タグ

タグ:少名針妙丸

小人だけどムネはデカイ(妄想)

カテゴリ:
■可愛いよね姫は。

こんばんわー仙台帰りのみサゴです。
今日は郡山とか福島凄く暑かったみたいじゃないですか〜。
35℃とか37℃とか。
仙台も暑かったですが風があったのでね。
室内の仕事でしたが。

うむ、仙台から帰ってきて疲れたので絵を描く気力がわかなかったですがラクガキくらいはしたいなという事で。
10img27s
描いたのは少名針妙丸ちゃん。
小人ですがチチはデカイ(希望)
脱いだらすごいんです!姫は!
そんなことを妄想しながらラクガキを〜楽しいね!
わがままボディで正邪を困らせてほしいな!

最後の踏んばりですな。

カテゴリ:
■HPは点滅中ですが・・。


こんばんわかな?
みサゴです。

今日の夜間作業を行けば一区切りなんですが・・体中が痛いですね〜。
ミシミシ言ってそう!

昨日仕事行く前に描いた絵がコレなのですが。
昨日、5月23日は「キスの日」なんですよね。
すっかり忘れてましたがツイッター見てたらそんなつぶやきが。
なので少し時間があったので停止中の車の中で・・描きました( '3')
01img07_06s
せいしんチュッチュ。
正邪が寝ている時に針妙丸ちゃんが優しく唇を重ねている感じの絵。
こういう感じの好きなんですよ。
この二人の関係も好きです。



バィバィGW

カテゴリ:
■また来年ね。

こんばんわ。
もうゴールデンウィークが終わりますね。

そんな針妙丸ちゃんの顔。
01img06_3s
針妙丸「え・・?ウソって言ってよ・・」
こんな感じの針妙丸ちゃんです。

自分も明日から仕事ですが・・って土曜にもう仕事行ってきてましたが。
もう休み感覚はないですね。

今日は色々用事があったのでこなしながら小話描いてた。
何種も描いててごっちゃになってきた_(:3」∠)_

この後小人が美味しく頂きました。

カテゴリ:
■オレンジも正邪も。

こんばんわ!
今日もみサゴです。

今日もワンドロりました。
少名針妙丸ちゃんがお題にいたのでね。
01img02_27s
オレンジの皮を秘剣で剥く少名針妙丸ちゃん。
意外と剣技とかがすごそうかな〜そんなイメージ。
正邪の服もスパパンと微塵にしてハダカにしちゃいそう・・ううん、知らないけど絶対そう。
そんな針姫はカワイイ。



イケメン針妙丸!

カテゴリ:
■キャーハリヒメサーン

こんばんみ〜。
偏頭痛のみサゴです。

久しぶりに偏頭痛ですね。
最近はなかったのですがね〜久しぶりに結構な痛さのが・・。
先ほど薬飲んできましたので安静にしてます_(:3」∠)_

今日の仕事の休憩中に描いた少名針妙丸ちゃんで更新します!

少し余裕ができたのです。

カテゴリ:
■('ワ')ノ

こんばんわんです。
一応鬼人正邪豪格子の原稿を終わらせて主催の方に確認してもらうのを待つだけで一区切りできました。

色々悩みながら描いてそれでいて楽しく描いたのですが。
言い方ですが、解放された感じですね。
これで描きたい小話が描ける!

絵描きの変な所ですよね、絵を描き終えてまた絵を描くなんて。
でも描きたいんですよネ。

この小話も脱稿した後に続きを描きました。

描いてて楽しいね。


で、なんか知らないけど描いてたラクガキ。
似てないけどさ、マッキー。
01img02_18s
マクギリス・ファリド氏。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズを毎回見てましてね。
結構好きなキャラさんなのですが。
今回やられてしまいましたね〜残念!
今後の展開が気になりますな。

かっこよく描きたかった・・。

カテゴリ:
■描けてないよね・・!

こんばんわです〜。
今日もラクガキですよ〜。

ふと思いついただけなのですがね。
01img01_10s
逆襲のSEIJA

えぇ、境界のRINNEのパロです( '3')
ただただ思いついたのでただただ描きました(ゝω・´★)てへぺろ
黄泉の羽織を着せたかったってのもあるかも。
30分くらいで描いたので〜このクオリティで勘弁してください!

密かに多忙?

カテゴリ:
■ただただ多忙と思い込んでるだけかも。

こんばんわです〜。
今日も絵を描きつつ色々用事を終わらせようと奮闘してます。

その用事の中に小話もあるんよ?
描き終らんけどさ〜描き直したりページ増やしたり。
その用事の中に原稿もあるんよ?
正邪描いてます。
直したりね。

でも正邪描いている時に別な正邪描きたくなったりするんよ?
00img10_25s
正邪の舌で遊ぶ少名針妙丸ちゃん。
少名針妙丸ちゃんにかかれば正邪はおもちゃなのですよ。
正邪は舌をベェーって出すことが多そうでその下をとっ捕まえて引っ張るのです!

買ったのはいいけどプレイする時間無いぞ・・。
20170225a
魔女と百騎兵2。
プレイする時間があればな〜絵を描く時間削ればプレイできるけど。
ぐぬぬ・・。

さぁ、冒険だ!

カテゴリ:
■まずはムネ部分だよね!

こんばんわん〜。
耳鼻科待ったなしのみサゴです。

明日朝から耳鼻科行ってきます・・痛いですから・・。
もう左耳が塞がっているようなそうでないような・・耳周辺が腫れあがって耳の穴が・・収縮中。
抗生物質と痛み止めで耳鼻科まで耐えます。


日が変わってかな?布団に入りながら痛みに耐えながら描いたラクガキを。
00img09_25s
少名針妙丸ちゃんの日課は寝ている鬼人正邪を冒険することですよね。
ううん、知らないけど絶対そう!
うちの正邪は寝ちゃうとちょっとやそっとでは起きないので(ご都合設定)


メガネ装備の姫。

カテゴリ:
■知的度が増す?!

こんばんわです〜。
昨日の仕事の疲れというか・・筋肉痛です!
両腕が!
背中が!

ぐぬぬ・・!

久しぶりのワンドロ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
00aps01 - Drawing 2s
針姫ちゃん。
少名針妙丸ちゃんです!なんかメガネをかけさせたかっただけなのですがね!
描いたアプリは先日の正邪と同じくAndroid版の「Adobe Photoshop Sketch」なのですが。
描いてて線画の方は何ともないのですが。
色塗りはスペックが足りないのか〜重いですな。
Galaxy Note3だと色塗りしててモッサリしますな!
小話は描けなさそうですな〜。
う〜ん。





調べ物。

カテゴリ:
■知識欲とか!

こんばんわん。
今日は夜間作業だったのですが。

その仕事が延期になりました。
なので家にいます。
でもなんか体調がよろしくないです〜少し安静にしてます。
寝ながら絵を描こうかと思います。
エロい小話とか!
そうじゃない小話も!

で、更新には先日描いた針妙丸ちゃんを。
00img08_21s
やるやる!
自分も稀によくやる!
正邪のエロは素晴らしいよね。

針妙丸ちゃんもそりゃ〜興味あるじゃん?
そんな絵。

優しい巫女さん。

カテゴリ:
■こんな巫女さんが理想です。

こんばんわんん〜。
なんかスランプ続きのみサゴです。
でも無理して・・描きましたよ〜小話を。
今日はワンドロでぬえちゃんがお題だったのですが泣く泣く小話を描いてました。
00img08_2s
一応寝巻の博麗霊夢さんって事で・・!
00img08_3s
00img08_4s
00img08_5s
空気が読める霊夢さんが描きたかったのですがね。
こんな感じの。
理想の霊夢さんを小話で描けたらな〜って思ってます。
続きを考えましょう!

安定がほしい・・!

カテゴリ:
■いやマジで。

こんばんわ〜。
なんか絵が安定しないですね〜描ける時と描けない時の。
今日はなんか描けない。
ぐぬぬ・・。
20170104a
なので先日寝ころびながら描いてたラクガキを。
少名針妙丸ちゃんの意味深な発言。

安定して絵が描けるようになりたいな〜今年は。

うにゅ〜ん!

カテゴリ:
■モチの擬音。

こんばんわん!
新年二日目ですな。
明日で休みが終わって仕事始めですね〜自分は。

も少し休みたいね!


小話を描いてますが脱線してラクガキしてたのですよ。
旧メイン機だったGalaxy Note3で。
00img07_4s
針妙丸姫さんの正月の戯れ。
餅がどれくらい伸びるか壁をヨジヨジしている・・そんな感じを醸し出しているようなそうでないような絵。
正月早々こんな感じのラクガキですいませんね。

小話描かなきゃ・・!

酔い姫。

カテゴリ:
■トロンとした顔が見たいです。

ワンドロ参加してたのですが・・!
スランプなのか全然描けなかったみサゴです!

マジで描けなかった_(:3」∠)_

なので今日の更新する材料がないので先日のラクガキを。
etc1541
ほろ酔いする少名針妙丸ちゃん。
姫が酔っ払うと・・着物がはだけそうですよね〜そんな妄想ですが(`・ω・´)
酔わせたい・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×