タグ

タグ:村紗水蜜

にとむらも描きたいよ!

カテゴリ:
■今日はむらいちで!

こんばんわん!
みサゴです。

もう新しい月に入りましたね〜。
今日は6月1日。
6月1日は・・むらいちの日!
気がついたのはもうワンドロが始まる前後・・。
何か描かなきゃ・・!
・・って思い立って描いたのがコレ!
etc20170601a07
むらいちクルクル。
久しぶりのGIFアニメなのですが。
妥協して突貫で作りました!

最初イラストでも描こうかなと思いましたが・・思いついちゃったから。
思いついたら作るしかない!

こんなんだけどむらいち描けて満足です!

年末の忙しさに。

カテゴリ:
■翻弄されまいと!

おこんばんわ〜。
明日働けば仕事納めなのです_(:3」∠)_

でもまだ体調がよろしくなく熱が・・。
37.7℃から下がらんのですよ。
でも仕事行かんといけないしね。

がむばる!

そんな体調でもワンドロするから・・阿呆だよね自分。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。
etc1549
ネタ考えてたのですが。
まとまんなくてまとまんなくて。
全て描いちゃったってパターンですよ?
メディスン・メランコリーさん。
火焔猫燐さん。
村紗水蜜さん。
ついでに鈴仙・優曇華院・イナバさん(`・ω・´)
で、12月28日は身体検査の日らしくて。
なぜに年末に!?


_(:3」∠)_ダウン

カテゴリ:
■ダメぽ。

こんばんばん〜。
体調不良なのです・・頭痛が痛いみサゴです_(:3」∠)_

天気の良い下で仕事してたからかなぁ〜。
頭がガンガンします。
正邪への妄想をして安静にしてます〜!

なので今日も先日のワンドロの絵を上げておきますね。
etc1395
先日描いた村紗水蜜船長。
下を軽装備にして暑いさ対策!
村紗船長はたびたび描いてますが結構描きやすくて好きです。
命蓮寺のぬえちゃんと正邪の絡みを描くときにも登場させやくすて好き。

船長は疎い!あっち系に!

カテゴリ:
■そんな妄想をしながら。

こんばんわ〜。
講習会01日目のみサゴです。

正直言って・・尻が蒸れる!
椅子に座りっぱなしだからね〜蒸れる!
冷房入っているけど・・蒸れる!
うとうとしながら講習会受けてます。
正邪の事を考えながら講習会受けてます。

まぁ、そんな事よりワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今日は村紗水蜜さんです!
etc1352_02
船長!
でで、今日はなんか「ヴァイキングの日」っぽいですよ?
なのでネ!
それらしい要素を申し訳ない程度にぶち込みました!
まぁ・・少しでもそれらしく見えれば・・目的達成ってヤツです!
船長は意外と描きやすいと思います。
髪型とかは少し悩むけどン。
服装はそこそこ簡単ですしね!


船長は純粋なのですよ。

カテゴリ:
■まだ疎いのです!

こんばんわん〜。
ぬえ正のネタを考えては唸っているみサゴです。
いいネタ考えたしね。

今日は村紗水蜜さんと雲居一輪さんです。
etc1285_02
エセマンガ形式なのですが。
ニコニコ静画で見てくださいな(*ノωノ)
この話の前はぬえ正のお話なのですがね。
それに船長と一輪さんを絡めただけなのです。
命蓮寺のメンツは好きなので正邪とかぬえとかと絡めたいですネ。

いつの間にかセクシーなお姿に。

カテゴリ:
■セクシーゲス!

こばんばん〜。
みサゴです!
今日はまたラクガキですよ〜。

東方projectのです。
鬼人正邪ちゃんのセクシーシーン有り!

エロくないけど少しエロいかもしれないから注意!
etc1208
鬼人正邪と封獣ぬえがぬえの部屋で飲み明かして。
正邪が酔っ払って記憶消失。
その後ぬえが色々したらしい。
で、今ココ(´ー`*)

そんな感じのラクガキですよ?

満足!

ぬえと正邪の熱い聖夜!

カテゴリ:
■おぉ、アツイアツイ!

こんばんば〜。
クリスマス・イヴですな!
etc1205
こんな感じのイヴですよね!ぬえ正のクリスマス・イヴ!

村紗ンタから封獣ぬえへ経のプレゼントは・・!?
鬼人正邪でした〜(いつもの)
そんな感じなのを妄想しながら約1時間で描きました(*ノωノ)

時には真面目にネ!

カテゴリ:

■( ー`дー´)キリッ

こんにわん〜みサゴです(`・ω・́)ゝ
朝の04時に仕事が終わって仮眠してお昼のみサゴです。
眠いね〜。
これから仕事行くのですがその前に更新を・・!

まぁ、更新内容はそうでもないですが。
20150522a
真面目なぬえ正を少しずつ描いているのですが。
ムズカシイね!
どうしてもネタを挟みたくなっちゃう(笑
村紗船長も描いてたりしてね。
がむばろう〜。

水蜜カレー。

カテゴリ:
■当然のようにカレーを食べる舟幽霊。

日曜ってなんだろう〜。

仕事でした!
疲れたのですよ!
腰と尻の筋肉が痛いのです_(┐「ε:)_

今日も完成できるかなと思ったのですが。
etc892_
途中で出鼻をくじかれた!
この後に封獣ぬえちゃんを描いてたのですが下書きのレイヤーに主線を描いてて・・。
泣く泣く消しました・・。
なので今日はこの辺で・・(´・ω・`)
村紗水蜜さんとカレー。

明日は日が変わるまで仕事で家に帰れないからさ〜。
更新できないと思うんだ。
ぐぬぬ・・!

船見てウズウズ。

カテゴリ:
■そんな船長。

今日もラクガキじゃ!
毎日GIFアニメじゃ飽きるのじゃ!

なので普通の絵を('3')
etc813
村紗水蜜船長。
目をキラキラしてそういう事言いそうだからさ。
かわいいよね。

+仕事で。
たまたま近くを通ったので。
三春町の滝桜。
20140722a
そう、真ん中の緑の大きな木がね。
そりゃ〜季節はずれだから緑だよね!
ココに初めてきたよ〜滝桜。

一輪ホイホイ。

カテゴリ:

■「むらいち」がいいなと思う。

こんばんば〜。
日が変わってしまった・・!
みサゴです('◇')ゞ

先ほど描き終った村紗船長の絵を。
etc766
東方薄着娘・・!
村紗水蜜さんです。
夏の村紗水蜜さんはこんな格好をしているはず・・ううん、知らないけど絶対そう!
ボーイッシュな船長大好きよ!
・・で、船長のムネの大きさって・・?
悩んだよ〜大きく描くか、自分好みの控えめにするか・・!
で、こうなりました(笑


昨日の夜間作業で、夕飯はラーメンだった!
猪苗代で作業だったのでネ。
20140529b
とんこつラーメン・・!
美味しかったですよ〜替え玉もして満足!
とんこつラーメンHAjiMEさん!

むらさむらむら。

カテゴリ:
■村紗水蜜さんの貴重な水着姿。

むらさ(さんの水着姿をみて)むらむら(*'ω'*)
村紗水蜜さんはちっぱいだと思う!ううん、知らないけど絶対そう!
etc503
まぁ、テキトーに描いちゃったラクガキなのですが。
村紗水蜜さんは黒髪で短髪で大好き。
村紗さんと一輪さんのカップリングが気になるね!
雲居一輪さんは時間がなくて描けなかった・・!ゴンメ!

6月1日はムラいちの日(*'ω'*)

カテゴリ:

■ぺぺろんぺろぺろ。

今日、「6月1日はムラいちの日」だそうです。
なのでムラいちを描きましたが。
思いついたものをそのまま描いたらこうなった・・!
etc451
村紗さんのオナカをペロペロする一輪さん。

(; ・`ω・´)ナン…ダト…!?

ま、まぁ・・エロくないからいいよね!

福島県ならイナダカセ!

カテゴリ:
■カッチカチでしたな〜。

えぇ、道路が。
休日でしたが外に出かけてきたけどシャーベットが凍ってしまってガリガリのところもあればそのままシャーベットで運転しにくいねぇ。
運転できない!運転しにくい!
20130115b
まぁ、毎年のようなので慣れてないわけじゃないので。
だからニュースであんなに取り上げられるのが不思議でね、雪国方面に住んでいる側からすると。
雪降らない所からすれば大変なんですな。
皆も転倒とか気をつけようね!

スランプ中なのですが。
筆を変えてラクガキすると描けない事はないような気がする。
気のせいかもしれないけどね!
んで、このラクガキ。
etc336_00
東方の村紗水蜜さん。
ぱっと目に入ったのでリハビリもこめてラクガキりました。
でこんな攻撃をしてくるはず!ううん、知らないけど絶対そう!
福島県には舟幽霊の一種「イナダカセ」って言うのがいるらしい。

このページのトップヘ

見出し画像
×