タグ

タグ:東方輝針城

ちっさ!

カテゴリ:
■小人なのでね。

昨日というか今日の4時に家に帰ってきましたぜ〜。
夜間作業という名の仕事をいわきにしてきましたよ〜。
移動で1時間半とか・・。

今日のラクガキは〜?
初めて描いてる少名針妙丸さん。
20140125a
描いてる最中なんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとなく失敗ぎみじゃ。
等身間違えたかなー(´ワ`)うへぇ〜。

ううん、知らないけど絶対そう!

カテゴリ:
■知らないけどね!

鬼人正邪さんのやられ絵を見ると・・。
普段の服の下はこんなキャミソール着てるじゃね?・・って思ったのでラクガキしたのですがね。
etc644
主人公にやられて服の切れ目の下から見える布がピンク色だったのでね。
カワイイの着てるんだろうなーと(笑
鬼人正邪さんはかわいい(*'ω'*)

冬の贅沢。

カテゴリ:
■寒いからこそ。

アイスが食べたい!
・・寒い日に暖かい部屋で食べるアイスは・・贅沢だね!
etc640
鬼人正邪さんにアイスを食べてもらいました(*'ω'*)正邪さんかわいい。

雪見だいふく 期間限定。
「とろ〜り木苺とチーズケーキ」
20131231a 20131231b
これは美味しかった〜イチゴのソースが・・たまりませんZE!
皆も見かけたら買ってみてください〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

守りたい、そのゲス顔。

カテゴリ:

■ラクガキだよ?

なんか絵が描けなくてそんな中描いたラクガキ。
鬼人正邪さん。
etc634
鬼人正邪さんは好きだな〜。
何でって言われると・・憎めないところとかゲスロリなところとか(笑
まぁ、一目惚れみたいなものですよ。
神霊廟組も一目惚れなんですよ。
なんとなく気になる〜描いちゃう〜って感じでね。
これからもチョコチョコ描いてくZE!
皆も鬼人正邪さん描こう!

ゲスロリる。

カテゴリ:
■逆転少女。

今日もラクガキなのですがね。
最近手抜きな絵ばかりで申し訳ない〜簡単かつカラーで描く方法を模索中でね。
今日は大好きな鬼人正邪さん。
etc628
正邪さんマジ、ゲスロリ!
自分が描くとロリ成分が破綻する・・不思議!
鬼人正邪さんはなんとなく描きたくなるキャラクターさんですね〜。
ネタにもなるしね!
鬼人正邪さんはカラーで描くのはじめてかも!

こんなもんじゃ!

カテゴリ:
■イビルスマイル最高です。

うぃうぃ〜みサゴです(`・ω・́)ゝ
今日は忘年会でしたが・・最後が・・ねぇ〜忘れよう。

今日のラクガキ。
etc620
鬼人正邪さんのラクガキ(*'ω'*)
前に描いたやつなのですがネ、「鬼人正邪さんはちっぱいじゃね?」って思って描いてたのですが。
も少しロリっぽく描きたいね〜。
まだまだ修行が足りん!

正邪「 お前がポッキーゲームがキライだっていうからやっているのに・・。

カテゴリ:
■嫌がる顔を見ようとしたのに・・何でニヤニヤしてるんだ・・?

こんばんわ〜みサゴだよ?
今日は11月11日、「ポッキーの日」だね!
なのでそういうラクガキを描いたのですが。
etc593
鬼人正邪さんがかわいくて辛い・・!
正邪さんがこういうことしたらもうたまらないよね・・!
そんな感じで描きました(笑

今日は寒かったですね〜寒い日なのに水道水を体半分かぶる事件がありまして・・。
チョー寒かった・・!
着替えがないからタオルで拭くだけで精一杯で。
ガクブルモノよ!
明日も寒いみたいですね・・。

わかさぎ姫の主食。

カテゴリ:

■そりゃ〜・・ねぇ?

おこんばんば〜みサゴですZE!
なんかわかさぎ姫の絵を見てたら描きたくなったのですが。
etc542
わかさぎ姫の貴重な食事シーン・・!?
ホントはそのミミズのようなのをちゅるん!・・ってしているところをネタとして描こうとしたのですが。
自主規制しました(笑
実際は赤虫とかそういうのでわかさぎを釣るみたいですが(笑
魚の餌=ミミズ
この構図が頭から離れませんでした(ノω<)

正邪さんの失策。

カテゴリ:
■こんな村人は、いやだ。

こんばんば〜。
みサゴですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

今日もラクガキをラクガキしましたのでupしますぜ。
最近気になる鬼人正邪さんをラクガキりました。
くだらないラクガキだけど・・キニシナイ!
etc540
鬼人正邪さんは「人が嫌がることを好み、人が喜ぶ事を嫌う」らしいのでそれらしい絵を。
パンツをはいていると喜ぶと思いその反対の頃をしてガッカリさせようとした鬼人正邪さんですが!
村人は上級者でした!

・・そんなラクガキです(ノω<)

イビルスマイルが似合う天邪鬼。

カテゴリ:
■鬼人正邪さんはあたらしい。

正邪さんは・・なんかかわいいです!
人が嫌がることを好んだりとか色々ある正邪さん。
世間ではゲスロリとか言われていてなんとなくこの方が気になります(笑

なのでラクガキしたのですが・・。
etc536
赤蛮奇さんはUSB接続!(体と)・・と、そんなウソをつく鬼人正邪さんの図。
赤蛮奇さんも気になりますね〜ネタにしやすい外観もありますしネ( ・`ヮ・´)

高出力マナバーン!

カテゴリ:
■火力が魅力!

買ってまいりました〜東方輝針城。
20130829b
東方神霊廟は少しプレイしてたのですがやはり難しいですよね〜シューティング。
シューティングはスーファミで極上パロディウスをプレイした以来だと思う(笑
なのでシューティングは素人の初心者です!

魔理沙の火力が魅力ですよね。
20130829c
魔理沙さんに決めた!
可愛いぜ〜。
20130829d
わかさぎ姫さん・・そのジト目・・かわいいぜよ。
食べちゃいたいぜ〜(食欲的な意味で

赤蛮奇「あ、まだ首すわってないもので」

カテゴリ:
■今日は仕事だったよ〜。

今日も蒸し蒸ししてて暑かったですね〜曇りなのにあの暑さは異常だよ。
雨も降ったりしたけどさ〜涼しくはなかったね。

+今日のラクガキは。
赤蛮奇さんのラクガキですが。
etc480
ラクガキなのでまだ途中なのです〜。
気になるこの方・・ろくろ首みたいで首と胴体が切り離されるみたいで。
面白い方ですよね〜今後が楽しみです(*'ω'*)

このページのトップヘ

見出し画像
×