タグ

タグ:東方project

仮引っ越し後!

カテゴリ:
■うん!

こんばんわ?
こんにちは?
みサゴです('ω')

試験的にブログを移動していまして具合が良ければ乗り換えちゃおうかなと思って03日が過ぎたかな?

新しいブログはココですが。

あまりコッチと見た目とかは大差ないですよ?
八雲紫さん描いたら新しいブログのアドレスを載せようと思ってたので・・!
10img38s
なんか久しぶりに紫さま描いた気がする!
なんとなくですが新しいブログもよろしくね!

正邪はかわいい正邪。

カテゴリ:
■濡れ透け正邪。

こんばんわ〜夜仕事だったけど意外と早く帰ってこれたみサゴです!
日が変わる前かなと思ったらそれ以前に帰ってこれた。

ただ国道4号バイパスが事故で渋滞してて帰りがほんの少し遅くなった!
事故はいけない!

正邪のラクガキを仕事行く前に描きましたが。
午後出勤だったので。
でもブログ更新する時間無かったのだ!
10img34s
濡れ透けTシャツを着ている正邪。
一応新妻正邪設定なのだが・・!
正邪にはどんなTシャツだか言わずに着させて反応を見る・・!
反応が楽しみと・・。
正邪はさぞかし素晴らしい反応をしてくれそうですな〜。
正邪はかわいいからな・・!




睡正邪。

カテゴリ:
■なんかエロい。

こんばんわんです〜。
まだ鍵をなくしたのを引きずっているみサゴです。

そんなんすぐ立ち直れんよ〜結構きてます_(:3」∠)_
多分一週間くらいは引きずってますわ。

先日描いた正邪のラクガキなんよ。
10img32s
眠い時に描いたから正邪も眠そうなんですよ。
正邪可愛いな〜。
自分の絵だとその可愛さが十分に描いて上げれないのがね・・悔やまれるのだ!
小話も描かんとね!

裸族ぬえちゃん。

カテゴリ:
■正体不明の正体不明箇所。

こんばんわ!
家の鍵と車のカギをなくしたみサゴです_(:3」∠)_
仕事で行った会津で失くしたみたい・・。
はじめてですよ〜鍵というものをなくしたのは。

だから耐性がないから凄く凹んでます・・。
やだねぇ〜( ‘ᾥ’ )

今日はそんな気分を飛ばそうとワンドロりました。
10img33s
ぬえちゃんってこともあるからワンドロに参加しました。
ぬえちゃんってこんな感じじゃないかなと。
お風呂行く前からもうハダカとかさ・・ううん、知らないけど絶対そう!
ハダカで廊下をばたばた走ってお風呂場に向かう感じ。
カワイイよね。



チチ装備

カテゴリ:
■二個装備。

こんばんわんです。
明日は会津なみサゴです。
まだ会津に移動して仕事です・・明日暑くなければいいな。

今日のラクガキは・・?
純狐さんです。
微エロです?
10img31s
ニップレスを装備しているからセーフなのだ。
嫦娥さんに見てもらいたい派の純狐さん。
でも恥ずかしがる純狐さん。



なかなかおっぱい描くの難しくてね。
タイムラプスで見ると分かるけど悩みながら描いてます。
おっぱいは難しい・・!

小人だけどムネはデカイ(妄想)

カテゴリ:
■可愛いよね姫は。

こんばんわー仙台帰りのみサゴです。
今日は郡山とか福島凄く暑かったみたいじゃないですか〜。
35℃とか37℃とか。
仙台も暑かったですが風があったのでね。
室内の仕事でしたが。

うむ、仙台から帰ってきて疲れたので絵を描く気力がわかなかったですがラクガキくらいはしたいなという事で。
10img27s
描いたのは少名針妙丸ちゃん。
小人ですがチチはデカイ(希望)
脱いだらすごいんです!姫は!
そんなことを妄想しながらラクガキを〜楽しいね!
わがままボディで正邪を困らせてほしいな!

無難な線で無難な色で。

カテゴリ:
■カスタマ不足なのだ!

こんにちわです〜。
起床1時間後のみさごです。

なんか知らないけどお昼まで寝てた・・二度寝ではなくネ(|3[回]
すんごく眠かったのかな。

昨日寝る前とかに描いたお空さんとかの疲れかな?
10img26s
約10分でお空さん。
いや、似てないけどさーなんか描きたかったので。
このほかには新妻正邪篇で描こうと思っている古明地さとりさんも描いてたりね。
最近はiPadで絵を描いているのですがまだ自分の思っている絵が描けてないです〜。
筆のカスタマイズがうまくいかないので悩んでますよん。

寝ている隙に・・!

カテゴリ:
■ペロる!

こんばんわ!
今日は七夕ですな・・!
7月7日・・。
いや、なんもないけどね!

ラクガキはドレミー・スイートさん描いてた。
10img24s
七夕な絵でもよかったのですが時間がなかったしネタがなかったのでね!
サグメさんぽい方の服を剥いてるドレミーさんをラクガキしてましたがね!
自分的にはサグメさんが受けでドレミーさんが責め、そんな構図が出来上がっているので。
どうしよもないね!
サグメさんは食べられる運命なのだ・・!
どっかのアマノジャクの様に。

ビキニ正邪なら待ち受けにしたいかも

カテゴリ:
■スマホ見るたびニコニコしてますな!

こんばんわです〜。
iPad_proで小話描いてましたみサゴです。

やはりGalaxy Note3で描くより多彩なことできるからその分時間がかかりますね。
さっと線画を描いてさっと着色してハイ終わり!
・・ってできるといいのですが〜色塗りに少しこだわってみたりと・・時間かけすぎ!


で、今日はビキニの日なのですよね。
7月5日は。
それ系の絵を描いて小話にしました。
10img21s
10img22s
10img23s
こんな感じになりました。
新妻正邪ベースでネタを考えたので新妻正邪にしておきましょうね!
ビキニ正邪描いてて楽しかった!

自分もビキニ正邪なら待ち受けにしたいな〜ハダカでもいいよ!



ゆったり。

カテゴリ:
■ゆったりゆっくりゆとりをもって譲らない!

ワンドロ終わったので違うラクガキを描くみサゴです。
こんばんわん。

なんとなくラクガキを描くってありますよね。
自分はある方。
10img18
こんなのとかね。
正邪描いてたり。
正邪にゆったりした服装を着せたりすると似合うかなとか。
色々妄想しながら描いてます。

妄想しながらですが、なおかつ悩みながらですかね〜。
結構悩んでます!意外とね!

こんな顔してるけど!

カテゴリ:
■毎晩ぐちゃぐちゃな泣き顔になるんだぜ?

こんばんわん〜。
パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜を見ているみサゴです。

自分はバルボッサが好きです。
時々悪役ですがなんか憎めない・・そんな感じの。

で、映画見ながらラクガキしてましたが。
鬼人正邪のラクガキ!
10img15s
何となく描いてたらこんな感じになったしこんなテロップ?が思いついた(´ー`*)
まぁ、ぬえ正ではいつもの事なのですがね!
アイコン用に描いたようなそうでないような・・。

まだ弱い・・!

カテゴリ:
■エロスが。

まだエロくない!
そう思うみサゴですこんばんわです。

先日描いた茨木華扇チャンの絵なのですがね。
催眠系のラクガキなのですが。
10img11
こっちにも上げれるのだ!
内容がエロくないからだ!
でも続きを描いて徐々にエロくしていきたいのですが!
ここに上げれない様なのを描けるように!
わっほい!

メリーさんの設定は。

カテゴリ:
■いつもの行動ですね!

こんばんわん〜。
ワンドロも調子がよろしくないみサゴです!

ワンドロ苦戦しましたね〜。
なかったことにしようとしたけど結構描くとコマで描いちゃったからさ・・。
なんかもったいなくなったので描き終えましたよ。
お題の中のマエリベリー・ハーンさんを描きましたよ。
10img12s
まぁ、メリーさんはいつも通りですがね!
10img13s
メリーさんは昨日ぶりの蓮子さんのパンツぽい。
メリーさんは宇佐見蓮子さんのパンツを毎日見ないと死んでしまうのです!
そんな設定はいかがですか?


+コンビニにて。
セブンイレブンで「果汁グミ」とか対象商品を2個買うと・・!
20170629a
B5かな?
クリアファイルがもらえました!
エヴァンゲリヲンのクリアファイル。
真希波マリさんのをいただきました〜密かに好きなのです(´ー`*)
欲しい方はセブンイレブンへGO!!

小話は鈍足に。

カテゴリ:
■進みませんね〜。

こんばんわん〜。
小話を描きながら脱線しているみサゴです。

小話がなかなか進まないのでね!
脱線して他の絵を描いているわけで。
10img10s
ヘカーティアさんのバニー姿が描きたかったので。
描いてました。
純狐さんがバニー姿をすると「妖艶なバニーガール」って騒がれて。
クラウンピースちゃんがバニー姿になると「可愛い!」と言われ。
ヘカーティアさんがバニー姿になると「また変なのを着て」と言われるというネタが浮かびましたがそこまで描きませんでした!



最近絵の進みが遅いんよ!

カテゴリ:
■いつも以上に!

まだラクガキが描き終らないみサゴです。
時間かかってます!

なので今描いてるラクガキではなく先日のワンドロだったかな?
その時描いた純狐さんで更新しちゃいます!
20170623_03s
純狐さんです!
iPad_proで描いた純狐さん。
まだ色々試行錯誤している頃ですな〜今もそうですが!!


Twitterに載せてたやつ。

で、その純狐さんのタイムラプスです。


こんな感じに描いてます。
iPad_proで描いた場合はちょくちょくタイムラプスを上げていきたいかな〜。
誰得ですが!

このページのトップヘ

見出し画像
×