タグ

タグ:東風谷早苗

たまにはこんな絵も面白かろう!

カテゴリ:
■でも最近たまにじゃない罠。

こんばんわです!
原稿を進めているので色々小話とかが描けないのですよね。
原稿を描き終えて提出したら小話また描くぞ!

で、息抜きに描いた東風谷早苗さん。
01img01_12s
うん、ブラジャー姿が描きたかったのです。
それだけです!
早苗さんはおっぱいデカいよね。
だからおっぱい大きく描きたくなるしそこに目が行く絵が描きたくなるのじゃ!
うん。
そんないろんな禍禍しい念がこもっている早苗さんの絵です。

描いてて楽しかった!

東風谷早苗さんはデカイ。

カテゴリ:
■チチが。

こんばんわん〜。
明日が夜間作業で少し凹んでるみサゴです。
朝から行って夜も引き続き仕事して帰ってくるのは明後日っぽい。

ぐぬぬ・・!

ブログの更新もできない・・!
今日は東風谷早苗さんの絵で更新しますね!
00img08_22s
なんか少しエッチな早苗さんを描きたかったのですが。
失敗したやつです( '3')
今度描けるといいな!
エッチなの(笑

明日は頑張ってきますか!
明日は更新できないと思いますので〜。

まだ正月ネタは間に合う・・!

カテゴリ:
■まだ間に合うのだ!

こんばんわん〜。
今日は終始安静にしてました〜。

熱がありましてね、寝てました。
今は熱も収まって体調も良くなりかけてますので。
明日も仕事だしね。
安静に安静に。

で、結構元気になってきたので。
00img07_11s
00img07_12s
00img07_13s
00img07_14s
00img07_15s
守矢神社の正月描いてました。
布団に入りながら。

八坂神奈子さまは加減を知らなそうだな〜とか妄想しながらね。
洩矢諏訪子さまは普段は責めで。
東風谷早苗さんはアイドルで常識人で。

そんな守矢一家です!

守矢さんチの早苗さん。

カテゴリ:
■ばぃんばぃんだよね〜。

懲りずに描いてますよ?
小話。

正邪総受け合同誌を並行で進めながら小話描いてます。
20170106a
東風谷早苗さんは小話で描くの初めてかな?はじめてじゃなくてもほぼ描いてないかな〜。
続き・・出来上がるのは後日ですな。
守矢一家もネタの宝庫ですからね。
多分描きやすいかと。

現人神!

カテゴリ:
■コチヤァ・・!

こんばんわ。
体調がよろしくないみサゴです。
仕事帰ってきたころは頭痛だけだったからそんでもなかったのですが。

ワンドロの時間になってきたら・・熱が出てきましたよ。
ガッツリではないですが。
微熱?
なので安静にしております。

なので昨日描いた絵を・・_(:3」∠)_
etc1470
ラクガキ東風谷早苗さんなのですが。
少し髪型もアレンジして。
描いてて楽しかった!

安静にしててそのまま寝ましょうかね。
でも布団の中でラクガキしてから寝ますね。

チチ巫女。

カテゴリ:
■守矢の巫女(のチチ)は化け物か・・!

こんばんわん〜。
偏頭痛のみサゴです。
これからは逃れられないのだ・・。

あーイタイ。
なので絵を描くのがどうしても進まないので過去に描いた絵で。
更新します!
etc1430
久しぶりに描いた早苗さんです。
やはり早苗さんは大きく描きたくなるし自然と大きくなりますね。
チチが
ばぃんばぃんに描きたいよね!
うむ!

変ではない、独創的なのだ!

カテゴリ:
■そんな女神さま。

もう8月終わりですね〜。
みサゴです。

なんとなく過ぎてしまった8月・・。
なんか日が過ぎるの早い!


今日もワンドロなのです!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1424

早苗さんに容赦しないヘカーティア・ラピスラズリさんの図。
だってあんなこと言われるんだもんね〜。
しょうがない(笑

東風谷早苗さんは描きやすいと思います!

カテゴリ:
■結構すらすら描けるかな?

こんばんばん〜。
GW最後のみサゴです。
名残惜しいですな!

半分寝て過ごしたような気がしないでもない!!
もったいないね〜。

+はじめてのワンドロ。
「深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」っていうのですよ。
はじめて今日参加しましたが。
何となく描きたいなと思いまして。
で、今日のお題は。
博麗霊夢さん、東風谷早苗さん、霧雨魔理沙さんだったのですが。
描いたのは東風谷早苗さん。
etc1326
こんな感じに東風谷早苗さんを描きました。
それで5月8日は母の日なので二柱のお二人、洩矢諏訪子さまと八坂神奈子さまも描きました。
これでギリギリの約55分かな?
はじめて描いて思いましたが・・これ忙しいね!
トイレとか行きたくなったらどうするんだろう・・ロスタイム扱い?
でも楽しかった!
また参加したいですね〜。


倒れるだけで腹筋ワンダーモリヤ〜( ・`ヮ・´)キリッ

カテゴリ:
■キリッ!

先日の東風谷早苗さんの続きを作ってた休日です('3')
・・って言っても休日中の2時間くらいですが。
先日のモリヤステップにネタを付け加えました。
etc20160111a
ワンダーコアをね('3')b
あのCM面白いですよね〜。
見てて笑いました。

なので真似してみたのですよね。
今回の東風谷早苗さんのGIFアニメで作成過程で少しひらめくことがあって描いてよかったです。

コチヤァ〜( ・`ヮ・´)

カテゴリ:

■常識壊し!

こんばんわん〜みサゴなのです。
本物です('◇')ゞ

今日もダラダラとラクガキを(`・ω・´)b
etc1163
なんとなく東風谷早苗さんと鬼人正邪ちゃん。
ホントなんとなくなのですよね。
「最近東風谷早苗さん描いてないな〜」ってだけですがね。
後いつもの鬼人正邪ちゃん、かわいい!

東風谷さん所の早苗さん。

カテゴリ:
■ばぃんばぃん!

ぬえ正を描こうと奮闘してましたが。

いかんせん描けなかった・・!
なので。
なのなので。
etc1102
関係ない絵を描けば描けるんじゃね?
・・そんな感じで東風谷早苗さんを描きました(´・ω・`)
いや、東風谷さんが描きたくなかったとかじゃないですが。
ぬえ正が描きたかった!

東風谷さんは可愛い!
ばぃんばぃん!
再認識です!

常識にとらわれないおっぱい。

カテゴリ:
■常識壊し( コチヤサナエ)なポーズ!

こんばんわん〜。
また日が変わりまして月曜日ですね。
また一週間の始まりだね!
がんばりましょうかね〜。

先ほど描き終ったラクガキを。
etc804
またデフォルメの絵なのですがね。
なんとなーく思い出してきたようなそうでないような。
記憶をたどりデフォルメりました。
東風谷早苗さんです。
久しぶりに描いたかな?
いや・・怖い顔の早苗さんちょい前に描いたかな・・!

早苗さんはばぃんばぃんに描くのが自分流・・と言うかみんなそうだけどね!
自機枠でおっぱいが大きい枠だよね!
他の方々は・・ちっぱい枠だよね!
デフォルメしてもおっぱいは大きく描きたいね!
東風谷早苗さんだから!

譲れない!

このページのトップヘ

見出し画像
×