タグ

タグ:比那名居天子

纒髪の天人。

カテゴリ:
■カワイイ。

なんか左腹部から少し鈍痛がするみサゴです。
こんばんわ。

昨日の夜からなのですがね。
なんざんしょぅ?

今日もワンドロ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
比那名居天子さん描きました。
etc1528
自分密かに大好きなんですけどね。
天子さん。
なかなか描かないですが、好きなんです。
スレンダーな所とかスレンダーなムネとか。
ムネとか。

好き。


先日のですが。

カテゴリ:
■ワンドロの天子さん。

こんばんわん〜。
世界樹の冒険者、みサゴです\('ω')やるしかねぇか!

今日発売された世界樹の迷宮Vをプレイしてます〜。
密かに楽しみにしてたので・・やるぞ!
だからさー少し絵を描く時間が少なくなりそうなのです!
そこらへん生活リズムの変更がありますね。
普段は絵を描く時間が大半のあのですがネ!

で、先日描いたワンドロの絵を上げて今日はお茶を濁す!
20160804a
比那名居天子さん。
最初はパソコンで描いていたのですが・・。
20160804b
こんな感じにね、ただ時間がなかったり失敗気味だったのでスマホに途中で変更。
天子さんのスレンダーボディが好きです!

潔く引こうではないか。

カテゴリ:
■うむ!

こんばんワン!
今日のお蔵入りの絵!
20150407a
比那名居天子さん。
スレンダーなので大好きなのです。
かっこよく描いてあげたいのですがどうしても自分の絵じゃそうもいかず。
苦悩しますね〜。
自己満足でもいいのでかっこよく描いてあげたいっす。

最近ホント完成できる絵って描きにくくなっていると言うか。
出来上がる絵が少ない('3')
ヤヴァイね。
危機感だよう。
焦るよ。

おそろしく速い拳、私なら気絶しちゃうね

カテゴリ:

■天人は気絶しない。

こんばんばん。
連休最終日のみサゴです〜速いネェ〜過ぎるのが。
なんかしたかと言えば絵を描いた・・くらい?
etc926
こんな感じのネタ絵を描いたりね。

「おそろしく速い拳、私なら気絶しちゃうね」

超人聖白蓮さんの音速パンチ×5・・気絶しちゃうよね!

新年早々描いたネタ絵がこれですからね〜。

そんな比那名居天子さんが好き。

カテゴリ:
■そう、こういう所が。

こんばんわん〜日が変わって。

なんとなくスランプの峠を越えたかもしれない?
そんな感じですがなんとも言い切れない感じでもある。

そんな中描いた絵なのですが。
etc906
比那名居天子さん。
「サッカーやろうぜ!私ボールね♥」
この絵のネタがいきなり浮かんだのですよね〜。
何でだろう(笑

でもそんなイメージなのですよね、自分の中の比那名居天子さんは('◇')ゞ

デフォルメとはいったい・・うごごご!

カテゴリ:
■おこんばんわ。

日が変わっての更新です_(⌒(_'ω')_
日が変わって09日は昼夜の仕事で更新が出来ないと思われたので。
先ほどまで描いていたラクガキを上げちゃおうという作戦です。

マジラクガキ!
etc871
こ れ は ひ ど い !
比那名居天子さんが酷い・・!
見てくださいよ〜この天子さん・・。
帽子がちゃんとかけなかったのですよね〜なんともアンバランス。
も少ししっかり描きたかったけど「ラクガキだし」って言葉が悪さした感じですな。
ぐぬぬ・・。

永江衣玖さんはデフォルメって描きました。
最近デフォルメ描いてなかったので自分の中のでのデフォルメ定義が薄れて描けない!描きにくい!
ぐぬぬ・・。

これくらいで勘弁してくださいな!
ででは、おやす眠!

天界のすばらしいスレンダーボディ。

カテゴリ:
■すばらしいよね。

なんとなく。
比那名居天子さんのGIFアニメを作ろうかなと思いまして。
イメージを膨らますためのラクガキをしてました(・ω・)
etc863
こんなラクガキですがね。
天子さんらしいGIFアニメをつくりたいね。
も少しヌルヌル動きを加えたいっす!
比那名居天子さんかわいいよね。

鈴仙・優曇華院・イナバさんのGIFアニメも平行で作ってますよ?

緋想の剣スウィフトでバラバラに引き裂いてやろうか。

カテゴリ:

■メインMきた!これで勝つる!

日が変わりました!
こんばんわん!
みサゴです!
ココまでいつものようなテンプレです!

先ほどの鬼人正邪に続いて描いたラクガキ。
etc799
なんとなく比那名居天子さん、見事な絶壁の持ち主の天人・・!
この方もいい味があって好きですね〜。
かわいいしね!

竜宮の卑猥(完全版)

カテゴリ:

■完全版・・!?

昨日は更新できなかった・・!
仕事だから仕方ないね〜うん。

今日のラクガキ・・と言うか描き続けてたラクガキなのですが。
etc744_
少々卑猥よ!
ストレートな卑猥ではなく変化球的卑猥です(結局卑猥・・。)
なので注意じゃね?














+ここから本番ですぜ。

永江衣玖さんのアヘ顔を描いたのさ・・!
etc744
最初はただ永江衣玖さんのアヘ顔だけ描いたのですが。
なんか味気ないからなんか勢いでショートマンガにしようかなと思いまして。
でも相当時間かかった・・。
これは失敗の部類ですな・・。

だっておもろないし!

ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ、描き終ったので気が楽にはなりました(笑

ゴムの日を楽しム。

カテゴリ:
■ゴムパッチン!

今日は5月6日で「ゴムの日」らしいですね。
なのでそんな記念日に合う絵を。
etc747
ゴムの日なのでゴムで楽しんでいる比那名居天子さんを描いたぜ・・!
さすが天子さんだ・・。
思いっきり楽しんでる・・!

ぱっと思いついたので30分弱で描いたのでクオリティは↓ですがね・・!

竜宮の卑猥。

カテゴリ:
■卑猥じゃないかもね!

今少しずつ描いてます。
また違うショートマンガみたいなヤツ。
20140501a
比那名居天子さんと永江衣玖さん。
少し卑猥な内容になりそうなショートマンガ( ・`ヮ・´)
いや、見る方がエロければ卑猥な内容に見えるかもしれない・・ううん、知らないけど絶対そう!
まぁ、少しずつ描いてますので。
遅いです・・!
みサゴなので_(┐「ε:)_遅いよ!
カラーにもするしね。

天子の囁き。

カテゴリ:

■ドMな天人。

うーんと。
今日、2月17日は「天使の囁きの日」って日みたいですね。
天使の囁き、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストの事らしいね。
なのでそれらしい絵を。
etc691
天使の囁きならぬ・・。
天子の囁き・・!
・・(・ε|壁
比那名居天子さんの囁きですよ!
天子さんならこんな事囁くはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日の、フラットボディ・・(今日のわんこ風に)

カテゴリ:
■比那名居天子さんでした!

比那名居天子さんも暑いから脱いだ!?
天子さんはマジで良いフォルムですよね〜。
etc514
前にも描いたのですがね〜。
このでこぼこがないフォルムって美しいですよね〜。
描いてて楽しいし(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×