タグ

タグ:洩矢諏訪子

たまには神奈子さまが責めなのもいいよね。

カテゴリ:
■普段は諏訪子さまが責めだよ!

こんばんわん!
今日はスランプだよ!
小話の続きを描こうとしてたのですが・・描けんのよ。

なので今日はきっぱり諦めてまったり過ごしてます。
更新には先日のワンドロで描いたモノで。
00img07_31s
お題は八坂神奈子さまだったのですが諏訪子さまも描きました。
この二柱さまは好きですね〜。
昔は結構描いてたのですが。
最近はぬえ正とかしんせいとかで忙しいから。

まだ正月ネタは間に合う・・!

カテゴリ:
■まだ間に合うのだ!

こんばんわん〜。
今日は終始安静にしてました〜。

熱がありましてね、寝てました。
今は熱も収まって体調も良くなりかけてますので。
明日も仕事だしね。
安静に安静に。

で、結構元気になってきたので。
00img07_11s
00img07_12s
00img07_13s
00img07_14s
00img07_15s
守矢神社の正月描いてました。
布団に入りながら。

八坂神奈子さまは加減を知らなそうだな〜とか妄想しながらね。
洩矢諏訪子さまは普段は責めで。
東風谷早苗さんはアイドルで常識人で。

そんな守矢一家です!

体調が不良でマッハなのですよん。

カテゴリ:
■風邪じゃないけど熱があるのだがン。

昨日と同じく小話してます。
描いてます。
20170107a
守矢一家ですがなにか!
二柱さん描いてますが進まんですな・・。
少し熱があってね〜横になりながら描いてますゆえに。

_(:3」∠)_きついっす!

明日休みだから少し無理して描きたいのだが・・。
でも寝た方が良いのかね。

夜風が染みる今日この頃。

カテゴリ:
■外作業じゃなくてよかった・・!

こんばんわです〜。
夜間作業再来!のみサゴです。

今日と明日の2日間、夜間作業なのですがね・・。
いわきで!
移動もめんどくさいしね。

ラクガキを上げてお茶を濁しておきますね!
etc1491
久しぶりに諏訪子さまを白黒で描いてたやつ。
白黒は描くの楽しい。
自分が描く諏訪子さまはコロコロ変わるかな〜?
昔と雰囲気違うもん。

祟り神さまなのです!

カテゴリ:
■こんなかわいい祟り神なら祟られてもいいネ!

こんばんばん〜。
仙台帰りのみサゴですよ( '3')
今日は先日よりは早く帰れた!
定時じゃないけど!

なので時間があったのでワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今夜は洩矢諏訪子さまです!
etc1385
久しぶりに描いたかも。
洩矢諏訪子さま!
自分のイメージはこんな感じですよ。諏訪子さまのイメージは。
どことなく威厳がありそうで少し不思議な雰囲気で少々危険な雰囲気。
そんなイメージ( '3')
で、可愛いと。

東風谷早苗さんは描きやすいと思います!

カテゴリ:
■結構すらすら描けるかな?

こんばんばん〜。
GW最後のみサゴです。
名残惜しいですな!

半分寝て過ごしたような気がしないでもない!!
もったいないね〜。

+はじめてのワンドロ。
「深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」っていうのですよ。
はじめて今日参加しましたが。
何となく描きたいなと思いまして。
で、今日のお題は。
博麗霊夢さん、東風谷早苗さん、霧雨魔理沙さんだったのですが。
描いたのは東風谷早苗さん。
etc1326
こんな感じに東風谷早苗さんを描きました。
それで5月8日は母の日なので二柱のお二人、洩矢諏訪子さまと八坂神奈子さまも描きました。
これでギリギリの約55分かな?
はじめて描いて思いましたが・・これ忙しいね!
トイレとか行きたくなったらどうするんだろう・・ロスタイム扱い?
でも楽しかった!
また参加したいですね〜。


祟RI神。

カテゴリ:
■カエル神

こんばんばん〜。
久しぶりに洩矢諏訪子さま描いたのですが。
etc1144
むむむ・・?
何か違うけどなんとなくそれらしく描けたので・・いいじゃん?
洩矢諏訪子さまはも少しロリっぽいほうがいいですな。
ロリロリ過ぎると自分はやだ!
八坂神奈子さまをからかえるくらいの大人びた・・だが幼さもある感じの。
そんな洩矢諏訪子さまが好きです。

神様フレンドリー。

カテゴリ:
■キリッとした洩矢諏訪子さま描きたかったのだが。

こんにちわん。
みサゴです〜。
03日間の夜間作業の予定だったけど今日の夜間作業だけで終わりそう。
02日だった。
今日の夜間作業をがんばれば・・_(┐「ε:)_デモツカレタヨ。

前回の洩矢諏訪子さまを少し描きなおし。
20150326a
なんか前回のと全然違う感じになったZE!
続きの八坂神奈子さまは時間がなくて描けなかった。
明日描こうZE!

夜の仕事じゃ〜。

カテゴリ:
■働くぜよ〜。

こんばんばん〜。
日が変わる前に仕事から帰って来てお風呂入ったら日が変わってました('3')
明日から03日間夜間作業なのじゃ!

更新が間々ならないのでできる時にできるだけ更新しようと。
20150325a
何となく洩矢諏訪子さま描いてた。
久しぶりに描いた。
八坂神奈子さまも描きたいな。
久しぶりに。

かっこいい神奈子さまもアリだよね。

カテゴリ:

■少々盛りすぎた?(頭)

夜間作業ばかりで生活のリズムが崩れているみサゴですこんばんば。
睡眠時間とかがあまり取れないのよね〜。
眠いのに寝れない・・これがきつい_(┐「ε:)_
眠気があるのにいざ寝ようとすると寝れないんですよね〜。
まいっちんぐ!


先ほど描いてたラクガキを。
etc756
なんか八坂神奈子さまがかっこよくかけない・・。
ぐぬぬ・・。
昔、ノリで描いてた「かなすわ」の頃のようなイケメン神奈子さまが描けないー(ビッタンビッタン
なんだろうね〜。
まぐれで描いてたとか?

んーあまり深く考えない方向で・・。
etc756_
洩矢諏訪子さま・・?
なんか酷い・・!
でも3分で描いたやつだからだとうのクオリティ・・!
【残心】です。

ケロちゃん。

カテゴリ:
■ぬふふー。

昨日の描きえたのを引きずりながら_(┐「ε:)_
こんばんば。
みサゴですよ?

ちょいとしたネタを思いついて描いてたのですが。
etc730
終わんなかったZE!
八坂神奈子さまとか東風谷早苗さんも描いてショートマンガみたいなのを描くつもりだったのですが。
洩矢諏訪子さましか描けなかった(´ワ`)
筆遅いね〜自分は。

すわかな的な何かですよ('3')b

ちゃんとした絵を描きなさい!

カテゴリ:

■お久しぶり諏訪子さま。

個別な絵を描いてないのでネタが無い罠。
うん、ショートマンガ系の絵を描いているので一枚絵がない!
前回の永江衣玖さんもそうですが。
20140313a
今回は洩矢諏訪子さま。
14日用の絵を描いているのですよ!
少々卑猥なネタを詰め込みたいなと思っているのですが(*ノωノ)イヤソ
ガチ卑猥じゃないZE!

一枚絵も描きたいな〜鬼人正邪さん描きたいな〜。
時間がないな〜。
ぐぬぬ!

戯れは終わりじゃ!

カテゴリ:
■こりゃ、やばい。

なんか絵が描けないぜ・・!
etc631
諏訪子さま描いてたのですが・・ぐぬぬ。
洩矢諏訪子さま・・ごめんなさい!
なんか描けないぜ・・!

今日と明日が休みですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
でも今年の休みはそれで終わりじゃ!
戯れは終わりじゃ!
・・後は仕事三昧!
・・休みが欲しいね!

イチャイチャするほど仲がいい。

カテゴリ:
■11月22日は・・?

よい夫婦の日。
・・なのでそれらしい絵を描いたのですが。
※ラクガキです。
etc602
お風呂はいるくらい仲のいい夫婦・・という事で。
諏訪子さまと神奈子さま。
そんなラクガキですぜ〜(´ワ`)
お風呂に入っている前提だから髪形やらが変わると誰だかわからんね!
これが困る(笑

咒。

カテゴリ:
■祟り神。

洩矢諏訪子さんマジかわいい!
洩矢諏訪子さんのリハビリでラクガキしたものですが。
八坂神奈子様がまだちゃんと描けなくて・・四苦八苦。
etc565
すわかな・・描きたいです!

スランプじゃないぞ!・・スランプじゃ!

このページのトップヘ

見出し画像
×