タグ

タグ:深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

裸族ぬえちゃん。

カテゴリ:
■正体不明の正体不明箇所。

こんばんわ!
家の鍵と車のカギをなくしたみサゴです_(:3」∠)_
仕事で行った会津で失くしたみたい・・。
はじめてですよ〜鍵というものをなくしたのは。

だから耐性がないから凄く凹んでます・・。
やだねぇ〜( ‘ᾥ’ )

今日はそんな気分を飛ばそうとワンドロりました。
10img33s
ぬえちゃんってこともあるからワンドロに参加しました。
ぬえちゃんってこんな感じじゃないかなと。
お風呂行く前からもうハダカとかさ・・ううん、知らないけど絶対そう!
ハダカで廊下をばたばた走ってお風呂場に向かう感じ。
カワイイよね。



メリーさんの設定は。

カテゴリ:
■いつもの行動ですね!

こんばんわん〜。
ワンドロも調子がよろしくないみサゴです!

ワンドロ苦戦しましたね〜。
なかったことにしようとしたけど結構描くとコマで描いちゃったからさ・・。
なんかもったいなくなったので描き終えましたよ。
お題の中のマエリベリー・ハーンさんを描きましたよ。
10img12s
まぁ、メリーさんはいつも通りですがね!
10img13s
メリーさんは昨日ぶりの蓮子さんのパンツぽい。
メリーさんは宇佐見蓮子さんのパンツを毎日見ないと死んでしまうのです!
そんな設定はいかがですか?


+コンビニにて。
セブンイレブンで「果汁グミ」とか対象商品を2個買うと・・!
20170629a
B5かな?
クリアファイルがもらえました!
エヴァンゲリヲンのクリアファイル。
真希波マリさんのをいただきました〜密かに好きなのです(´ー`*)
欲しい方はセブンイレブンへGO!!

涼しい格好で。

カテゴリ:
■眺めて涼みたい。

こんばんわん。
今日も暑かったですよね〜。

外で仕事してたから干からびるかと思いました・・!
水分補給大事だよ!

今日のワンドロは稀神サグメさんを描かせていただきました。
22:30分からの参戦で急いで描かせていただきました。
etc1594
今日はパソコンで描かせていただきました。
あとは正邪みたいに太眉で描かせていただきました。
「正邪とサグメさんは同じ類っぽいから正邪みたいに太眉で描こうかな〜」と。
あと暑かったじゃないですか〜今日・・なので引ん剝きました。
涼しい格好をしていただきました!
サグメさんも少々イケメンで描きたくなりますね。
バインバインで描きたくなるしね!

稀神サグメさん大好き!

寅さん。

カテゴリ:
■星ちゃんではなく星くんと呼んじゃうね。

こんばんわん〜。
ワンドロに参加したよん!

久しぶりかな?
パソコンで色塗ったのだが。
あまりで気はよろしくないですがね〜。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1593
寅丸星くん描きましたのだ。
この等身って最近描いてないから難しくてね・・。
リハビリしないといけないですな!
シャーペンでラクガキ最近してないしね。
やはり紙に描くって大事だね。




目標はムネのあるイケメン!

カテゴリ:
■そんな設定で行きマセウ!

こんばんわん〜偏頭痛のみサゴです〜。
今日も偏頭痛でぐったりしてます。

長時間の運転が響いてるのかな?
今日はまた山形に日帰りで仕事してきまして、約2時間連続運転_(:3」∠)_
結構効きますな!
それも原因の偏頭痛かと。

なので更新は昨日のワンドロで描いた鈴瑚さんを・・。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。
01img08_14s
イケメンで描きたい鈴瑚さん。
でもうまくいかないね〜。
イケメンではない!
どっちかって言えば女子女子してますね。
ムネアピールしてるし!ムネアピールは自分の趣味だけど!
ムネのあるイケメン目指しましょうかね〜鈴瑚さんは。
そんな方針で行きます!

影が薄い桃色仙人。

カテゴリ:
■アイスを喰う桃色仙人。

こんばんわん〜。
山形行ってから腰が痛いみサゴです。

仕事で痛めたかな?
それよりも・・新型iPad_proが発表になりましたね〜。
あれはすごい・・。
ほすぃ〜。
買うべ・・!
あれは買わないと損するぞ。

今日の更新は。
茨木華扇ちゃそ!
01img08_07s
ラクガキですよ〜。
裏でワンドロで正邪描いてたのですがそっちが忙しくて華扇さんが疎かってしまいました。



こんな感じの正邪とかを描きました!
鬼人正邪ちゃん、霍青娥さん、堀川雷鼓さんね。

緩やかな夢の中で二人は。

カテゴリ:
■静かに会い静かに語る。

こんばんわ〜みサゴです。

今日はワンドロに参加しました。
ドレミー・スイートさん描いたのだが!
etc1589
サグメさんに会いに行くときのラフな格好なドレミーさん。
夢の中でサグメさんに会いに行く毎日。
サグメさんだからこそ、気を許したサグメさんだからこそこういう格好で会いに行けるのだ!
そんな妄想をしながら描きました!
満足!!



リリカなのです。

カテゴリ:
■君に決めた!

こんばんわ〜。
ワンドロのみサゴです。

今日はなんとなくワンドロりました。
描いたことないキャラを描いてみましょうと。
01img07_12s
リリカ・プリズムリバーさん。
はじめて描きましたし初めてこんなポップン風で描きました。
なんでかって?
思いついたから!
思いついた時が描くときでしょう〜。
そんな感じです。

私の近くにある楽園空間。

カテゴリ:
■蓮子のスカートの中よ!

こんばんわですよ〜。
少し生活のリズムが狂っているみサゴです。

やはり今週の夜間作業が効きますね〜効いてますね〜。
体中痛いしね・・頭ン中も少し整理しないとぐちゃぐちゃですな。
夜寝れない!寝にくい!
色々支障をきたしてます。

でも絵は描くのよね〜。
描くのではなく描いちゃう、習慣なんだよね。
でも描けない時は無理して描いてみてそれでもダメな場合は諦める。
そんなスタイル。
自分はね。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
01img08_4s
いつもの!
お題の中から宇佐見蓮子さんを描きました!
蓮メリですよ?
蓮メリ。
マエリベリー・ハーンさんはいつも通りなのですよ。

最近暑かったなーと思ってたけど昨日は昨日で雨ふりで寒かったし今日は今日で曇りで肌寒かったね。
長袖着てたし。
でも暑いよりはいいかな・・。

コマメな水分補給を!

カテゴリ:
■熱中症に気を付けて。

こんばんわんです。
昨日更新できなかったみサゴです。
夜間作業してたのでね〜。

猪苗代に行って仕事してきて帰ってきてお風呂入って大体25時半くらいかな?
なので更新できませんでした!

今日はワンドロに途中参加して宇佐見菫子さん描いたのですがね。
こんなんなりました。
etc1585
最近暑いよね。
そんな暑い日に体育をしている感じの菫子さん。
マジデ最近暑いよね・・今から暑い言ってたら真夏どうするんだって話ですが。
菫子さんの髪型難しいね。
描けない!描きにくい!

そりゃー五月病になっちゃうよ。

カテゴリ:
■ヤル気をだなきゃ!

こんばんわです〜。
何もネタがないよ?

なのでワンドロで描いた絵を上げるのじゃ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1580
こんな魂魄妖夢さん。
GWが過ぎちゃってショックを隠せない感じの。

妖夢「あぁ・・また日常がはじまっちゃう・・」

こんな感じですかね!


娘々かわいいわ!

カテゴリ:
■大人の女性的な雰囲気が良いよね。

こんばんわん〜。
まだ休みじゃないみサゴです。

仕事よ!
まだ仕事よ!

で、ワンドロ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今日は霍青娥さん描いたのですが。
etc1570
こんな感じの娘々です。
自分霍青娥さん好きです。
何というか・・きな臭い感じの霍青娥さんが好き。
実際実力とか結構秘めてるけど表に出さないとか・・そんな妄想しちゃう!
そんな霍青娥さんが好き('ω')



風呂ネタ!

カテゴリ:
■それしかない!

こんばんわん。
正邪がワンドロのお題にありましたね!

参加しなければ!(使命感)
01ing05_10s
と言いつつもネタがないのですよ。
今日一日考えてましたがネタがない( ‘ᾥ’ )
なにで正邪以外のお二方、ルナチャイルドちゃんと九十九弁々さんを描いてごちゃまぜしました。
4月26日はよい風呂の日なので!
こんなんなりました('ω')


いらないです。

カテゴリ:
■こういう時ははっきり言いましょう!

こんばんわです!
夜間作業が終わったみサゴです。

体中イタイですね・・。

特に腰!!

来週かナ?また夜間作業があるのですがね〜それまで治ればいいですが。

今日はワンドロりました。
なんか久しぶりに絵を描く感じですが。
01img04_09s
今日のお題は。
秦こころちゃん、豊聡耳神子さん、今泉影狼さん。
01img04_10s
今回は全員・・?描いた。
ただ今泉影狼さんの扱いがひどいですが( ノ3`)
こんなんなりました!



ぬえちゃんのパンツ!

カテゴリ:
■少し大人びたぬえちゃん、だけどパンツは大人びてない!

こんばんわです。

ワンドロったみサゴです。
今日のお題が封獣ぬえちゃんなら描かなきゃ!
01ing03_30s
こんな感じにぬえちゃんを描きました。
パンツ描きたかったわけじゃないぞ!
でも描いた。
少し大人な感じに描きたかったのですが描けたかどうだか。
ぬえちゃんはかわいいし描いてて楽しい。



このページのトップヘ

見出し画像
×