タグ

タグ:神羅万象

機種変じゃ〜!出合え出合え〜!

カテゴリ:
■これが目に入らぬか〜(グイグイ

昨日なんだけど機種変してきたんだな!
20120708a
Galaxy SIIからGalaxy SIIIに。
SC-02CからSC-06Dに。
・・日本向けのGalaxy SIIIだからクアッドコアじゃないけどね!

本体が長くなった!
スマホを収納してたポーチからすごくはみ出す・・!
これ必ずスマホを落下させんじゃね?
機種変して一番最初に「あれ?」って思ったのはストラップをつける場所がない・・!
自由落下決定だね。
予測可能回避不可能ってやつですね(´・ω・`)

これから自分色に染めてあげます!(意味深

恒例の(?)スマホで神羅万象フロンティア。
20120708b
う〜ん。
20120708c
操作性は相変わらずですね〜。
スマホでプレイするのはやはり厳しいですね〜。
Galaxy SIIからGalaxy SIIIになってCPUはパワーアップしていてもやはりつらいのですね〜。
Tegra3だったら違うのかな〜?クアッドコア+GPU12コアなら・・('Д')どうなんすかね!

緩やかな日曜日だった。

カテゴリ:
■今日のカード(oωo )

神羅万象チョコのね。
20120415a
こんな感じでした( ゚Д゚)
魂獣大帝サイ、閃影瞬神ムジナ、蛟龍戦姫アサギ。
ムジナさんかわいいね〜。

+今週の宇宙兄弟は?
20120415e
この六太氏の顔(笑
いいね!

偏頭痛過ぎるYO

カテゴリ:

■体調不良につき。

絵を描いてます(オイ
安静にはしてるよ('ω')?
etc195
なんだか知らないけどモリガン描いてた。
筆の調整をかねて色塗りしてたり〜なんかヘンな筆になってきた!
改良の余地アリですね。
etc196
そんでもって神羅万象の偽神ナイアーラさん。
初描き!
このスレンダーな体がいいね!

シロクロよ!

カテゴリ:
■こんばんわ!
みサゴです('ワ')ノ

今日のラクガキは〜?
ori1351
たてセタを着たエルフさん。
エルフじゃなくて魔族ッぽい耳だ・・少しトンガリ気味で上向いてるよね・・!
なんとなくたてセタ。
見てて好きな服装の一つですね。

etc158
神羅万象の海冥獣姫スキュレイさん。
描きなれるための練習!

ねぇ、それ奇病じゃね?

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

海冥獣姫スキュレイさんがかわいくて仕方ない病が発病中。
20111115a
神羅万象フロンティア(≧д≦)
海冥獣姫スキュレイさんの必殺技、カットイン中に胸が揺れたような気がする!
・・っていう目の病気まで(ρω-)
それくらい今は海冥獣姫スキュレイさんにお熱です。

肌の色が水色さん。

カテゴリ:

■おばんです。

神羅万象のお話ですが〜。
陸震妖姫アラクネさんが出ないですね・・まったく(ノω;)
でも救いなのが〜・・。
海冥獣姫スキュレイさんが出てくれるので('∞')
etc146
この方かわいい!
それに触手だしね!(ココ重要
久しぶりにエセ厚塗りで描いたから疲れた!

くじ運の無さが・・。

カテゴリ:

■おばんです!

お暇な時間に神羅万象フロンティア('∞')
鎧羅王ポラリスさんがほしいのですが・・。
20111106a
天照水滸ムジナさんがでた!
うれしいけど!
ポラリスさん・・(ノω;)ほすぃ・・。

ほすぃ・・といえば。
リアルで陸震妖姫アラクネさまのカードがほしい・・!
切実にほしい(≧д≦)
あんなカッコイイ方のカードがほしい〜。
でも・・陸震妖姫アラクネさま出ない!出にくい!!

良いカードが出ない・・!

カテゴリ:
■こんばんわん。

まだ時間が空いたら神羅万象フロンティア('ワ')ノ
で、今日昼休みとかにGalaxy SIIでプレイしてみたのですがやはり少し重いですね。
それにものの20分くらいでバッテリーが30パーセントくらい消費されるという感じで・・。
それに本体が熱くなる・・!
相当スマホに負荷がかかってるみたいですね〜。
皆もスマホで神羅万象フロンティアする場合はそこらへん気をつけてね(≧д≦)
20111104a

魔族属性と狐属性。

カテゴリ:
■こんばんわです。

今日もチョコチョコ神羅万象フロンティア('∞')
魔将軍アスタロット様が仲間になってうれしい限りです(*ノωノ)
この方大好き!
20111103a
もう魔族よ!って感じで・・惚れてまうやろぉ〜〜〜!!
そんでもってこの方も参戦。
20111103b
白面金剛九尾イズナ様。
狐属性キター!

アラクネさま応援隊('ワ')ノ

カテゴリ:
■おばんです!みサゴです('∞')

最近、神羅万象フロンティアを始めたのですが。
最初にカードを引いたらアラクネさんが出てきて一目惚れしました(ノ∇≦*)ウツクシイ・・。
20111102b
陸震妖姫アラクネさま(*ノωノ)
20111102a
おもしろいですな〜カードを引くときノアのドキドキ感がたまらない!

そういれば、スマホのGalaxy SIIでためしにプレイしてみたのですが〜。
20111102c
意外と動きますね〜。
ただ通信回線がWiFiで繋いでたので3G回線にした場合ロード時間が長そうですよね。

このページのトップヘ

見出し画像
×