タグ

タグ:純狐

チチ装備

カテゴリ:
■二個装備。

こんばんわんです。
明日は会津なみサゴです。
まだ会津に移動して仕事です・・明日暑くなければいいな。

今日のラクガキは・・?
純狐さんです。
微エロです?
10img31s
ニップレスを装備しているからセーフなのだ。
嫦娥さんに見てもらいたい派の純狐さん。
でも恥ずかしがる純狐さん。



なかなかおっぱい描くの難しくてね。
タイムラプスで見ると分かるけど悩みながら描いてます。
おっぱいは難しい・・!

最近絵の進みが遅いんよ!

カテゴリ:
■いつも以上に!

まだラクガキが描き終らないみサゴです。
時間かかってます!

なので今描いてるラクガキではなく先日のワンドロだったかな?
その時描いた純狐さんで更新しちゃいます!
20170623_03s
純狐さんです!
iPad_proで描いた純狐さん。
まだ色々試行錯誤している頃ですな〜今もそうですが!!


Twitterに載せてたやつ。

で、その純狐さんのタイムラプスです。


こんな感じに描いてます。
iPad_proで描いた場合はちょくちょくタイムラプスを上げていきたいかな〜。
誰得ですが!

三匹がHell!!

カテゴリ:
■時代劇っぽく。

こんばんわです!
ゴールデンウィークが風の様に過ぎ去ったみサゴです。

なんかさー、すげー、早いよね。
休みがなくなるの。

うん。

今日描いたラクガキで更新するね。
etc1577
ヘカ純ピース。
ヘカーティアさんと純狐さんとクラウンピースちゃん。
三匹がHell!
この3人好きなだ!
etc1578
それにヘカーティアさんのラクガキ。
ヘカさんはバィンバィンだよね。
ヘンじゃないから!少しだけだから!

28位だよ!!やったね正邪ちゃん!

カテゴリ:
■うれしいわー!

こんちわん!
東方project人気投票が発表されましたね!
今回は第13回ですな〜・・気になる鬼人正邪の順位は・・。

28位・・!
やった!!
やったね正邪ちゃん!!
そんな喜びを小話にしちゃいました!
00img08_18s
00img08_19s
00img08_20s
こんな感じのマンガに!
正邪の事だからこんな事しそうかな〜とか考えてね。

フルアーマー正邪でも勝てないと思う!
純狐さんは自分が最も強い方と思っている聖白蓮さんとなんか違う強さを備えているようなイメージで。
純狐さんも強いよね・・。




嫦娥と叫ばない君へ。

カテゴリ:
■叫んでもいいのよ?

こんばんわん〜。
まったり時間が過ぎているみサゴです。

今日はワンドロしないでまったりしてます( '3')
更新材料は日が変わった後に描いた純狐さんで。
etc1502
07日のワンドロのお題の中に純狐さんがありましたが描けずにいたので。
日が変わった後に描きました。
デフォルメ純狐さん。
この方好きなのです。
正邪と絡めてみたいですね。

みサゴ!新しい仕事よ!

カテゴリ:
■元気100倍!・・じゃない!

こんばんばん〜。
今日も夜間作業ですよ!

まぁ、頑張りますけどね!

更新する時間がないので・・!

これ描いたからこの記事書きたかったけど。
少し新妻正邪要素があるかな?そんな正邪絵。

先日描いた純狐さんの絵で時短する!
00一枚絵_23
最近寝る時にツイートで使っている純狐さん。
お気に入り(笑

仕事行ってきますね!

嫦娥さんに執着しない純狐さんもいいと思います。

カテゴリ:
■いつもと違う感じで。

こんばんわん〜。
夜間作業を回避したみサゴです。
だけど明日は夜間作業ありそう・・ううん、知らないけど絶対そう!

夜間作業してその時間で絵が描けないのがいやん!
どんなへっぽこなえでも絵は描きたいんよ。
へっぽこ絵描きとしても!

で、そのへっぽこな絵を。
etc1446
お久しぶりな純狐さん。
あの小話以降描いてなかったな〜。
好きな方なのですがいかんせんホカな方を描くのが忙しくて・・。
でも描きたい!(ビクンビクン)

嫦娥見ているかなぁ〜・・。

カテゴリ:
■もうあきらめ気味です。

こんばんわん〜。
明日、朝が早いみサゴです!
日曜の夜なのに少し明日を意識しないといけないなんて・・!
くっ・・!

今日もワンドロりました!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
純狐さんなのですがね。
etc1381_01
07月03日は「ソフトクリームの日」みたいですよ〜。
なのでなのでネタにしました!
なんとなくね!
嫦娥さんが見てないからって油断している純狐さん。
で。
etc1381_02
コレ。
そんな感じのワンドロでした!

カワイイ純狐さんです!

カテゴリ:
■迫力カワイイ!

こんばんばん〜。
山形帰りのみサゴです!

いや〜山形は遠いですな〜。
高速使って大体2時間・・長い〜運転疲れるっす!
来週も再来週も行きますぜ!

純狐さん描くの楽しい。
etc1310_07
可愛いよね〜。
純狐さんはいい感じのネタで描けるので好きです。
いろんな純狐さん描いてみたいな〜。
ただ自分、不器用だから純狐さんとかを描くと正邪とかが疎かになっちゃう!
正邪・・ぬえ正・・しんせい描きたいんよ!


壮大に何も進まない!

カテゴリ:
■いや、少しだけ進んでる・・!

こんばんばん〜。
東方の!の続きを描くみサゴです。

集中して描いてるので・・!
そこそこの進みぐあいです!
20160612a
女将のミスチー描いたり。
20160612b
純狐さん描いたりと。
今日中にできるかどうかの感じですかね。
頑張ります!

ネタがないのでこの辺にして続き描きますね!!

スイーツ好きな純狐さん。

カテゴリ:
■乙女でいいと思います!

こんばんわん〜。
月曜のみサゴです。

週初めって・・なんか疲れが抜けてないと辛いですよね〜。
今日はそんな日でした!
疲れが取れてない先週の疲れを持ち越しで〜って感じで。
ぐぬぬ・・!

+続きを描いてますがまだ終わりません!
20160418a
純狐さん描くの楽しい〜。
でも正邪描きたい〜。
娘々かくの楽しい〜。
でも正邪描きたい〜。
なんかそんな感じの心境で描いてました(笑

だってぬえ正とか正邪とか正邪とかせいしんとか描いてないんだもん!
最近。
描きたいね〜。

純狐娘々!

カテゴリ:
■純狐さんは純粋だと思います!ピュア!

こんばんわん〜。
寝休日だったみサゴです。
体調がよろしくないのでね・・この一週間はそんな感じでした。
う〜ん。
健康がいいよね。


+今日のラクガキは?
20160417a
純狐さんと青娥娘々です。
えぇ、描いてる最中なのでね。
カラーにはなりませんよ?
大変だから!

このお二方はいいコンビになれそうな気がします( '3')

人違いですよ?

カテゴリ:
■それでも純狐はついていく。

こんばんばん〜。
中華料理のみサゴです。
今日は新年度の懇親会みたいなのがありましてね〜。
中華が出てきました。
20160411a20160411b
なんかとろみのある麺類と生春巻きみたいなのを食べたのは覚えてます。
それ以外は・・何食べたかな・・?
('ω')・・。
そんなに料理出てこなかったよ?

+青娥娘々にストーカーが・・!
不審人物から狙われている邪仙。
etc1301
なんかこの組み合わせは・・悪くないと思うのです。
邪仙は純狐さんが近くにいるとその邪気が純化されてピュア青娥娘々になるとかさ。
いい感じの霍青娥が出来上がるとかさ。
そんなネタが浮かぶじゃん〜。

女子力と服装は関係ないのです!

カテゴリ:
■変なエプロンつけてそうだよね。

こんばんわ〜。
バレンタイン?それ美味しいの?・・なみサゴです。

バレンタインですよね〜。
それらしい絵を描いたのですが。
etc1251
いつもより描くのに時間かかったですよ〜。
時間泥棒!
ぬえ正のバレンタイン絵を描く時間がなくなりました!無念!!

で、描けたのがコレ。
etc1251_
純狐さんとクラウンピースちゃそとヘカーティア・ラピスラズリさん。
この3人可愛いよね。
ヘカティさんははじめて描いたのでまだ良くワカラナイし似てないと思います( ˘ω˘)
でも・・ヘカーティアさんは女子力高いはず!ううん、知らないけど絶対そう!

で、昨日なのですが。
仕事の出先でもらいましたよ。
20160214a
バレンタインだから。
今年はこれだけですが何か?

嫦娥さん?見てますか?

カテゴリ:
■私は貴女の事を考えて夜も眠れません。

こんばんわん〜日曜日のみサゴです。

先日描いたのですが〜純狐さん。
この方も魅力的で描きたいなと思ってまして。
etc1232
ちゃんとした純狐さんではないのです。
デフォルメんなのです('3')
今度はちゃんとした感じの純狐さん描きたい!


今日も寒かった!
お昼を買いに行くくらいしか外に出なかったですよ〜寒いから。
ホームセンターに行って色々買物したかったけどやめたよ〜寒いから。
寒さが全て悪いのじゃ!

このページのトップヘ

見出し画像
×