タグ

タグ:絵

装備を描く事を考えると頭が痛くなりますね・・!

カテゴリ:

■こういう装備を描くのニガテなのです!

だからほとんど描いてない罠(ヘタレ

ツイッターで「天龍さんを描く」事になったので。
ラクガキしました('◇')ゞ
艦これ、艦隊これくしょんの天龍さんね!
etc497
この方はカッコイイ!
オレ娘って所もポイントなのです!
それにしてもラクガキだから黒々しい・・!

おりじなるr

カテゴリ:
■絶賛偏頭痛よ?

う〜ん、首が痛いです('Д')こんばんわ。
オリジナル絵を最近描いてないのですよね。
なので描いてたら〜ラクガキじゃ!
ori1663
うむ・・。
ラクガキだね。
あぁ〜カラーも描かないとね。

おいっすぅ〜( *`ω´)

カテゴリ:
■お久しぶりです〜。

夜間作業のお仕事とかで更新するのがこんなんでしたので・・。
お休みしてましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

それでちょい前にラクガキしたのが。
etc305
キャミィさん。
なんでかはわからないけど描きたくなったので〜キャミィさん('Д')

リハビリん。

カテゴリ:
■おばんです〜。

まだスランプみたいなのでラクガキで練習描きを(´・ω・`)
ori1580
その際描いたよくわからない絵。
東方絵は描いているけどまだ見せれる状態じゃないので次の機会にね!

オゥ!

カテゴリ:

■こんばんわん〜。

今日も描いたラクガキで。
お茶を濁しますぜ!
etc276
伊吹萃香さん。
可愛いよねーこの方、星熊勇儀さんと伊吹萃香さんのこの鬼コンビが好きなんです(´ー`*)
でもなんか勇儀さんより萃香さんを確率が高い・・!なぜ?

(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

カテゴリ:

■今日も描いたぜラクガキを。

はじめて描いたキャラクターさんでイメージをどうつかむのがキモでしたね。
でも皆々が描いているイメージ自体は見てわかりましたのでそのイメージを自分なりに噛み砕けたが問題です。
etc272
東方の八意永琳先生なのですがね。
ホントは早苗さんを描こうとしたのですがうまくいかなくてね(´<_` )
黒いタイツ・ガーター系なのはニコニコ動画のMMDの影響かと・・。
右手のは一応AEDという事で(笑

妹紅と縁結びだなんて・・おっけーね!

カテゴリ:

■おばんですやー!

今日のネタがないのでそれらしい絵を描いたのですが。
上白沢慧音先生と藤原妹紅さんの絵!
etc271
11月05日は「縁結びの日」みたいなので。
先行して描きました(`・ω・́)ゝ
自分的には「けねもこ」が好きなんです〜。慧音先生が攻めで妹紅さんが受けの!
この御二方は描いてて楽しいです〜。

ねんがんの iPhone5を てにいれたぞ▼

カテゴリ:
■おばんです。

先日予約してきたiPhone5が入荷したという事なのでソフトバンクショップに行ってきました!
10月31日に予約してきたのですがね「入荷の先が見えないので2〜3週間かかります」って店員さんの話だったのですが。
早い!
モノノ03日で入荷<(╹ヮ╹)>イェィ!
etc270
やったね!萃香ちゃん!
iPhone5 ホワイトの64GにしましたZE!
20121103a
なんとなくiPhone4と並べてみる。
iPhone5は薄くて軽いね!
すげーや!
サクサクだし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ソフトバンクだけど今回は下取りには出しませんでした〜iPhone4なので下取りにだしておkが出れば10000円になるのかな〜?

おいでませ11月。

カテゴリ:

■11月ですね〜。

なんか10月が過ぎるのが早かったような気がします。
バタバタしてたってのもあるし後半旅行だってのもあるのかな〜?

え?絵ですか?
スランプです(´<_` )
20121101b
これは旅行中にホテルで描いたラクガキ勇儀さん('ω')
うろ覚え資料ナシなのでユルシテ。

旅行中に放置してて出来なかったDQ10。
20121101a
さそう踊りでいやいや踊らされるオーガ娘さん<(╹ヮ╹)>

寝起きの神様。

カテゴリ:

■おばんです〜。

明日は・・北海道に行ってきます!(予定
飛行機か〜昔01回乗ったくらいなんですよね〜どんなもんだったかな〜?
怖くはないけど、乗り心地を思い出せないっす。

+今日のラクガキ。
諏訪子様ショートマンガの一コマ。
まだ描いている最中です。
etc262
諏訪子様カワイイヨー。
続きはいつになるやら・・ねぇ?
このマンガに浮気して藤原妹紅さんと上白沢慧音先生のショートマンガも描いてたり。
最近、東方にお熱なんですYO。
にわかだけどね。

ども!

カテゴリ:

■おひさしです。

サボってました・・というか絵が描けなかった!
おのれスランプ・・!

(´・ω・`)

御柱の八坂神奈子様。
etc264
なんか最近神奈子様にハマっております。
なんかかわいいよね!
諏訪子様もわかいいよね。
守矢一家が好きになっております。
今度は早苗さんを練習しようかと。

etc265
上白沢慧音先生。
藤原妹紅さんとのカップリングがマイブーム。
この方々も「寿命の違い」で悩んでるとか何とかで。

(´<_` )

カテゴリ:

■おばんです〜。

お久しブーリン(´・ω・`)
今日は休みで明日は仕事って感じです。

昨日のラクガキなのですが。
etc259
東方の洩矢諏訪子さんですよ?
本体(?)の方ですが!
したの少女が擬態(?)で帽子が本体とかってキライじゃないです('ω')b
etc235
前描いたのはこんな感じですが。

強い女性は大好きですか?

カテゴリ:

■久しぶりに。

メタルサーガ ニューフロンティア('∞')
20121007a
メタルくじをひいてレッドフォックス嬢の装備をもらったぜ!
無料のメタルくじ券を10枚持ってたのでラッキーじゃ!
武器と胴装備と足装備だけね!
かっこいい・・!
それに強い・・!

そんでもって〜メタルサーガの敵キャラさんをラクガキ。
etc256
ダルトンブラザーズ!

+Web拍手返事。
今頃気づいてスイマセン!!
>>09月19日「リクエストしてもいいですか?」
おっけーです〜自分の絵でよければ・・!この残念画力でよけれ・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×