タグ

タグ:聖白蓮

正邪はさらしが似合うと思うのですよ!

カテゴリ:
■セクシーだし!

こんばんわん!
やっと描き終ったのだが〜小話が。

PCで描いたから時間かかった・・!
一部カラーで描いたから余計に。
etc1552_00
こんな感じの。
正邪の正月、餅つきですな!
正邪VS聖みたいな感じですな(笑

まぁ、正邪が負けるのですがね!

ぬえるクリスマス!

カテゴリ:
■いつでも正邪は食べられる運命なのじゃ・・。

こんにちは〜。
夜勤明けのみサゴです( '3')

24日の夜に仕事って・・!
仕事なくてもなんもないけどね!!!

( ゚д゚)・∵. ウボァ


仕事行く前に描いてupしたクリスマス絵のようなそうでもないような。
そんな絵を。


ぬえちゃんのクリスマス事情。
00img06_23s
00img06_24s
00img06_25s
00img06_26s
00img06_27s
00img06_28s
00img06_29s
ラストは微エロです!
ぬえちゃんの正邪への黙らせ方は正邪への一番最適な方法で!
そんなクリスマスっぽい絵です!


妖艶超人。

カテゴリ:
■セクシー!

残業してきましたみサゴです。
こんばんわん!

今日は帰ってくるのが21:00くらいになってましてなんか疲れた!
絵を描きたいと思ったのですが・・思うに止まり。
無念。

日が変わって描いた少しセクシーのを。
00img04_20s
薄着な聖白蓮さん。
何となく描いた絵ですがね。
聖白蓮さんは陰で色っぽい下着とか着けてそうですよね。ううん、知らないけど絶対そう。
見えない部分くらい・・妖艶な下着をね!!
そんな妄想しながら。


大技食らってもケロッとしてそう。

カテゴリ:
■強キャラ。

こんばんわん〜。
また夜間作業のみサゴです。

夜が寒くていやだね〜。
冬だから仕方ないですがね〜。
レティさんの季節ですね。

今日も行ってきますね仕事を・・。
更新材料がないのですよね〜。
少ししか描いてないので。
00img04_1s
少し描いている絵の中の一つの聖白蓮さんです。
いつものラクガキですがね!
いつも言いますが自分の中で一番強いのは聖白蓮さんなのです。
超人ですから(笑

まだいけるよ聖さん!

カテゴリ:
■恥ずかしがる超人!

こんばんばん〜。
眠いみサゴです。
昨日の夜間作業の影響かな?
帰ってきたのが多分・・25時過ぎかな?そして寝たのが3時ごろなので。
眠い!

+今日のラクガキは?
ワンドロです!「深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」です!
今日は聖白蓮さんを描きました。
etc1328
メイドっぽい格好で少し照れ気味の聖白蓮さん。
なんでメイドかって言うと。
今日、5月10日はメイドの日みたいですね。
なので合わせ技のメイド聖さん。

聖白蓮さんは自分大好きですよ。
強い女性って大好きです。
自分の中で聖白蓮さんは最も強い女性です(笑



超人万力!

カテゴリ:
■ピチューン

こんばんわですよ〜。
スーツが苦手なみサゴです。
今日も集まりがあってスーツを着ていきましたが。
着馴れないからすごく窮屈ですね・・ネクタイも。
年に数回しか着ないからね〜。

+少し前に描いたラクガキ。
etc1307
鬼人正邪を締め上げる聖白蓮の図。
悪戯をしたりして「今日こそ許しませんよ」状態ですね!
超人が本気出したら頭と胴体が分離しちゃいますからね!
さすが聖白蓮さん!

鬼人正邪と節分。

カテゴリ:
■鬼人正邪可愛いそう。

こんばんわ〜節分はしてないみサゴです。
恵方巻きは食べました。
無言で南南東だったかな?

で、全然節分系の絵の準備してなかったので。
先ほど2時間で描きました。
etc1244
超人の豆は散弾銃並みだと思うのだ。ううん、知らないけど絶対そう!
聖白蓮さんが豆まきをすればこうなると思う。
そして鬼人正邪は犠牲になったのです・・。

いつの間にかセクシーなお姿に。

カテゴリ:
■セクシーゲス!

こばんばん〜。
みサゴです!
今日はまたラクガキですよ〜。

東方projectのです。
鬼人正邪ちゃんのセクシーシーン有り!

エロくないけど少しエロいかもしれないから注意!
etc1208
鬼人正邪と封獣ぬえがぬえの部屋で飲み明かして。
正邪が酔っ払って記憶消失。
その後ぬえが色々したらしい。
で、今ココ(´ー`*)

そんな感じのラクガキですよ?

満足!

その瞬間ピチュン!

カテゴリ:
■聖白蓮さんにかかれば・・!

こんばんばん〜。
みサゴですよ〜。
スランプ中なのですよ〜。
なので、絵が描けないのならGIFアニメを作ればイイジャナイ!
そんな流れで。
gif20150914a
聖白蓮さんにヒットマンスタイルをとっていただきました(・ω・)

これは強い(確信)

撫でるだけで相手を倒せる魔法使い。

カテゴリ:
■超人なのだ!

自分的に幻想郷の中で最も強い方って、聖白蓮さんだと思っているのですよね。
皆々強いですが。
聖白蓮さんが最強じゃね?
・・ってね!
20150820a
そんな聖白蓮さんが好きなのですよ。
肉体派・・物理系魔法使い。
超人、聖白蓮!

描いてて楽しいですな!

アマノジャクだから仕方ないよね!

カテゴリ:

■そんな正邪ちゃんが好き。

正邪ちゃんだよ!全員集合!

・・ってな事で、こんばんわん。
みサゴです('◇')ゞ

鬼人正邪ちゃんの絵を描いたので。
etc953
鬼人正邪ちゃん成分が不足してたのでネ〜。
正邪ちゃんを描いて補給しました(´▽`)ノ
描いてたら台詞書くよりサイレントにしたほうがいいのではと思ったので。
サイレンツ。

正邪ちゃんならこういう行動をとるだろうな〜って想像で・・妄想で描いているようなものですよね。
単純明快でわかりやすいよね!
で、肉体派の聖白蓮さんも描けて満足なのです(*'ω'*)
超人「聖白蓮」が大好きです。

癒しがほしいですぅ。

カテゴリ:
■リフレッシュしたいのう〜。

時間がないのでラクガキだけでも・・!

こんばんばん。
みサゴです。
今日はね〜色々疲れたのです_(┐「ε:)_
なので癒しがほしい(笑
etc945
手を抜いてラクガキじゃ!
聖白蓮さんじゃ!
劣化聖さん。

少しゆっくりしますわん。

聖さんが楽しそうでなによりです。

カテゴリ:
■ぬえちゃんはハズカシそうである!

こんばんばん〜。
スランプが過ぎつついかがお過ごしですか?
自分はネタ絵を描いてます。

前にYoutubeで見まして。
テレビでも見たことがある方のネタ絵を。
etc935
スギタヒロシ」さんがおもろいよね。
自分はおもろいと思う!なのでそのネタ絵を描きました(笑
エイリアンなので封獣ぬえちゃんを。それを楽しくやる聖白蓮さん。
そんな絵を描きました(笑

あの流れるようなエイリアン漫才が好きですな。
あれはアイデアですね!

おそろしく速い拳、私なら気絶しちゃうね

カテゴリ:

■天人は気絶しない。

こんばんばん。
連休最終日のみサゴです〜速いネェ〜過ぎるのが。
なんかしたかと言えば絵を描いた・・くらい?
etc926
こんな感じのネタ絵を描いたりね。

「おそろしく速い拳、私なら気絶しちゃうね」

超人聖白蓮さんの音速パンチ×5・・気絶しちゃうよね!

新年早々描いたネタ絵がこれですからね〜。

ガンガン南無三!

カテゴリ:
■ボーナスステージの車破壊はワンパンじゃね?

ネタに走った絵を描いてしまったZE!
ネタと言うか・・聖白蓮さんはこうあってほしいとか。
聖白蓮さんはこんなイメージだと。
いや、マジで( ー`дー´)キリッ

だって超人「聖白蓮」ですからね、強くあれ・・です!
etc836
モチーフはストリートファイターのベガさんです。
こういう攻撃的というかいかにも強そうなポーズが似合いますね〜聖白蓮さんは。
サイコクラッシャーも聖さんなら出来るはず!ううん、知らないけど絶対そう!

このページのトップヘ

見出し画像
×