タグ

タグ:艦隊これくしょん

久しい艦これ絵。

カテゴリ:
■ラクガキだけど。

こんばんわん〜。
みサゴですよん。
ゴールデンウィークの半ばです('ω')

色々用事を済ませながら過ごしてます。
無駄に時間過ごしてたりもしてなんかもったいないです!

etc1576
たまに描きたくなります。
別のジャンルのキャラクターさんを。
艦これの利根さん。
穿いてないさん。
好きなんですけどね〜描くの難しい!

息抜きに描くのも良いよね〜。
&パソコン絵のリハビリ(「'ω')「

天龍チャソ。

カテゴリ:
■可愛いよね。

こんばんわ〜みサゴなのです。
艦これの天龍ちゃんのGIFアニメを作っていたのですが。
20150803a
いつもはPCのソフトでカリカリカリリっと作っているのですが。
いつもと違う作り方で。
それが・・意外と難しい!
描けないわけじゃないけど描きにくい・・!

白カワイイ。

カテゴリ:
■ちまくてかわいい。

最近GIFアニメが進む→絵が描けない。
そんな状況です('3')

こんばんわ、みサゴですヨン!
今回は天龍さんに続き艦これのキャラクターさん。
20150519_03
北方棲姫さん。
人選は何となく〜かわいいから!
ヲ級さんでも良かったのですが描くのめんどくさそうだったので。
少しずつGIFアニメを増やしていきますかね〜。
楽しく短時間で作れれば自分は嬉しい(´▽`)ノ

我家の鉄アレイは外でサビサビです。

カテゴリ:
■使わんし!

解放されました(´▽`)
夜間作業という名の呪縛から・・!
「夜間作業の呪縛」

ふぃ〜長かった(笑

その間チョコチョコ作っていたGIFアニメで更新しましょうか!
20150513_02
久しぶりの艦隊これくしょん、艦これ絵。
艦これでGIFアニメは初めてですね〜。
天龍さんは大好きです。オレ娘ですしネ!
少しずつ艦これGIFアニメも増やしていきたいですね〜。

05月14日のうごイラ、デイリーランキングで50位でした(´▽`)ノ


ワコム製のタッチペンを使っていたのですが・・。
20150514b
先っぽのゴムの部分が切れてしまった・・!
・・ので。
20150514a
なんとなくパズドラタッチペンを買ったのです('3')
スマホでの反応は良好〜。
Android端末+液晶保護シートでもばっちり!
iPhone6Plus+液晶保護ガラスでもばっちり!
ドロップを動かしたり〜ストライクショットしたり〜ブレイブバーストもスムーズ(´▽`)ノ

良い感じ!

ただ、このパズドラの柄だと・・仕事で使えない罠・・!

悪あがきっすよね!

カテゴリ:
■ジタバタ。

「なんかスランプじゃね?」なみサゴですこんばんばん。
20150108a
描いてもなんかこれじゃない感があるのですよね〜。
だめっすね!
20150108b
だから他の絵も進まないのですよね〜。
_(┐「ε:)_
20150108c
エロい絵も進まん!

スランプはやーね!

無邪気ナ笑顔ガオ似合イデス。

カテゴリ:

■良い絵顔が描きたくて。

今日はちゃんとした成果がない日ですな〜。
こんばんばん〜みサゴだよ!

絵が完成まで行かなかったですよ。
20150107a
ちょろんちょろんと気長に描いてたせいかね。
艦隊これくしょんの天龍ちゃん描いてたのですが。
出来上がらなかった・・!
【残念です】
ぐぬぬ・・。

メタルマックスのメカニックにほしい。

カテゴリ:

■それくらいかわいい!

密かにしんみりプレイ中です。
艦これ。

明石さんかわいいと思うのですが。
20141101a
自分的に特殊な・・他と少し違う感じのキャラクターって好きです。
この方は工作艦。
かっこいい・・!

なんかスカートがずり落ちているように見えなくもなくセクシーでもある(笑

こんな龍驤ちゃん。

カテゴリ:
■回避率が高そう(意味深

日が変わってのラクガキ。
こんばんばん〜みサゴです。

久しぶりの艦これラクガキ。
艦これは好きなキャラしか描いてない気がする!
なかなか他のキャラクターが描けないのですよね〜難しいっす!
etc874
龍驤ちゃん。
かわいいよね〜龍驤ちゃんは。
フラットボディだしね!
かわいい(*'ω'*)
そのフラットボディがコンプレックスな龍驤ちゃんがかわいい!

結果:かわいい。

_(┐「ε:)_

カテゴリ:

■だめだーこれはアカン。

風邪をひいたらしいみサゴですこんばんわ。
喘息とかの併用らしい。
らしいなのでよくわからない。

呼吸が苦しい〜空気を・・酸素をくれ・・!
ゼーゼーってなる。
いやだね〜。

そんな状態だけど思い立ったので作ってみた。
etc778_01
前に描いた艦これ、艦隊これくしょんの霧島さん。
最近pixivでうごイラってのが始まっているので・・その便乗ですよ(笑
で、作った絵がコレ。

見る場合はpixivへ飛んでみてくれっす!
ただの6フレームの絵を垂れ流ししてるだけです('3')

龍驤と書いてフラットと読む。

カテゴリ:

■ううん、知らないけど絶対そう!

ラクガキジャン!
そう、ラクガキ。
etc784
艦隊これくしょん、艦これの龍驤ちゃん。
険しい顔をしている龍驤ちゃん。
フラットとか言われた龍驤ちゃん。

フラット・・だがそれがいい( ー`дー´)キリッ

そんな気持ちをこめて30分で描いたラクガキなのです。
癒しだね!

沈まない娘。

■透けている服が魅力的だね!

こんばんわ〜みサゴです。
艦これのラクガキを上げるぜ!
etc781
雪風さんを描いたのですがね。
シロクロの塗り方をほぼ忘れかけてますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

毎回思うけどサー、装備描けない!描きにくい!
マジデ('Д')
皆良く描けるなーと思うよ。
自分には気力が足りないのかね〜。

本体はどっちなんだ・・(ゴクリ

カテゴリ:
■おいィ?!霧島さんが分裂したぞ!!

こんばんわん〜。
先ほど描いた艦これ絵で更新じゃ!

本当は東方絵を描こうとしてたのですが出来上がらず途中で艦これ絵にシフト!
etc778
初めて描く霧島さん。
メガネキャラ!
でもメガネをキャストオフ!

・・あれ?霧島さんどこ行った!?
・・ってネタがありそうだよね〜( ・`ヮ・´)
そんな霧島さん。

このページのトップヘ

見出し画像
×