タグ

タグ:蘇我屠自古

とじー大好き!

カテゴリ:
■おっぱい大きいしね!

こんばんわん〜。
夜型になっちゃっててなかなか寝れないみサゴです!
これも夜間作業の嫌なところ!

今日は10月25日。
10月25日は屠自古の日!
ですよね!
00img03_3s

なので蘇我屠自古さんを描きました。
屠自古さんは大好きです。
自分が最初にプレイしたのが神霊廟でその時好きになったのが屠自古さんですから。


スタイル抜群の怨霊。

カテゴリ:
■屠自古さんはかわいいよね!

こんばんばん〜。
ぬえと正邪の本が届くのが待ち遠しいみサゴです。
がっつり買いました('▽'*)

今日もワンドロに参加させていただきました!
今回の中から屠自古さんを描かせていただきました('ω')
etc1329
蘇我屠自古さんです('▽'*)
屠自古さん大好きです〜神霊廟組大好き!
自分が最初に東方を知ったのは神霊廟なのでね。思い入れは強いデス!
自分が思う屠自古さん像はまさにこんな感じです。
チチがばぃんばぃん!
シリもばぃんばぃん!
良いよね〜。



大根(2本)を茹でる。

カテゴリ:
■それが屠自古さんのお風呂(違います)

今日は蘇我屠自古さんが描きたかったので。
仕事中も「あぁ〜屠自古さん描きたいなー」と思いつつネタを考えてたのですが。
ネタの一部を絵にして見ましたが。
ネタ全部描けるかな〜。
カラーじゃなきゃ描ききれるかもしれない・・。
etc827
神霊廟内に大浴場みたいな場所があってそこをで皆が湯浴みしている(妄想)。
そこでの小ネタを色々妄想しているのですがね。
色々描きたいのう〜。

コンシュタットの魔女もビックリの。

カテゴリ:

■雷使いの屠自古さんだ!

うん、蘇我屠自古さん。
屠自古さんは描きやすい気がする。
屠自古さんはセクシー。
屠自古さんはばぃんばぃん。
屠自古さんはカッコイイ。
etc683
屠自古さんはギザッ歯が似合う。
なんというか太子さまの嫁なんだけど〜嫁というか男前というか、かっこよく描きたくなる。
でもそのギャップでカワイイ屠自古さんもいいよね!
照れている屠自古さんとか・・!

結論:蘇我屠自古さんが大好き。


+珍しかったのでネ。
手に入れたぜ・・!
20140205a
コーンポタージュゼリー。
コーンポタージュがゼリーになったよ!粒コーン入り!

・・珍しくて買ったけどサ、コーンポタージュ好きだけどサ!

・・これはナイワー!
個人的にはね!
苦悩しながらガマンして食べました・・。

屠自古「 ちょ・・えぇー!?」

カテゴリ:

■衝撃の映像。

まるでマミったかの様な。
20140130a
ぷらーん、ぷらーん・・。
作業している画面だとこんな感じ(笑
で、実際の絵は。
etc675
こんな絵です('3')
あまり変わらんぜよ!
思いつきで描いた絵なのですがね。

屠自古「 ちょ・・えぇー!?」

蘇我屠自古「太子さま〜お茶ですよ〜。」
豊聡耳神子「・・・。」

どうしてこうなった!?

あけましておめでとうございます!

カテゴリ:
■今年もヨロシクね!

新年早々こんな絵を描いてましたが。
少々セクシーな屠自古さん描かせてもらったぜ・・!
etc641
蘇我屠自古さんはかわいい!
お屠蘇って字を見たらこれがすぐ浮かんでね・・描いちゃったんだ!
ゴンメ!

という訳で・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

こんな絵を描くサイトでこんな絵を描くみサゴですが!

アタシの篤い咆哮は電撃的に痺れるのさ!

カテゴリ:
■キャートジコサーン!

おこんばんわ〜みサゴなんですけど!
カラー絵を描いてるとゲームとかそれらその他に割く時間がなくなるね!
ソーシャルゲームにログインしなくなるヾ(⌒(ノ'ω')ノFFT-Sとか!
テレビも少ししか見なくなる・・!
カラー絵もそこそこのほうがいいのかな〜とか。
無理して描いてもね〜楽しく好きなのを描くのがモットーなのでね。

で、好きな蘇我屠自古さんを描いたのだ!
etc621
やってやんよ!
屠自古さん好きなだ〜なんか小話考えて描きたいね〜豪族で(*'ω'*)

かっこいい屠自古さん。

カテゴリ:
■明るくなる前に帰ってこれた!

こんばんばん〜。
今日は夜勤明けで休みでしたがほぼ寝ていたのでもったいない日になってしまいました。
仕事から帰ってきたのが・・えーと、4時ごろかな?
仙台から高速で福島まで帰ってきましたZE!
夜間作業とへんな時間に寝た疲れで体のあちこちがいたいのです_(⌒(_'ω')_

+ラクガキ。
今日のラクガキは。
蘇我屠自古さん(*'ω'*)
etc587
ばぃんばぃん屠自古さん〜屠自古さんはたわわだね!
そんな事を考えながら描いたのです!

屠自古ぉ!

カテゴリ:
■おらぁ〜!

今日は屠自古さんの日だぞー!
お前ら挨拶しろよ!

・・って事で。
10月25日は屠自古の日!
etc577
そんな絵を描いたつもりですが。
太子がホッコリした感じの絵になった!
どうしてこうなった!?

早めのただいま(´ワ`)

カテゴリ:
■おこんばんば〜。

ただいま!
仙台から帰ってきましたが〜。
ちょい出張が短くなって帰ってきました( ・`ヮ・´)
帰りは疲れた〜くたんくたんです〜。
で、昨日の夜にiPadで描いた絵をupしようとしたら記事が消えちゃうって事があって昨日は不貞寝したので。
今日上げますぜ〜。
ラクガキだからね!
画像1
蘇我屠自古さん・・?
屠自古さんぽいなかです(ノω<)タブレットで絵を描くのは難しいね〜。

絶賛的にスランプ中。

カテゴリ:

■そうなんです、私がスランプ中なんです!

うん〜、スランプ中なので・・テンション上がらんぜよ。
etc534
蘇我屠自古さんのラクガキを描いてたりしてスランプが過ぎるのを待っております。
今回のスランプは長いなぁ〜。
早くどっかいってくれ!

後ろになんか気配を感じる程度の能力

カテゴリ:
■ホラー映画とか怖いのを見た跡になんかすごく気配に敏感になるよね!

日が変わってしまったZE!

金曜の映画。
貞子3D・・!
また違った怖さのホラーでしたね。
チョイチョイ笑ってしまう所あり怖い所はものすごく怖かったね〜。
etc527
布都ちゃんは怖いのニガテなような気がする・・ううん、知らないけど絶対そう!
屠自古さんはそこらへん平気そうだよね。

このページのトップヘ

見出し画像
×