タグ

タグ:触手

うじゅるん!

カテゴリ:
■触手です!

こんばんわです。
昨日は更新できなかったです、夜間の仕事で時間がありませんでしたので。

少し余裕があれば更新するのですがね。
原稿も進めなきゃいけないしね。

コレも仕事の休憩中に描いたラクガキなのですが。
これで更新します!
01img02_14s
久しぶりに触手絵ですがそこまでエロくないよ?
自分の絵ですから!
触手樽と鬼人正邪。
にゅるんにゅるんのうじゅるうじゅる!
理想な内容の絵です(笑
こういうのも少し描きたいな!

封獣ぬえvs蛸

カテゴリ:
■久しぶりの触手です!

こんばんばん〜。
少しエロい頭のみサゴです(*ノωノ)少しだけだよ?
だってさー久しぶりに触手だよ!

ワンドロがね!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
07月02日、今日は蛸の日みたいだったのね〜。
ネタに使わせていただきました!
封獣ぬえちゃんと蛸のコラボ('▽'*)
etc1377_01
その行き着く先は・・エロス!
まだ表で大丈夫だよ!まだいける!!
ただぬえちゃんが蛸と戯れているだけだからネ(*ノωノ)
ダイジョウブ!

でもエロス!!

ちょいエロス!

カテゴリ:
■封獣ぬえちゃんはエロい!

こんばんばん〜。
みサゴなのですが!
今日の帰宅時間が23時近くてね〜更新するネタがないのですよ!
なので・・!

先日描いた封獣ぬえちゃんの絵を・・!
etc1161
ただ、触手絵です( ー`дー´)キリッ
触手服を着た封獣ぬえちゃんなのですが・・!

うじゅるうじゅる・・!
エロス!
そんな封獣ぬえちゃんも可愛いじゃん!

だって淫獣だから!

カテゴリ:
■うねうねうね!

こんばんばん〜も少しで仕事行かないといけないのですが!
その前に約30分でラクガキを・・!

ぬえ正・・せいぬえ・・?
う〜ん、これはそう言いきれない(`・ω・´)
etc1156
鬼人正邪に封獣ぬえの矢印触手羽根を生やしてみればイイジャナイ!
まぁ、封獣ぬえだから!
こうなりますよね〜勝手にうねうねして勝手に動いて勝手に封獣ぬえちゃんの思考を実行すると・・!
・・コレはエロい!
前にこんなの描いたしね!封獣ぬえちゃんの羽根

まぁ、そんなラクガキです!

ででは、仕事行ってきます('◇')ゞ

封獣ぬえの羽[アイテム]

カテゴリ:
■今日のお昼は青山ラーメン(大盛)

こんばんばん〜みサゴです(`・ω・́)ゝ
今日のお昼は弁当ではなく外で食べてきました〜。
青山製麺だったかな〜確か!
そこの青山ラーメンを食べてきました(*'ω'*)
青山ラーメン500円!
大盛+150円!
麺の量は2玉らしいですZE!
20150701a
美味しかった!
結構量が多いです〜大盛でなくてもよいかも?・・って感じでもありました。

+ぬえの羽は・・。
触手だよね!ううん、知らないけど絶対そう!!
etc1064
そんなネタ絵ですが。
FF11のアイテム風に描きました。

封獣ぬえの羽。
封獣ぬえの羽根が生え変わった時の古い羽。
生命力が強く、時々ウネウネと動く。

鬼人正邪の常備アイテムでもある(ウソ

特に理由の無い無意識が鬼人正邪を襲う!!

カテゴリ:

■無意識な一押し・・!

こんばんばん〜。
みサゴなんです!

今日は触手絵でゴンメ!
大丈夫!エロくないから!
エロくなる前だから!
・・ねっ!

鬼人正邪ちゃんの「押すなよ!」です。
etc931
熱湯風呂じゃなく触手風呂って感じ。
うじゅるうじゅる・・。

正邪ちゃんが「押すなよ!」って言えば・・天邪鬼だからさ!

 押さない
→押す

正邪ちゃんが「押せ!」って言えば・・。

 押さない
→押す

・・こうなるよね!

結局押すのさ!
そして触手風呂へダイブ・・!
その後はご想像にお任せしますよ(*'ω'*)ウィヒヒ!

古明地こいしさんはウズウズしてますZE!

幽香vs触手。

カテゴリ:
■うん、触手(*'ω'*)

こんばんば〜。
日が変わりましてこんばんば。
思いつきで久しぶりにGIFアニメを作ってました〜(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

触手なんですが・・!
風見幽香さんなのですが・・!
エロくなる予定なのですが・・!
まだエロくないから表のほうにね〜UPするよ!
未完成なのじゃ!
20140520_01
後半がダメダメなので作り直すよ〜。
まだ頭の中の構想の10パーも再現できてないので・・先は長いね!

強い妖怪の風見幽香さんに挑戦する触手さんマジカッコイイ!

なんでもないけどラクガキなんです。

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴなんです。

今日もなんかラクガキの調子がよかったのでラクガキ描いた!
ori1349
ただなんとなくの内容無いような絵なんですがね!
・・【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
ザザラ・ヒルダ・アクアエリーの御三方(*・3・)

足音を聞かせるんだ!スランプの訪れる足音を!

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴです('ω')ノ

なんか最近絵がうまく描けない。
ori1291
なのでちびキャラに逃げてる、お茶を濁してるみサゴです。
むぅ・・。
スランプですかね〜なんだろね。

すこし触手系のため。
折りたたみ。

寒いより暑いがキライです。

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('Д')ゝ
寒いは着込めば何とかなるけど暑いはハダカになっても暑いのでネ・・。
我慢の限界があります(*・3・)

もう最近は夜、寝苦しいですよね・・。
節電って世の中の流れでエアコンをまだつけてない状況ですね。
皆様はあまり節電を意識し過ぎて体調不良や体調をおかしくしない様にね!
ニュースでよく見る病院搬送とかじゃ節電以前の問題で本末転倒ですからね(´・ω・)
適度にエアコン・扇風機のコンボの使用を推奨しますよね〜。

+今日のラクガキ。
ori1209
そういうラクガキ。
暑い。
ヒルダ、アクアエリー、ザザラ。
オリジナルキャラです。
ギザッ歯エルフ、触手少女、触手魔物・・。
(´・ω・)スマン

サラサラスララ。

カテゴリ:

■おばんです(*・ω・)

この商品がほしい!

ワコムのこの商品「Bamboo Stylus」
iPadとかiPhone4のタッチペンですな〜。
ほしい!

+今日のラクガキ。
ori1186
まぁ、触手ですが。
健全ですよ?
も少しちびキャラにしたかった!鎧が描きなれないのでヘンになった!
上半身、鎧や装飾品でガッチリ!下半身すっきり設計!・・なキャラクターが描きたかった!

着慣れない服は拘束服に等しい。

カテゴリ:
■こんにちはです〜。
今日はスーツを着て会社に出勤しないといけないのですよね。
(´・ω・)ツカレル
スーツ着るの久しぶりでなんか違和感が!
いつも作業服なのでネ。

+スキュラ系のラクガキ。
ori1148
スカートの中から触手('3')
前に描いたラクガキなんですけどね。

おは〜( ゚Д゚)ノ

カテゴリ:

■こんにちは!

昨日は帰りが遅く更新できなかった!
ちゅーか、ネタがないよ?

+前のラクガキ( ゚Д゚)
ネタがないから過去の絵を

ori918
スキャナの調子が悪いときだったはず!すげー画質悪い!
オリジナルNo.918
スキュラさんと水着娘さん。

ori786
オリジナルNo.786
ラクガキスキュラさん。

スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!

カテゴリ:
■おばんです。
みサゴです('Д')ゝ

更新する暇がなかった時の。
はじめてのあく
20110306a
なんかオチがいい感じでした(/ω\*)イヤン
なぜか服だけが壊れる・・不思議!

+今日のラクガキ。
最近スランプで困る・・。
ori1107
触手のある女性・・な感じで('Д')
スランプでなんかいまいち色々な絵がかけないッす。

このページのトップヘ

見出し画像
×