タグ

タグ:記念日

パンツ!

カテゴリ:
■そぅ、パンツ!!

こんばんばん〜。
パンツの日ですね!みサゴです。

バニーの日でもあるみたいですね〜。
記念日は絵のネタになるから!
今日はワンドロでもネタに使わせていただきました!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1397_01
わかさぎ姫を描かせていただきました!
パンツの日をネタに。
だが、わかさぎ姫はパンツは不必要ですよね〜。
ブラの方は必要ですが( ー`дー´)キリッ
で、このパンツは・・!
etc1397_02
今泉影狼さんのでした!わかさぎ姫が拝借してたみたいです(笑
そんなネタ絵です!

付けないのだ!

カテゴリ:
■付けさせたくないのだ!

こんばんばん〜。
明日仕事のみサゴです( ‘ᾥ’ )
うん、仕事よ!

今日は世界ノーブラデー・・「ノーブラの日」なのです!
去年も描いてましたね〜ラクガキを。
今年もラクガキりましたよ!
20160709a
宇佐見蓮子さんとマエリベリー・ハーンさんで。
20160709b
こんな感じで。
メリーさんはどうにかして蓮子さんをノーブラにしたい!!
そんな感じのラクガキです!

自分的には蓮子さんは並みの大きさで。
メリーさんはデカいイメージ。
ばぃんばぃんのイメージ。

中国茶ってどんなん?

カテゴリ:
■明確にどんなのか理解してない!

こんばんばん〜。
熱中症になりかけたみサゴです( ‘ᾥ’ )
今日は暑かったですね・・ヤヴァかったっすよ。
水分補給を怠ったら足に力が入らなくなりましたよ〜コワ!
そのあと涼しい場所で休んでたらその症状はなくなりましたので。

+今日のワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今日は紅美鈴さんを。
なぜかって?
今日は中国茶の日みたいなので。
中国繋がり!
etc1384
そんな単純で安易な感じのネタで。
紅美鈴さん。
おっぱい大きく描きたいよね!

嫦娥見ているかなぁ〜・・。

カテゴリ:
■もうあきらめ気味です。

こんばんわん〜。
明日、朝が早いみサゴです!
日曜の夜なのに少し明日を意識しないといけないなんて・・!
くっ・・!

今日もワンドロりました!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
純狐さんなのですがね。
etc1381_01
07月03日は「ソフトクリームの日」みたいですよ〜。
なのでなのでネタにしました!
なんとなくね!
嫦娥さんが見てないからって油断している純狐さん。
で。
etc1381_02
コレ。
そんな感じのワンドロでした!

封獣の日!

カテゴリ:
■めでたい!

こんばんばん〜。
講習会が終わったみサゴです。
たぶん大丈夫!
今の所記憶が正しければ間違いはナシはず・・!
免許が来るまでまったりしてますか。

今日は。
06月24日はぬえの日みたいです!
ただ今日はなんか描けないのですよ・・絵が・・。
こんな大事な日に描けないなんて・・ぐぬぬ・・!
etc1362
3分で描いた封獣ぬえちゃん。
これくらいしか描けない・・今日は( ‘ᾥ’ )
ごめんよぬえちゃん・・。

昨日描いた封獣ぬえちゃんもup。
20160624a
正邪「大妖怪さんの今日の装備はピンクですか〜」ニヤニヤ
ぬえ「・・?」

パンツが見える封獣ぬえちゃんの絵。
油断しているぬえちゃん。
ぬえちゃんはピンクのパンツを履いてそう。ううん、知らないけど絶対そう!
そんなラクガキを昨日の朝、講習会場に着くのが早くて開いてなかったので車の中でラクガキしてたやつです。
ぬえちゃんカワイイ。

私はギャップスキーですよ。

カテゴリ:
■落差があればあるほど良いデス!!

こんばんわん〜。
まだスランプぽいけど絵を描いてます!
みサゴです。

04月27日は「婦人警察官の日」みたいですね。
なのでなので。
鬼人正邪ちゃんで描いてみた('ω')
etc1318
ミニスカの鬼人正邪ちゃんって・・良いよね!
普段足を見せないというか見えにくいスカートではあるのでね。
そんなギャップがいいよね。
こういう感じの絵ならもっと描きたいですね!

結論:鬼人正邪はかわいい。

アマノジャクの絶対領域。

カテゴリ:

■最高ですな!!!!!!!!

こんばんわ〜。
氷でスベって豪快に転んだみサゴです。
骨折とかそんなのはなかったけど腰と股関節にスリップダメージがアフターマスです。

今日の絵は!
今日は02月08日で「ニーハイの日」みたいですね。
なのでそれらしい絵をラクガキりました。
etc1249
ニーハイを装備した鬼人正邪。
そのニーハイは封獣ぬえのです。
鬼人正邪にも履いてもらいたいと封獣ぬえの願いを。
自分も鬼人正邪にはかせたいと思いましてね。

やはり鬼人正邪は可愛い。

!!ムーゲーキッポ

カテゴリ:
■正邪が責めである?

こんばんばん〜。
11月11日はポッキーの日!
毎度の事ながら記念日なので記念絵を・・!

ぬえ正で!
etc20151111a
いつもはそんなことしない鬼人正邪。
だけど今日は何故か積極的に封獣ぬえにアプローチする・・!
それに乗っかる封獣ぬえ・・!

ポッキーゲームなのだ!!

こんな感じですが!

はらへにゃ〜!

カテゴリ:
■おなかが減るる〜。

こんばんわん〜。
夜間作業が終わってホッとしているみサゴです('◇')ゞ
いや〜普通の日が良いね!

今日は明け休みだったので〜・・。
寝てました!!
結構寝てました!!

時間が勿体無いけど・・だって仕事明けで眠かったんだもん!
もん。

で、今日・・10月30日は「卵かけご飯の日」みたいですね。
etc1157
鬼人正邪ちゃんに卵かけご飯を食べてもらいました。
うん〜正邪ちゃんは何してても可愛いね〜。
卵かけご飯は美味しいですよね〜。
専用醤油とかもあるみたいでそういうので食べてみたい・・!

7月9日のアマノジャク。

カテゴリ:

■こんな鬼人正邪ちゃん。

今日、07月09日は・・「世界ノーブラデー」らしいですね。
そんな記念日なら・・絵を描かねば!
描かねば!!

鬼人正邪ちゃんで!!

で、描きました(*'ω'*)
etc1071
正邪ちゃんだから!
正邪ちゃんはアマノジャクだから!!
そういう日だからこそつけるから!!!
だから普段はつけてないから・・!!!!

普段がノーブラ(*ノωノ)イイネ

せくしぃぬえちゃん。

カテゴリ:

■下をちゃんと穿いて下さい!

こんばんば〜。
今日、07月05日はビキニスタイルの日。まぁ、ビキニの日ですな!

だからビキニを着た封獣ぬえちゃんを描いたってわけですよ(*'ω'*)
etc1067
少し卑猥ですが!
自分にしては可愛く描けたと思います(*'ω'*)
先日の鬼人正邪ちゃんとは大違いですね(;゙゚'ω゚')
まぁ、記念日への記念絵ですよ。

おしえて!おしえて!!

カテゴリ:
■知識欲!

届きました。
おしえて!ギャル子ちゃんの02巻。
20150624a
梱包解いたばかりでまだ読んでおりません、楽しみですな〜( ・`ヮ・´)
絵がキレイですよね〜線も丁寧で。
憧れる(`・ω・́)ゝ


+何となく+
ぬえちゃん描いてたのですが。
いかんせんまた描けない・・!なんででっしゃろ?
20150624b
折角06月24日は「UFO記念日、空飛ぶ円盤記念日」みたいなのでネ。
「これは封獣ぬえちゃんの日じゃね!?」って思ったのにね。
肝心の絵が描けないとか・・!
ダメポ!

ヤドカニの如く。

カテゴリ:
■家替え中。

久しぶりのカラーです('3')
何となくネタがないので・・記念日を見てそれらしい絵を。
etc1021
キスメさんなのですが。
今日の記念日、05月18日は「18リットル缶の日」みたいです。
いわゆる一斗缶ですね。
で、「キスメさんでも入れてみようかな」と。
安易に考えて描いたのですがね!

ストッキングの日!

カテゴリ:
■正邪ちゃんで!

思いついたら吉日。
うん、思いついたので。
05月15日は「ストッキングの日」なので。
そんな感じのGIFアニメを作りましたが・・。
約02時間の突貫工事GIFアニメです。

正邪ちゃんでそのGIFアニメを作りましたが。
正邪ちゃんが残念なほどに色気がない!
20150515_01
ストッキングを履くときの動作を・・。
再現したのですが・・!
う〜ん・・やはり色気がない・・!
致命的だね。

色気のある正邪ちゃんが描きたいのう〜。
ぐぬぬ・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×