タグ

タグ:豊聡耳神子

いらないです。

カテゴリ:
■こういう時ははっきり言いましょう!

こんばんわです!
夜間作業が終わったみサゴです。

体中イタイですね・・。

特に腰!!

来週かナ?また夜間作業があるのですがね〜それまで治ればいいですが。

今日はワンドロりました。
なんか久しぶりに絵を描く感じですが。
01img04_09s
今日のお題は。
秦こころちゃん、豊聡耳神子さん、今泉影狼さん。
01img04_10s
今回は全員・・?描いた。
ただ今泉影狼さんの扱いがひどいですが( ノ3`)
こんなんなりました!



ヘンタイとカリスマは紙一重!

カテゴリ:
■カリスマ溢れる太子さま描こうとしてたんだよ?

こんばんわ〜。
夜間作業から帰ってきたみサゴです( '3')
25時過ぎ・・日が変わって1時間。

眠いデス_(:3」∠)_
普段なら夜間作業明けの日は午後から仕事なのですが。
21日は朝から仕事行かないと・・。
眠いんだってばよ!

久しぶりに豊聡耳神子さま描いた。
etc1538
だがこんな絵だ!
マントの下が素っ裸!?
そんな太子さまの絵。
小話を描く予定であります〜期待しないでね〜。

似てると思ってね・・!

カテゴリ:
■描いたのだ!

こんばんわん〜。
休日のみサゴです。
日曜日が休みって意外と少ないので満喫してました!
その満喫の仕方が・・寝る!
・・なんかもったいないね!!
でも絵も描いてたよ!!

+僕のヒーローアカデミア。
アニメを見ながらオールマイトを見てたら・・。
描きたくなりましたので・・!
描いちゃった!
etc1302
いや、あの髪の部分が豊聡耳神子さまのミミズク耳に似てたので。
「これはいいのでは?」と思いまして。
描いちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

この太子さまなら・・命蓮寺の超人と渡り合えんじゃないかな!?
強い!!

まさに希望あふれる。

カテゴリ:
■ありがたや・・!

こんばんばん〜。
夜間作業後なので生活のリズムが狂いはじめてるみサゴです。

なんとなく作りはじめたGIFアニメ。
内容は・・自分でもわからないよ?
etc20160113a
豊聡耳神子さま。
何で作ったのかのう〜(笑

拘束時間2時間、まぁ何もしてないよりはいいかね〜。
絵が描けないわけじゃないしね。

おそろしく速い拳、私なら気絶しちゃうね

カテゴリ:

■天人は気絶しない。

こんばんばん。
連休最終日のみサゴです〜速いネェ〜過ぎるのが。
なんかしたかと言えば絵を描いた・・くらい?
etc926
こんな感じのネタ絵を描いたりね。

「おそろしく速い拳、私なら気絶しちゃうね」

超人聖白蓮さんの音速パンチ×5・・気絶しちゃうよね!

新年早々描いたネタ絵がこれですからね〜。

希望の面に・・すり替えておいたのさ!

カテゴリ:
■まさに希望!

こんばんばん〜。

今日の映画は「千と千尋の神隠し」です。
で、見ながら描いた絵があるのですが・・。
ネタ絵ですよ?
etc897
カオナシの面を希望で満たしてみました・・!
まさに希望!

希望の面・・!
ありがたや〜ありがたや〜。

そんなこと考えながら今日の映画を見ます(笑

ナイススク水!

カテゴリ:

■ブラボー!

日が変わって、こんばんわ〜。
絵も上げていきますね('3')
なんとなく豊聡耳神子さまが描きたかったので。
etc812
神子さまはムネが小さい事はそんなに気にしてないと思う。ううん、知らないけど絶対そう!
なのでムネの小さい方が着るとよく見えるというスクール水着を・・( ー`дー´)キリッ

屠自古が昇天するの太子がいるのはココですか?

カテゴリ:
■イッケメーン!

こんばんわ〜またまた日替わりの更新のみサゴです。
わんばんわ〜。

先ほど描いていた絵があるので更新するのですがね。
暑いからさー。
涼しくなる絵をサー。
描いたのさー。
etc790
ラクガキだけどね!

豊聡耳神子さまの貴重な水着姿・・ムネのあるイケメンの登場です!
ラクガキだから所々バランス悪いのじゃ!
ゴンメ!

先ほど起きました(。-ω-)zzz...(。゚ω゚)ハッ!

カテゴリ:
■夜間作業後なのでね。

こんちゃわん〜みサゴだよ?
ただいま12時半・・昼間からの更新ですぜ〜まだお昼食べてないぜ!
この更新終わったらお昼を買いにコンビニ行って来よう〜('3')

お久しぶりの太子さまと物部布都ちゃん。
etc751
これもなんとなくポンって浮かんだのをカリカリ描いたのですが。
まぁ、ラクガキなんですよ〜。
神霊廟組をも少し描きたいのう〜(*'ω'*)

久しぶりのムネのあるイケメン。

カテゴリ:
■なんとなく安心感。

こんばんわん〜みサゴですぜ。
少しはスランプの先が見えてきたかな〜?
少しは描ける様に戻ってきたかも・・?
etc694
久しぶりに太子さま。
豊聡耳神子さまはかっこいいよね〜。
ムネのあるイケメン(だがさほど大きくない・・!)
神子さまを描くときに思うこと、ヘッドフォンの形状だね。
頭の天辺を回すタイプか頭の後ろを回すタイプか。頭の後ろを回すタイプはなんかカッコイイ気がするけどさ。
まぁ、なんとなく思うことですけどね。

も少し描ける様に戻りたいっす!

屠自古「 ちょ・・えぇー!?」

カテゴリ:

■衝撃の映像。

まるでマミったかの様な。
20140130a
ぷらーん、ぷらーん・・。
作業している画面だとこんな感じ(笑
で、実際の絵は。
etc675
こんな絵です('3')
あまり変わらんぜよ!
思いつきで描いた絵なのですがね。

屠自古「 ちょ・・えぇー!?」

蘇我屠自古「太子さま〜お茶ですよ〜。」
豊聡耳神子「・・・。」

どうしてこうなった!?

あけましておめでとうございます!

カテゴリ:
■今年もヨロシクね!

新年早々こんな絵を描いてましたが。
少々セクシーな屠自古さん描かせてもらったぜ・・!
etc641
蘇我屠自古さんはかわいい!
お屠蘇って字を見たらこれがすぐ浮かんでね・・描いちゃったんだ!
ゴンメ!

という訳で・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

こんな絵を描くサイトでこんな絵を描くみサゴですが!

このページのトップヘ

見出し画像
×