タグ

タグ:赤蛮奇

妖怪!赤マント!

カテゴリ:
■頭が飛ぶ!

こんばんばんー!
仕事だったみサゴです_(:3」∠)_
蒸し蒸しした部屋で汗かいたよぉ。

今日もワンドロん。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1428

暑かったから・・涼しい格好をした赤蛮奇さん。
まぁ、マントの下がコレでは・・ヘンタイですよね!(笑
でも暑さには勝てないのだ・・!

そういれば自分、スパッツ好きだったんだ。

カテゴリ:
■思い出した!

こんばんばん〜。
連休じゃないみサゴです。

明日は仕事よ〜そんなぁ〜状態です('ω')
頑張りますかぁ。

+赤蛮奇さん。
うん、自分のイメージで赤蛮奇さんってスパッツのイメージある!
あるある!
etc1403
なのでラクガキりました。
なんだろう〜どこからのイメージなのかな?
でもなんか納得する。
赤蛮奇さんはスパッツ装備してるってことに。

クビチョン〜ぱぁ!

カテゴリ:
■分離式!

こんばんばん〜。
厚塗りがわからないみサゴです( '3')

わかんないよ!
厚塗りは難しいね〜ノウハウがないからなぁ。
難しい( '3')
etc1374
今日のワンドロ、深夜の真剣お絵描き60分一本勝負は赤蛮奇さん。
下書きを描かない状態で見様見真似の厚塗りじゃよ!
難しいしか言葉が出てこないよ?

新しい描き方ってつかれるよね。
慣れればそうでもないのかな〜。

ぐぬぬ!

カテゴリ:

■なんてやつだ・・!

こんばんばん〜。
何故かしらないけど今日作ったGIFアニメがUPできないので。
20150809a
鬼人正邪ちゃんのラクガキを前面に。
グヌヌな正邪ちゃん。
カワイイ。

ツイッターに上げたGIFアニメを表示しておきますか!


草の根妖怪ネットワークですが。
わかさぎ姫。
今泉影狼さん。
赤蛮奇さん。

ワタシは抜け首タイプ!

カテゴリ:
■伸びませぬ!

おこんばんわ〜。
今日はばんきちゃんの絵ですよ〜。
うん、赤蛮奇さん。
真面目な絵です(笑
ネタ絵じゃないです( ー`дー´)キリッ
etc968
こんな赤蛮奇さん。
やはり首にはそういう感じの痕を描きたくなるものですよね〜。
赤蛮奇さんも好きですね〜大好き(笑
自分の中ではスパッツキャラですしネ!

まずキャラ名を考えるのに1時間ロス。

カテゴリ:

■マジで!

遅いながら手に入れました。
世界樹と不思議なダンジョン!
20150306a
ゆっくりプレイするのじゃ!
絵とかそれらに支障がないようにね〜('3')
でも自分不思議なダンジョンはトルネコ以来かも・・。
大変そうだ・・!

スランプ脱出するために少しでも描くのじゃ!
20150306b
昨日の赤蛮奇さんを諦めずに描いてます。
ゆっくりだけど少しだけでも進んでます〜一歩前へ!

着脱式ヘッドガール。

カテゴリ:

■・・っぽーーん!

リハビリ中なのですよ(´▽`)ノ
絵の!
スランプ中みたいなもので・・描けん!
じぇんじぇん描けない〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
20150305a
赤蛮奇さんが好きです。
鬼人正邪ちゃんほどではないけど大好きよ!
ネタになるしね〜クールガールっぽいしね。
スパッツ履いてそうだしね!!
もしスパッツじゃなくたって・・自分が描く赤蛮奇さんはスパッツ履かすしね!

親方!空から女の子(の頭)が!

カテゴリ:
■それはまぎれもなくヤツさ!

こんばんわん。
みサゴですZE!

赤蛮奇さんが描きたかった!
なので描いたのですよ。
etc901
うん、描いた!
赤蛮奇さんはかわいいね〜。
自分は思うのだ・・赤蛮奇さんはスパッツはいていると思うのだ。
似合うと思う!

赤蛮奇!新しい顔よ!!

カテゴリ:
■元気百倍!バンキッキ!!

今日のラクガキは赤蛮奇ちゃん。
うん、ラクガキ。
etc718
少し頭で描くなっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
赤蛮奇ちゃんも好きよ!
もっとすきなのが鬼人正邪さんだけどね!
あの頭と胴体が分離するのはネタにしやすいってことでも好きだよ(笑

雪々。

カテゴリ:

■うぼぁー。

う〜ん。
描けないZE!
自分は絵が描ける時と描けない時が激しいのですよね〜_(┐「ε:)_
描ける時は描けるけど・・描けない時は全然、じぇんじぇん描けないのです('ω')
etc680_
もうダメポ。
赤蛮奇ちゃんが描けない!描きにくい!
色塗りまでのテンションがなかった・・!


+またまた雪よ!
今日は日曜だけどさ、自分仕事だったんよ。
朝の6時に出てって会社に7時集合で。
道が酷かった〜グズグズで常にタイヤ空転状態ですわ。
20140216a
わかりにくいけど国道の4号バイパスには雪で動けなくなって乗り捨てしたトラックとかそのまま放置状態。
それを見ながら会社に行ったら。
「中止!」
・・(;゙゚'ω゚')!
折角会社に着たのにって思いはあったけど。
まぁ、こんな状態で福島市に向かわないだけでもよかったのかな〜。
うん。

帰ったら家の雪かきとか、本来お金もらったら良いお金もらえそうな広さのやらなくて良い雪かきとかして背中と腰が痛い。
明日に響くぞ〜。

キャップはなくさないようにネ!

カテゴリ:
■こういうUSBメモリ。

ほしいよね〜。
なんとなく考えたのを絵にしたけどサ。
これは他の皆も浮かびそうだけどね。
etc672
赤蛮奇さんのUSBメモリ。
前回のネタの延長線上のネタですかね。
赤蛮奇さんは服とかがシンプルだから描きやすいね。

イビルスマイルが似合う天邪鬼。

カテゴリ:
■鬼人正邪さんはあたらしい。

正邪さんは・・なんかかわいいです!
人が嫌がることを好んだりとか色々ある正邪さん。
世間ではゲスロリとか言われていてなんとなくこの方が気になります(笑

なのでラクガキしたのですが・・。
etc536
赤蛮奇さんはUSB接続!(体と)・・と、そんなウソをつく鬼人正邪さんの図。
赤蛮奇さんも気になりますね〜ネタにしやすい外観もありますしネ( ・`ヮ・´)

赤蛮奇「あ、まだ首すわってないもので」

カテゴリ:
■今日は仕事だったよ〜。

今日も蒸し蒸ししてて暑かったですね〜曇りなのにあの暑さは異常だよ。
雨も降ったりしたけどさ〜涼しくはなかったね。

+今日のラクガキは。
赤蛮奇さんのラクガキですが。
etc480
ラクガキなのでまだ途中なのです〜。
気になるこの方・・ろくろ首みたいで首と胴体が切り離されるみたいで。
面白い方ですよね〜今後が楽しみです(*'ω'*)

このページのトップヘ

見出し画像
×