タグ

タグ:週刊アスキー

ひとつの区切りですね。

カテゴリ:
■おつかれちゃ〜ん

こんばんわ〜。
昨日買えなかったので今日買ってきた!
週刊アスキーNo.1030。
20150527a
紙媒体では最後の週刊アスキー。
長い間お世話になりました〜電子書籍になってもお世話になりまする('3')
う〜ん・・ドンくらいお世話になったのかな〜?
10年以上かな〜?
色々知識欲をかきたてる記事でためになりましたネ!

電子書籍版になってもヨロシクです(`・ω・́)ゝ

創刊1000号とはあっぱれですね!

カテゴリ:
■7大人気スマホゲーム超強キャラ特典コードもすごいぜ!

週刊アスキーが1000号に!
これはめでたいですな〜。
20141014a
そんで持ってその付録が特徴的。
20141014b
5in1超スマホアダプター!
週刊アスキーのAの形してますね。
20141014d20141014c
上の部分をはずせばマイクロUSB端子!
20141014e20141014f
左部分をはずすとUSB端子でソレを裏返せばマイクロSDカードが入る・・!
かばんの中に忍ばしているだけでなんかあったときに便利そうだよね〜。
20141014g
右部分はパカッと開いて小物入れ・・相当の小物ですがね〜入るのは(笑
マイクロSDカードでも入れておく場所かね〜。

買いたくて買うんじゃない買ってしまうのが付録。

カテゴリ:
■かうっしょ!

コレは良い付録!

こんばんば、みサゴですよ。
今週の週刊アスキー、その付録がいい感じ。
20140707a20140707b
スマータブル防水ポーチ。
スマートホン・タブレットで使える防水ポーチですな!
週刊アスキーさんはこういう付録をたまにだしてくれるから面白い。
実用的だしね!
20140707d20140707c
タブレット8インチもいけるみたいなのですが。
いかんせんGalaxy Note3が横に入らない・・(´口`;)
バンパーケースをはずせば・・いける・・と思った時期も自分にはありました。
ケースはずしても横に入らない・・!
泣く泣く縦に入れる。なんだろうこのモヤモヤ感('3')
20140707e
iPhone5は横にしても入る!
余った部分をくるくるして(赤いので)パッチンするのじゃ!
コレは良い感じにスマート!
Galaxy Note3のモヤモヤンがウソの様に(笑
20140707g
nexus7(2013)を入れるとこんな感じ。
これも少し脇が余るけど気にならない程度っぽいね。

これいいね!

カテゴリ:

■付録ワクワク('3')

デジギアと言うかデジギア用の便利グッズがきたぞ!
20140324a
2014年03月24日発売の週刊アスキー付録。
元祖パチパチまとめ板Proじゃ!
これは便利なんですよね〜。
モバイルバッテリーとかその充電ケーブルを収納するのに便利。
20140324b
このゴムバンドみたいな所に挟み込んで固定するのですよね。
便利。

那珂チャンダヨー!(表紙が)

カテゴリ:
■提督に耳寄りな情報。

今週の週刊アスキーは「艦これ」特集。
特別付録「艦隊これくしょん-艦これ-」全力案内
20140210a 20140210b
今感じです〜。
色々情報が書いてあって良い感じですぜ。
自分的にはWin8タブレットの情報が載っていてためになるなる(*'ω'*)
さぁ、ほしい方はコンビニや本屋さんへ走るのだ!

この記事書いているときにはアマゾン売り切れ中だ!

楽しい充電。

カテゴリ:
■デジギアスキー。

デジギア物が好きなみサゴですこんばんわヾ(⌒(ノ'ω')ノ
今週の週刊アスキーの付録が・・!
20131216b
光るUSBケーブル( ・`ヮ・´)
ちゃんと言えば「光るマイクロUSBケーブル」なのですがね。
20131216a
パッケージから出すとこんな感じです。
長さは〜モバイルバッテリーとかと接続する場合いい感じの長さですね。
でも自分も車で充電する場合シガーソケットから車用スマホ台まで短くて届かない・・ぐぬぬ('Д')

で、肝心の光った所は。
今日の仕事帰りの車内で試してみた!

こんなんなった!
ピカピカしててすごくいい( ・`ヮ・´)
クリスマスツリーとかのイルミネーションみたいだ!
こういう自覚的楽しみのあるデジギア・・大好物(*'ω'*)

水も滴るいいスマホ(高額修理代

カテゴリ:
■非防水です。

Galaxy Note3話。
仕事柄作業中水をかぶる場合があるのですがそれにあわせてスマホを防水に・・と言いますが。
防水のスマホで欲しい機種がない!
欲しい機種が防水じゃない!
・・これよくありますよね!(え?ない?

なのでデジギアの出番。
週刊アスキーの付録とかね!
前回の記事でも書いた「スマホ防水ポーチ+」
Galaxy SIIIでお世話になっていたのですが機種変更してGalaxy Note3になったあとに使う機会がありましたので。
IMG_3201s
ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
・・ふんぬ・・(;゙゚'ω゚')き、きつい!
入らないわけじゃないけど、結構ぎりぎり!
IMG_3203s
収まるとちょうどの大きさみたいです。
入れる時が結構なきつさですが入れてしまえばこっちの物!
・・これ、ケースとかつけると入らなくなるね・・!
でもこれは今後も重宝しますぜ〜。

+今日のお昼。
横浜ラーメンとんこつ家 郡山店。
IMG_3199s
極太ストレート麺だったかな〜?
味が濃くて美味しかった!
けど今度は少し味を薄めにして食べて食べてみたいかな〜。

今週のビックリドッキリデジギア〜。

カテゴリ:

■付録は良いね!

遅れながら買いました〜。
週刊アスキーNo.949
20131002b
特別付録がiPhoneケース、ペキパキ組み立てて5/s/cにフィット(*'ω'*)
20131002a
ペキパキiPhoneケースじゃ!
自分はまだ組み立ててないです〜なんかもったいないから(笑
09月30日に発売してたはずの週刊アスキーですがコンビニになかった・・!
今日、田舎のコンビニで見つけたので買ったZE!

夏休み特大号。

カテゴリ:
■今週の週刊アスキー。

ほぃ!
20130805g
NFCディスクがついてくる・・!
これは便利そうだね。

あと、記事の中に。
「インディーズゲーム最前線」
上海アリス幻樂団のZUN氏のインタビュー記事が載ってますぜ。
20130805f
見る価値はありますぜ(*'ω'*)

防水じゃ!

カテゴリ:

■買ってきましたぜ〜。

週刊アスキー No.937。
20130701a
この付録がね!
いいのですよね〜(*'ω'*)
20130701b
超強化特別付録、スマホ防水ポーチ+
仕事柄スマホが濡れる場合があるのでこういうのがあると便利なのじゃ。
20130701c
装着!
うむ、前回のよりいい感じ?少し横幅が狭くなったかな?
でもしっくりきていい感じ(*'ω'*)

ほむ。

カテゴリ:

■おこんばんわ。

みサゴです( ・`ヮ・´)
今日発売の週刊アスキーの付録がいい感じなのです。
20130325a
SMARTABLEコンボケース
7インチタブレットとかスマホ、デジギアを収納できるケースなのだ!
nexus7がハダカで使っているのでこれに入れて使おうと思います(`・ω・́)ゝ


今日の仕事先でソフトバンクのWiFiスポットが使える場所があったので時間があったからスピードを計ってみたのですが。
20130325c
なんか外出先にあるWiFiってあまり早くないってイメージがね。
するのですよね。
20130325b
LTEでのスピード。
倍以上WiFiよりLTEのほうが出ています('Д')パケット量を節約するって感じの運用なのかな〜この感じですとね。

デジギアばんざい!

カテゴリ:
■おばんですぅ〜。

今週の週刊アスキーの付録は・・。
良いね!
20120702a
スマホ防水ポーチ(oωo )

仕事柄水周りの作業がある自分としてはいいねぇ〜。
これなら防水じゃないスマホでも仕事しててもポケットに忍ばせることが出来る!

あぁ〜Galaxy SIIIにしたいのぅ〜(´ー`*)

長い長かった物語。

カテゴリ:
■こんばんわ〜みサゴです('ω')
そういれば今日発売だった週刊アスキーを見て「あ、ハニカム先週で終わったんだ・・」って朝からテンションが下がってました。
(´・ω・`)シュン
第一部 完って事なので第二部ってのも始まるのかな〜?
最初から見てたけど3年半も連載してたのですな〜長かった!
20110222a
おつかれさまでした!

+そういれば。
FF11の公式を何気なく覗いたら。
モグボナンザの当選アイテム引き換え期間が21日から23日に延びてた!
ので早速ログインして03等と04等と多数の05等を引き換えてきました〜。
03等は「八八王」じゃなくして「ホワイトタスラム」にしてきました('ω')
20110222b
倉庫だったのでね〜エクレアじゃないのにしました〜ギルも捨てがたいけどね!

+らくがき〜ょ。
ori1100
なんだかわからない絵をガシガシ描いてました〜。
人魚にするつもりだったのですが・・。
なんでこうなった!
(°□°)ポカーン

そうだ!水着絵を描こう!(後でね

カテゴリ:

■こんばんわ〜エアコンの風のせいかお腹イタイみサゴです(´・ω・`)
この頃お腹が痛くなる確率が高くて困ります・・。
イタイイタイ!

20100803a
今日のお昼、中華そば(大盛り)650円。
量が多かった!
普通で大盛りの量みたいなので大盛りだから・・特盛り!
お腹がすいててがっつり喰いたい方にはコレがいいかもね!


+今週の週刊アスキー。
20100803b
ハニカム神回(゚Д゚)!
水着!
最近いつも行くコンビニで発売日に売ってないのですが・・週アス。

このページのトップヘ

見出し画像
×