タグ

タグ:霧雨魔理沙

俺がどうやって短髪好きだって証拠だよ

カテゴリ:
■バレバレですが!

こんばんわん。
いつものみサゴです。

ワンドロに参加しようとしてたのですが・・気がついたら時間過ぎてました。
色々な事してたら時間が過ぎるのが早かった・・。

代わりに描いたのがこの霧雨魔理沙さん。
01ing03_09s
短髪にした魔理沙さん。
昔から自分は短髪、ショートカットな女性好きなのです。
描くのが楽ってのもありますが・・なんかすごく魅力的なのですよ。
ロングも好きですが!

切った後は頭が軽そうだよね。

カテゴリ:
■実質軽くなりますからね。

こんばんわ〜。
なんかスランプみたいですね、みサゴです。

なんぼ頑張っても描けんのよ。
頑張れば少しは描けるはずなのにね、自分は。
でも今日はじぇんじぇん描けなかった( ‘ᾥ’ )

なので先日描いた霧雨魔理沙さんを。
etc1520
短髪魔理沙さん。
自分短髪好きなのでね。
普段長い人が短くすると・・なんかドキドキします!
可愛い。

他の方々の長髪の方を短髪にしてみたいかな。
どう変わるかが気になる!

だぜ!?

カテゴリ:
■アリス歓喜!

こんちわん!
お昼周辺のみサゴです。

今日は夜間作業があるので更新が難しいと思ったので昼間の更新を!
さっきまでちょちょちょいって色塗ってました。
簡単にね。
etc1503_01
アリマリですよ?
アリス・マーガトロイドさんと霧雨魔理沙さん・・となぜか鬼人正邪。
正邪はラクガキで描いたのですよね。
なんでこうなったのかは知らない!
まぁ、アリスさんが満足そうなので良しで。

実際魔理沙さんは自分的にイケメン枠なんですよね。
だからこんな乙女チックなのは・・でもそのギャップが・・イイ!
ギャップスキーなので。

マリちゃん。

カテゴリ:
■魔理沙ちゃん!

こんばんばん〜。
09月最後のみサゴです。
明日から衣替えですね〜仕事着も衣替わるので。
ただ生地が厚いのでね・・暑い日が続くといやです!

今日は小話を描いていたので。
ちゃんと完成した絵がないのですよね。
なので先日描いた霧雨魔理沙さんを・・!
20160927a
えぇ、スマホで描いたやつですよ。
魔理沙さんをかわいく描けないのですよね〜自分は。
女性全般可愛く描けません!
ぐぬぬ・・。
可愛く描きたいし描いてあげたいですよね・・。

お疲れん!

カテゴリ:
■だるいし体が重い!

こんばんわんですー。
みサゴです。
疲れてます_(:3」∠)_

今日は会津で仕事してたのですがね〜予定では15時くらいに仕事終わって郡山に帰る予定でしたのですが。
ちょいとトラブルで終わったのが17時半くらいで・・。
帰ってきたのが約20時ですよ。
疲れたのですよね〜。

ワンドロりたかったのですが、今日はパスで。
針妙丸ちゃん描きたかった・・!
etc1407
絵を描く気力がないので先日ラクガキしてた霧雨魔理沙さんを上げるのじゃ!
今日は早く寝ようですな。

熱放出術。

カテゴリ:
■バサバサる!

こんばんわだぜ!
みサゴだぜ!

今日はワンドロで魔理沙さんを描いたぜ!
こんな感じの霧雨魔理沙さん。
etc1401_01
魔理沙さんは普段から暑い日はそういう事してそうだよね。
スカートばさばさ。
etc1401_02
ただ普段とは違ったのです。
今日の魔理沙さんはドロワではなくパンツだったのです!
で、霊夢さんが指摘するという感じの。
いつもドロワだからパンツに日でも油断してばさばさしちゃっていたという事です。

ぬえ正描けないのは辛いのですが。

カテゴリ:
■凄く辛い!

こんばんわん〜。
夜間作業の疲れがまだ抜けないみサゴです〜。

ぬえ正描いて癒されたいのですが・・。
描けない!!
スランプなのでしょうか・・。
ぬえ正以外は何となく描けるのですが。
20160318a
だから自分は霧雨魔理沙を描く!
ぬえ正描きたいけど霧雨魔理沙を描く!

描けない時にぬえ正描きたいエナジーをため込んで爆発させようぜ!
そんなこと考えてます!

ぬわー!

カテゴリ:
■ネタがね・・。

こんばんばん。
絵が描けなくてネタがないのじゃ!
20150904a
内容は聞かないで(*ノωノ)
霧雨魔理沙とパチュリー・ノーレッジの描きかけ中のなのです。
エッチな内容になる予定なので・・こちらで完成品がupされることはないでしょう( *`ω´)

エッチな内容になるような絵を表にだすくらいネタがない(笑
マイッチング!

困った時の主人公。

カテゴリ:
■スランプみたいなので・・。

こんばんわん。
先日とか先先日とかの絵が終わらない状態でラクガキしています。
みサゴです!

なんとなく博麗霊夢さんのラクガキと霧雨魔理沙さんのラクガキを。
etc1095
ラクガキですから。
15分くらいでパパパンと。
下書きしてたら終わらないので下書き無しで。
この方々はたまに描くくらいなのですが。
キライじゃないよ(`・ω・´)
むしろ困った時に描くのだ!

粗食系巫女。

カテゴリ:

■寒いのZE!

こんばんばんです〜みサゴなんですが。
風邪ひきそう(´ワ`)マジデ。
なんか寒いのですよね〜厚着しているのに。
ストーブつけているのに。
何でだろう。

昨日まではスランプのようなものだったのですがね。
今日も少しそんな感じの何か。
etc649
今週金曜の映画「ダイハード4.0」見ながらちょりちょり描いてました。
お肉が食べたい博麗霊夢さん。
なんかそんな霊夢さんがかわいいんだ。んだ。
その隣に勢いで霧雨魔理沙さんに似た何かを描いてました。
思いつきなので下書き無しのエセ厚塗りで描きました。
これでもまだまだ描きたい線が描けなくてテンション下がってるんだZE・・!

ぜ!・・だZE!

カテゴリ:

■ZE!が口癖なんだZE!

カラー絵強化週刊?
・・って事でカラーを描くぜ!
・・って事でカラー描いた!
etc614
今日は霧雨魔理沙さん。
最初、茨木華扇さんを描こうとしたのですが何回描いても失敗したので切り替えて魔理沙さん。
まぁ、茨木華扇さんは今度ね〜( ・`ヮ・´)
魔理沙さんも大好きです。
火力大好きな思考がなんか好き(笑
火力を追求・・単純で間違いない選択じゃないですか〜。
魔理沙さんもスレンダーなボディの持ち主でそこらへんも高評価(*'ω'*)

ZEが似合うのZE!

カテゴリ:

■やらせはせんぞ!(TV版)

まだ、まだ終わらんよ!
スランプが過ぎ去るまで終わらんよ!

・・って事で悪足掻きのラクガキザマス(ノω<)
etc539
霧雨魔理沙さん大好き。
さすが主人公!かっこいいZE!
自分が描くとかっこよさ半減じゃ!
自分的の魔理沙さんのカップリングって・・誰だろう。
博麗霊夢さんかのう〜?
そういれば考えた事なかった・・!

高出力マナバーン!

カテゴリ:
■火力が魅力!

買ってまいりました〜東方輝針城。
20130829b
東方神霊廟は少しプレイしてたのですがやはり難しいですよね〜シューティング。
シューティングはスーファミで極上パロディウスをプレイした以来だと思う(笑
なのでシューティングは素人の初心者です!

魔理沙の火力が魅力ですよね。
20130829c
魔理沙さんに決めた!
可愛いぜ〜。
20130829d
わかさぎ姫さん・・そのジト目・・かわいいぜよ。
食べちゃいたいぜ〜(食欲的な意味で

体内に熱が篭っている様な感じです。

カテゴリ:
■おばんですよ〜。

みサゴです('◇')ゞ
今日も暑かったのでそのせいかなんか体調不良です〜だるいのです!
絵に気持ちがこもらないのです!
水分を気にしてたのでちょびちょび補給してたのですが・・取り過ぎたのかな〜?
水分取り過ぎもあまりよくないって聞いたことあるし・・。
まぁ、体調が不良です(笑
etc486
霊夢と魔理沙の面白い動画を見つけてみてたのですが。
やはり魔理沙はカッコイイ!
それでいてたまに見せる乙女って姿がカワイイ。
魔理沙は好きよ!

リハビリよ!

カテゴリ:
■えぇ、リハビリです。

スランプのね〜。
なんか描けない・・('Д')
etc447
リハビリに霧雨魔理沙さんをラクガキしてましたが・・。
むぅ。
絵が描けないってイヤーねー!

+チートスウマス!

食べてたら矢印が出てきた・・!



20130526a
ただそれだけですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

このページのトップヘ

見出し画像
×