タグ

タグ:青娥娘々

娘々かわいいわ!

カテゴリ:
■大人の女性的な雰囲気が良いよね。

こんばんわん〜。
まだ休みじゃないみサゴです。

仕事よ!
まだ仕事よ!

で、ワンドロ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今日は霍青娥さん描いたのですが。
etc1570
こんな感じの娘々です。
自分霍青娥さん好きです。
何というか・・きな臭い感じの霍青娥さんが好き。
実際実力とか結構秘めてるけど表に出さないとか・・そんな妄想しちゃう!
そんな霍青娥さんが好き('ω')



ぱっつん布都ちゃん。

カテゴリ:
■描いてみたら違和感半端ない!

こんばんわんです。
連日の暑さにやられそうなみサゴですぅ。
毎日暑いのう〜。
ばててしまうよ。

今日も懲りずにワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
ネタがなかった・・。
なのでいつもの記念日ネタで乗り切るのです!
etc1398
今日は「ハサミの日」みたいですね。
なので物部布都ちゃんが霍青娥さんに前髪を整えるのを頼んだら失敗した。
そんな感じの絵を描いたのですが・・。
なんとなく失敗感が( '3')
ぐぬぬ・・修行が足りないね!

半霊への追撃!

カテゴリ:
■それもエロい追撃!

こんばんばん〜。
疲れがなかなか取れないみサゴです〜。
まったりして少しでも疲れを取りたいですね〜。


先日の魂魄妖夢さんの続きを描いたので。
ダイジェストにここに載せましょうね!

20160715a

20160715b

20160715c

20160715d

こんな感じです!
最初は布都ちゃんが半霊をムニムニしてたのですが。
途中から邪仙の青娥娘々が追撃として登場して・・半霊を匠の技でムニムニすると。
そんな感じの続きになりました!



桃色仙人蒼色邪仙。

カテゴリ:
■この組み合わせが好きです。

こんばんわん〜。
正邪を描こうとしてたのですが描けなかったみサゴです。
無念・・!

なんか描けないのですよね・・。
正邪のスランプですかね?
20160617a
なので東方の!の方をいろいろ描いてました。
霍青娥さんと茨木華扇さんです。
全力カラーで行くかシロクロで行くか・・!

まぁ、気長に描きましょうぜ!
焦っても仕方ないしね。
うむ!

スイーツ好きな純狐さん。

カテゴリ:
■乙女でいいと思います!

こんばんわん〜。
月曜のみサゴです。

週初めって・・なんか疲れが抜けてないと辛いですよね〜。
今日はそんな日でした!
疲れが取れてない先週の疲れを持ち越しで〜って感じで。
ぐぬぬ・・!

+続きを描いてますがまだ終わりません!
20160418a
純狐さん描くの楽しい〜。
でも正邪描きたい〜。
娘々かくの楽しい〜。
でも正邪描きたい〜。
なんかそんな感じの心境で描いてました(笑

だってぬえ正とか正邪とか正邪とかせいしんとか描いてないんだもん!
最近。
描きたいね〜。

純狐娘々!

カテゴリ:
■純狐さんは純粋だと思います!ピュア!

こんばんわん〜。
寝休日だったみサゴです。
体調がよろしくないのでね・・この一週間はそんな感じでした。
う〜ん。
健康がいいよね。


+今日のラクガキは?
20160417a
純狐さんと青娥娘々です。
えぇ、描いてる最中なのでね。
カラーにはなりませんよ?
大変だから!

このお二方はいいコンビになれそうな気がします( '3')

人違いですよ?

カテゴリ:
■それでも純狐はついていく。

こんばんばん〜。
中華料理のみサゴです。
今日は新年度の懇親会みたいなのがありましてね〜。
中華が出てきました。
20160411a20160411b
なんかとろみのある麺類と生春巻きみたいなのを食べたのは覚えてます。
それ以外は・・何食べたかな・・?
('ω')・・。
そんなに料理出てこなかったよ?

+青娥娘々にストーカーが・・!
不審人物から狙われている邪仙。
etc1301
なんかこの組み合わせは・・悪くないと思うのです。
邪仙は純狐さんが近くにいるとその邪気が純化されてピュア青娥娘々になるとかさ。
いい感じの霍青娥が出来上がるとかさ。
そんなネタが浮かぶじゃん〜。

茨木華扇ちゃそ。

カテゴリ:

■・・の地区Bが。

おいっす!
なんとなくなんだけどさ。
茨木華扇ちゃんにセクハラする絵が描きたくてさ!
描いたんよ。

ソフトなのをネ!
etc831
すまぬが好きなのですが「媚薬ネタ」が・・!
もう触手並みに好きよ!
茨木華扇ちゃんは描きやすいから助かるよ〜描けないときは博麗霊夢さんか茨木華扇さんだね!

要約すれば「媚薬の効果で地区Bとかが擦れてヤヴァイ」です・・!
表なのにスマン!
でもソフトやで?

娘々、あぁ娘々・・。

■ニャンニャン!

こんばんわ〜。

ラクガキでお茶を濁すよ!
etc800
もうやっつけ感がハンパないよ!
霍青娥、娘々です!
こんな感じで描いていって〜。
20140705a
こんな感じで色塗って〜。
20140705b
こんな感じに配色して〜。
20140705c
こんな感じにパパッとね。

こんな感じで自分の絵は出来るのですが。
たいした物ではなく全てはこういうの描こうZE!っていう気持ちで描くラクガキなのです。

本気娘々。

カテゴリ:

■おこんばんば〜。

今日は絵の調子が悪い〜描けないんだもん!
なので昨日まで描いてたSS絵に色塗って遊んだ!
20140201a
霍青娥さんの2Pカラー・・じゃなくて、弾幕をディスチャージする時に変色する時の青娥娘々色。
邪仙色?
なんだろう〜でも強そう(確信

マジデ絵が描けなかったんですよね〜ヤンキー屠自古さん描こうと思ったがうまくいかず。
マジ、ぐぬぬ状態。
そういう時もあるよね・・!

芳香toにゃんにゃん!

カテゴリ:
■またまたラクガキじゃ!

うむ〜気持ちの問題なのかな〜?
スランプのネ。
スランプスランプ言ってるからスランプスランプしちゃうのかな。
一応足掻いてますぜヾ(⌒(ノ'ω')ノ
etc538
青娥娘々は好きなんですけどなかなか描けなくて〜慣れないとな!
宮古芳香さんは大好きよ・・!
関節の曲がるストレッチを毎日手伝いたいくらい大好きよ!

にゃんにゃん!(意味浅

カテゴリ:
■ミュイン!

今日のラクガキは霍青娥さんです。
青娥娘々!
ニャンニャン!
この方も好きですね〜怪しい邪仙って所が( ・`ヮ・´)絶対この方エロいよ!
etc456
なのでエロいボディっぽく描きましたが・・表現できたかのう〜?
目がハートなのは・・エロかわいいから!
これからも宮古芳香さんをヨロシクね!青娥さん!

このページのトップヘ

見出し画像
×