タグ

タグ:駄文

カテゴリ:
■そう、試験的に。

こんばんわです〜。
みサゴですよん。

約9年くらいだらだら更新しているこのブログですが。
試験的に違う所で更新してみようかなと。
ライブドアブログじゃない所で。

で、具合がよかったらそちらをメインにしてみたいかな〜とか考えてたりね!
で、そうでもなかったらまたここでだらだら更新していこうかなと。

新しい更新場所のアドレスはまた後程ね〜。

新しいはいいことかな。

カテゴリ:
■おいっす!

こんばんわっぽい!
新パソコンをセットアップしているみサゴです。

旧パソから新パソへの移行が結構大変・・と言うか面倒くさい(u_u)
でもやはり新パソコンはいいですね。
image

見た感じは旧パソと変わらないですがネ。
image

旧パソはなんかに使おうと。
でもまずはデータ移行をするまで部屋のはじにいてもらいましょうね。

で、今日は夜間作業があるのでぶっ続けでいじれないのがイヤソ>_<

今日は魚料理でした。

カテゴリ:
■美味しかったけどお肉も食べたい。

今頃新年会に参加したみサゴですこんばんわ。
遅いよね?そうでもないかな?
新年会。
20160210a
魚料理メインのお店でした。
色々食べましたが写真撮るの忘れた!
飲み放題でしたがお酒飲めないのでソフトドリンクオンリーでした( ˘ω˘)

で、帰りの郡山駅のイルミネーション。
20160210b
キレイでしたよ。
だがすごく寒かった!風が冷たい・・!

ダメダメです!

カテゴリ:
■スランプ中で。

今日もスランプのみサゴです_(┐「ε:)_
こんばんば。

いや〜描けない描けない!
これほど描けないなんて・・。
ヤヴァイですよ?
20160206a
もうテキトーに線を引いてうだうだしてます・・。

こういう時ってすごく苦しいですな。
苦しい・・。

バルス以上の破壊力のアフターマス。

カテゴリ:


こんばんばん〜みサゴですよ〜。
なんかツイッターの調子が悪いようで・・。
昨日のSMAP生放送からだから咒いですかな?
20160119a
ダメダメダね。
情報収集も出来ないし。
他の方々のぬえ正が見れなくてぬえ正成分不足するし・・!
もぅ!

地響きがすごかった。

カテゴリ:
■ゴゴゴゴゴゴ!

今朝はビビりましたね〜。
こんばんば〜みサゴですZE!

今朝の地震ですよ〜地震('3')
最近大人しいなと思っていて15日の夜に少し揺れたと思ったら。
20140616a
5時14分に揺れましたね。
久しぶりだから飛び起きましたよ〜そのあと少しだけ情報収集。
20140616b 20140616c
思ったよりすごくやばい状況ではなかったのでネ。
安心して寝ました・・!
お昼のニュースだったかな?
県内で地中埋設の水道管が破裂したか亀裂で水浸しになった所があったとか。
まぁ、でもそれ位ですんだのは良かったと。

だらだらん。

カテゴリ:
■あきらめないことは。

描けないけど描いているみサゴですこんばんば。
20140615a
また東方絵でマンガっぽいのを。
霊烏路空さん。
なんとなーく描いているので世に出ることがあるかないかは・・!


今日も見ていた毎週見ていた。
日曜のドラマ「ルーズヴェルトゲーム」
なんとなく見始めたドラマなのですが・・吸い込まれましたね。
来週が最終回って言うのがなんとも言えないね〜早いよ!

デジギアっこ!

カテゴリ:

■大画面!

届きました( ・`ヮ・´)
Google Chromecast!
20140603a
届いたぜ〜大阪から_(┐「ε:)_
Amazonの配送が大阪からだったから少し時間がかかった〜っす。
設置はまだしてないのですが、これでまた地上波と言うテレビを見る機会が減ったね(笑

今後見れるサービスも増えるみたいですし〜楽しみですね。


こういう学び舎って憧れますナ!

カテゴリ:
■買うのを忘れてた物で・・。

トモカネが可愛い・・!
表紙のトモカネが可愛い!

こんばんば〜みサゴです。
今日届いた本。
20140602a
GA芸術科アートデザインクラス_6巻。
まだ読んでませんが〜楽しみ('3')
クスッと笑わせてもらっちゃおうと思います・・!


支度しないと・・!

カテゴリ:
■こんばんば。

みサゴです('3')
明日の出張用の荷物の支度をしながら更新してます。
出張はメンドクサイ!
出張先でも更新出来るかな〜?
ori1702
時間がないからチョチョッとオリジナルのラクガキを。
まだ支度が済んでないからこれで!

無意識に更新してるけど。

カテゴリ:
■よく考えると・・更新するネタがないのじゃ!

更新するネタがないのよね〜。
スランプ中だから絵がなかなか描けないしネヾ(:3ノシヾ)ノシ
街中で撮った写真でも・・お茶を濁してみる・・!
20130621a
スパイダーマ
壁に張り付いてた・・!

カテゴリ:

■おばんですよ〜。

新年度ですね〜。
新入社員の方は「がんばって!」とは言いません、無理しない程度に会社に慣れていくことがいい感じですよ。
気をつめていくと気疲れしちゃいますからね〜。
ほどよく上手くサボる事をおぼえましょうね(笑

エイプリルフール。
過去の絵を少し見た感じではエイプリルフール絵って描いた事ないのですよね。自分は。
今回も描いてません( ー`дー´)キリッ

カテゴリ:
■おばんです〜。

なんか調子悪いみサゴですこんばんわ。
なんでしょう体調不良ポイです_(┐「ε:)_
最近疲れているような気がします〜。

この疲れ・・大発散したいです(/'ω')/ ⌒只

カテゴリ:
■おばんです〜。

みサゴです〜もう二月ですね〜。
なんか一月が過ぎるの早かった気がする、「もう年明けして一ヶ月が過ぎたのだな」・・と。
一月後半・・というか01月30日に雪で豪快に転んだところが未だに痛い・・。
ちょうど心臓の少し下のところがイタイ(´;ω;`)
打身なんだかヒビ入っているのかはわかりません!医者には行ってないのでネ!
これが長続きするなら医者に行こうかなと思っているだけです( *`ω´)

未だにスランプなんだな!
絵が描けない!描きにくい!

このページのトップヘ

見出し画像
×