タグ

タグ:魂魄妖夢

そりゃー五月病になっちゃうよ。

カテゴリ:
■ヤル気をだなきゃ!

こんばんわです〜。
何もネタがないよ?

なのでワンドロで描いた絵を上げるのじゃ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1580
こんな魂魄妖夢さん。
GWが過ぎちゃってショックを隠せない感じの。

妖夢「あぁ・・また日常がはじまっちゃう・・」

こんな感じですかね!


妖夢さん描くのが好き。

カテゴリ:
■難しいけど。

こんばんわです〜。

正邪合同誌の原稿を確認してもらいまして。
これで安心して気が抜けているみサゴです。

更新するネタがほぼほぼないので・・!
昨日描いた昨日のワンドロを。
etc1562
すまんね、手抜きで。
手抜きの魂魄妖夢さんで。
もうワンドロタイム終了間際に描き始めたので約10分で描いたようなものです。
妖夢さんはドロワですよね!
それも結構チラチラ見える感じのドロチラで。



久しぶりの妖夢さん。

カテゴリ:
■やはりいつもの装備じゃないと妖夢さんと見極めにくい・・!

こんばんわです。
また小話描いてたけどぎりぎり書き終えた!

魂魄妖夢さんの小話。
00img08_06s
金縛りネタなのですがね。
詳細はニコニコ静画[漫画]でね!

いつもの半霊ネタですよ('ワ')ノ

半霊がメイン!

カテゴリ:
■半霊の魅力を引き出したい・・!

こんばんわん〜。
東方の!を描いているみサゴです。

でもなんか話がうまくまとまんなくて考え込んでる所なのです。
悩ましい。
20160914a
魂魄妖夢さん描いてます。
この後西行寺幽々子さまも描く予定です。
ちゃんとまとまるかが心配だね〜。

頑張ろうぅ。

半霊への追撃!

カテゴリ:
■それもエロい追撃!

こんばんばん〜。
疲れがなかなか取れないみサゴです〜。
まったりして少しでも疲れを取りたいですね〜。


先日の魂魄妖夢さんの続きを描いたので。
ダイジェストにここに載せましょうね!

20160715a

20160715b

20160715c

20160715d

こんな感じです!
最初は布都ちゃんが半霊をムニムニしてたのですが。
途中から邪仙の青娥娘々が追撃として登場して・・半霊を匠の技でムニムニすると。
そんな感じの続きになりました!



半霊は柔らかそうですよね。

カテゴリ:
■モチモチしてそう。

こんばんばん〜。
少し疲れの取れないみサゴです!

なのでゆるゆるなラクガキを描いてたのでそれをupするぞぃ!
なんとなくなネタなのですがね。
20160712a
物部布都ちゃんと半霊。
布都ちゃんが半霊に興味をもって触りまくる。
20160712b
で、半霊と魂魄妖夢さんは感覚が共有していて妖夢さんももりもり触られている感覚が体を走り抜けると。
そんなネタ絵ですよ〜。
続きが描きたいです。
こういうのはネタが尽きないですからね!

ぬえ正だと思いました?

カテゴリ:
■コンパックちゃんでした!

こんばんわん〜。
ぬえ正成分不足中のみサゴです('ω')
えぇ、不足中です!
誰か助けて?

で、自分で補給しようかなと思ったのですが。
etc1309_
魂魄妖夢さん描いてた('∞')
いや、用務さん可愛いけどさ!前髪ぱっつんだけどさ!正邪とかぬえとかと同じくらいのスレンダーボディの持ち主だけどさ!
ぬえ正は?

あるぇ?

ぬえ正は?

あんまりない!

カテゴリ:
■※程よくある。

突如描こうと思ったのか魂魄妖夢さん。
なんとなくね、目に入ったのが魂魄妖夢さんだったので。
etc1166
ラクガキだから!
半霊描くの忘れたから!
30分で描いたから残念クオリティだから!
ぱっつん前髪とかそれ系意外と好きだから!
魂魄妖夢さんは可愛い。

シャーペンでシャシャシャと。

カテゴリ:
■消しゴムがメンドクサイ(笑

アナログのラクガキの。
西行寺幽々子さまを描いてて飽きたので(おい!
紙にラクガキしました。
20150804a20150804b
鬼人正邪ちゃんと封獣ぬえちゃん。
封獣ぬえちゃんが失敗気味だったのでリベンジ・・!
20150804c
でも失敗気味_(┐「ε:)_
で、ツイッターで目に入った・・。
20150804e20150804d
魂魄妖夢さんと河城にとりさんも描く!
約01時間でこんな感じのラクガキでした〜。
やはりアナログは楽しく大事ですね〜。
たまに描くと良いですね!

ぱっつん!

カテゴリ:

■恰も切りそろえたかの様に。

今日は一日雨でしたね。
事務処理の仕事だったのでよかったです。
先日まで行っていた出張の仕事の報告書つくりですよ。
たまにはデスクワークもね。

思いつくまま魂魄妖夢さんのラクガキ。
etc1002
それらしく見えるように。
ぱっつん前髪がかわいいよね〜。

見事なフラットの持ち主。

カテゴリ:
■・・だと自分は思っています!

今日は魂魄妖夢さんです。
こんばんわ〜みサゴです('3')v

今日のラクガキは魂魄妖夢さん。
何となく!たまに描きたくなるのですよね〜。
ヨウムさんは。
etc966
自分的に魂魄妖夢さんはドロワ派です!
だけど今回はドロワが見えないように描いたのですが。
たまには見せドロじゃなくてもいいと思うの!

今度、鬼人正邪ちゃんも描こう〜。

こんな妖夢さんは。

カテゴリ:
■いいぞもっとやれ!(笑

長かったけどそこそこ出来上がったのです。
GIFアニメですがね。

博麗霊夢さんと魂魄妖夢さん。
20140720_05
単刀直入に言えば。
霊夢さんの服を剥ぎ取る妖夢さん・・ですね!

なのにエロくない!不思議!

こんなGIFアニメを今後も作りたいですね〜。
面白いの作りたいネ!


てへぺろん。

カテゴリ:
■そういうラクガキ。

日が変わってこんばんば!
みサゴですよ〜。
うぃ〜(´▽`)ノ

今日のラクガキは・・。
魂魄妖夢さんのラクガキ、こういうのしか描けなかった・・!
etc839
こういうラクガキなのだ。
まともなのを描けなったのだ・・!
最初普通にラクガキして普通の魂魄妖夢さんを描いてたのですが。
こうなっちゃった!

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

抜刀、魂魄妖夢さん。

カテゴリ:
■シャキーン!ッて感じにしたかった・・!

今日もGIFアニメじゃ!
昨日の続きじゃ!
博麗霊夢さんじゃ!
魂魄妖夢さんじゃ!
かわいいのじゃ!
やっつけなのじゃ!
20140720_02a
も少し動きを加えたいところだね〜。
それが難しい_(┐「ε:)_

まぁ、魂魄妖夢さんの抜刀までいけたから・・後どれくらい作れれば完成するかな〜。
先が長い!

_(┐「ε:)_ 〜( ε:)0

このページのトップヘ

見出し画像
×