タグ

タグ:FFT-S

課金しないとこんな感じの成績じゃね?

カテゴリ:

■無課金。

そう、無課金でイベントをこなしてみた!
FINAL FANTASY TACTICS S話です。
今回のイベントの報酬がよくわからない〜魔身レンゲンゾネスさんは仲間になるわけじゃなさそうだったし。
代わりに便利なアイテムがもらえるとか・・そのアイテムの詳細も書いてなかったような('Д')
なのでテキトーにイベントをこなしてました。
え?ランキング?
なにそれ美味しいの?
20140112b 20140112c
こんな感じでしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
デミロゴスのカバさんならもう1体いても良かったなと思ったけどエリクサー飲むまでもないかと。

未だに魔身レンゲンゾネスさん見るといやな気持ちになるしな!
トラウマ:魔身レンゲンゾネス、深緑色のメルテキスの習得イベントとそのユニット。

官能的なヴィルマさんと御知り合いですか?

カテゴリ:
■うさみみモルボル。

FINAL FANTASY TACTICS S話。
今日の16:00まで開催してたイベントで。
20131226b 20131226a
シビれさせるトゥナさんゲットしました。
20131226c 20131226e
加入ゲージが100パーになる前に02人来ましたぜ〜。
44パーセントと84パーセントに。
で・・。
20131226d
ユニットの性能はこんな感じ('ω')踊り子は色っぽいね!

で。
今回の目標の「深緑色のメルテキス」さん。
20131226f 20131226g
深緑色のメルテキスさんは100パーセントになるまで仲間になりませんでした!
深緑色のメルテキス=エリクサー浪費ユニット。
そんなイメージが定着しつつある・・!
20131226h
で。
深緑色のメルテキスさんと戦闘するときに毎回気になっていた戦利品の「モ・・モルボル??」ってユニットチケット。
深緑色のメルテキスが加入したらもらえたのですがね。
20131226i
カナリ不気味なモルボル種の魔物をゲット!呼びたくない人は使わずにとっておこう!
ほぅほぅ〜。
これは使わないとね!
20131226j 20131226k
モルボル種の「キャンディ・ドロップ」がきたぜ・・!
なんじゃこりゃ〜(´口`;)
ウサミミみたいなのをつけて可愛さアピールしているモルボル・・!
攻撃方法は・・深緑色のメルテキスさんの状態異常強化版みたいですね〜。
怖いね!
珍しいユニットが手に入ったから今回のイベントは良しとしますかぁ〜。

26日に始まったイベントはどうなるかね!
ランキング形式はあまり好きくないっス!

課金傷心。

カテゴリ:

■久しぶりにログイン。

FINAL FANTASY TACTICS S話。
いにしえのメダルシリーズ「勇士のダンジョン〜冒険者の訓練場〜」
シリーズが続いたね。
今回のマラソン報酬ユニットは・・。
20131216c 20131216d
あれ?
深緑色のメルテキス」さん・・?
お久しぶりです・・!
エリクサー相当がぶ飲みしてマラソンしたけど結局仲間にならなかった方でなんか複雑。
今回は天井があるのでその内仲間になるけどさ。
嬉しいけどなんか複雑な再会。
後は踊り子の「シビれさせるトゥナ」さんですか。
どんな感じのユニット化気になるね。
まぁ、そこそこがんばりますか〜。

最近、FFT-Sが疎か気味なんですよね〜。
前回のイベントで課金URライトニングさんが出なくてネ・・。
イラッときてそこそこな課金しちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
その課金額を冷静に見たら・・なんかポチポチする気がおきなくなった!
課金URライトニングさんを餌にした課金・・これも天井知らずだった・・!
はぁ〜あんなに課金してライトさんが来ないなんてね・・とほほ。
今回の重課金で懲りたので課金しにくくなったしまずログインしにくくなった!
自分みたいなのは例えば・・「なかなか当たらなくても10回まわせばURライトさんが当たる」みたいな感じの課金なら末永く課金すると思う(笑
今回のURライトさん課金で自分はもう課金しないと戒めたしね!

そういれば。
20131216e
前回のイベントで「魔身ルダール・アデン」さんがもう01体ポロリしたのですが。
普通に災厄の大公ルダールの250体越えのマラソンしてたらポロリ。
そんな事があるんだ〜。

ランキング上位は無理(*'ω'*)

カテゴリ:
■きたぜ!

FINAL FANTASY TACTICS S話。
20131127a 20131127b

魔身ルダール・アデンさんをゲットだぜ!
20131127d
現在のイベントで災厄の大公ルダールを200体倒すと仲間になるデスよ。
20131127c
性能はこんな感じですネ。
3×3マスの固定なのが使いやすいかな?
そろそろ後半戦が始まるZE!

ある意味予想斜め上↑

カテゴリ:
■なんか来た!

FINAL FANTASY TACTICS S話。
20131115b
裏六門・穿刃のテッサさんが光臨しました〜。
20131115a
加入ゲージ100%になる前に・・奇跡だ。
20131115c
能力はまだ使ってないのでなんとも言えない〜でもサムライだから攻撃力は高いね。
では次のエリアをせいはしに行きますか〜。

話は変わるようで変わらないけど。
知らない内に。
20131114f
所有ギルがカンストしてた(´ワ`)9999999ギル。

イベントだよ!全員集合?

カテゴリ:
■これはどうなるやら・・。

おこんばんばん〜みサゴです。
FINAL FANTASY TACTICS S話ですね。
今回のイベントは「黄金の武器庫〜やぶられし封印〜」って感じのです。
20131114a
前回のイベントのシリーズですかね〜ゴルダス!
今回もエリア別でユニットが仲間になる感じ。
20131114b 20131114c
探索エリア21以降でランダムpop。
裏六門系ユニットが仲間になると言う魂胆ですな!
裏六門・穿刃のテッサさんを狙うぜ!
前回のイベントと同じく今回も加入ゲージ付きでテッサさん討伐で確認したゲージ上昇数は+4パーセント。
・・最低01体、最高25体で仲間になるってことかな〜。
20131114d
・・仲間にならなくても(エリクサーを飲むことを)諦めるな!

でも今回は少し優しいかもしれない。
IMG_3376s 20131114e
探索ランク31をマラソンする場合、今までは行動力が5ですむのが救いかな〜?
探索ランク30付近では行動力11くらい喰ってたのでね〜探索ランク31クリア後は少しだけマラソンしやすくなった!
でもマラソン中、エリクサー01本で裏六門・穿刃のテッサさんに会った回数・・01回!
・・('ω')ナニコレヒドイ・・。

前回のイベントの終了レポートは書かなかった。
だって結果と言うか色々ひどかったのでネ。
20131114g 20131114h
お目当てのユニットは手に入れたけどさ〜。
焔竜の翼ラーグさん。
で、ランキングでのユニット報酬以外に魔王討伐数でユニット報酬があったのですが。
自分がイベント終了前日まででがんばって490体討伐したのですが・・。
ユニット報酬は1500体と2000体だったかな〜?
コレ無理!どんだけエリクサーバグのみすればいいのってくらい(乂`д´)アウト!
魔王は倒せば倒すほど倒しにくくなるしね!
少し報酬の討伐数を上げすぎたのでは・・?って思いました。
あぁ〜討伐報酬のユニット欲しかった。

上位は無理!でもラムザ位は欲しい!

カテゴリ:
■おいっす。

みサゴっす!
FINAL FANTASY TACTICS S話っす!
今開催中のイベント「世界を超える者たち」。
前半戦が10月25日から10月30日、後半戦が10月31日から11月06日まで。
FINAL FANTASY BRIGADE BREAK THE SEALとの連動イベントみたいです。
今回は・・おやおや〜見たことあるキャラクターさんが。
20131028a 20131028b
不浄王キュクレイン、魔人ベリアス。
20131028c 20131028d
聖天使アルテマ、聖大天使アルテマ。
聖天使アルテマさんの画像で「ふもとの横穴」が「ふともも」に空目した!
これはしかたない!
聖天使アルテマさんのフトモモは魅力的だからね!
20131028e
そしてそのボスとレイドバトルで討伐数を稼いで報酬をもらおうぜ!
討伐数じゃなく討伐して得れるポイントでランキング。
20131028f
アグリアスさんがURでもらえるぞ〜。
・・でももらえる気がしないねぇ〜上位100位だから・・!
むりぽ!

いいからエリクサーだ!!

カテゴリ:
■きたぞきたぞ!

出オチです。
etc572
魔身イルモラさんごめんよ!

FINAL FANTASY TACTICS S話。
いにしえのメダルシリーズ「勇士のダンジョン〜いにしえの迷宮の冒険〜」続報。
そんなたいそうな続報じゃないけどね!
20131020a
探索ランク30のボス登場!
なんか見たことあるシルエットだよね・・?
20131020b 20131020c
大アルケオデーモン・・!?
FFTで見たことある!
意外と強いし「ライフブレイク」で平均3000弱ダメージ食らって全滅したし!
ナノフレアとかも使ったかな?

倒せばクリア報酬。
20131020d
見習い巫女セレーニャさんゲットですね。

でもでも・・俺たちの戦いはこれからだ!
・・そうです、探索ランク31マラソンですよ!
20131020e 20131020f
焔竜の翼ラーグさんのゲットするのですよ!
ランダムエンカウントでボス形式で出現するのですね〜。
敵としての強さはよくわかりません!

気になる「絶対仲間になる、加入ゲージ!」の上昇量は・・?
20131020g
/デデーン!+3パーセント!\
なかなか仲間にならなくても34体倒せば・・仲間になる・・。
エリクサーマラソン・・!

いいからエリクサーだ!!

仲間にならなくても(エリクサーを飲むことを)諦めるな!

カテゴリ:
■今までのイベントの皮肉をひとつでも!

FINAL FANTASY TACTICS S話。
最近少し時間がなくておろそか気味・・!
で、昨日から新しいイベント
いにしえのメダルシリーズ「勇士のダンジョン〜いにしえの迷宮の冒険〜」

・・ん?
いにしえのメダルシリーズ・・?
シリーズのなるのか('ω')?
今回の目標は・・まず捜索ランク30まで行かなきゃね。
20131018f
そうすると見習い巫女セレーニャさん。
で最終目標は・・。
20131018a
焔竜の翼ラーグさん・・。
捜索ランク31以上でランダムエンカウントだね〜今までと同じなら。
でも今回は・・なんと!
20131018b
仲間にならなくても諦めるな!
絶対仲間になる加入ゲージ!!
ほぅほぅ〜ゲージMAXでユニットが仲間になるという事ですね。
・・(´ワ`)
今頃気づいたか・・!お馬鹿め!
今までの探索系イベントが苦行で仕方なかったのを気づいたのか・・。
ただの思いつきなのか(0M0)

で、このバランスが重要。
このゲージ・・01体倒して仲間にならなかった場合・・ドンくらい伸びるかだね。
まぁ、天井が見えないエリクサーかぶ飲み探索よりは・・いいけどさ。

サヨナラ長月。

カテゴリ:

■もう09月も終わりですね。

09月の終わりに扁桃腺がはれて気分はブルーなみサゴですこんばんわ。
朝起きて薬飲んで安静にしてました〜たまたま休みだったもので・・。
だけど午後から出かけてきたケドネ!

FINAL FANTASY TACTICS S話。
今日、09月30日から始まったイベント「大魔獣狩猟祭(ブルートハント)」。
20130930c20130930d
クロスボーン・ヴァロさん、今回のイベントで特攻02倍なのね。
今回は魔王討伐数で報酬の他にユーザーで魔王を倒してポイントをもらってそのポイントでランキングを競うって新しい試みが。
どうなるかね〜このイベント。

+雑記
コンビニで見つけたアイスを衝動買い。
20130930b
雪見だいふく クッキー&クリーム( ・`ヮ・´)
これはおいしい。

ダイソーの綿棒はモコモコ部分がやっこい!
20130930a
綿棒がなくなったので出かけ先の近くのダイソーに買いに行きましたが。
やっこい!
ソフトだけどやっこい!

インビジ的イベントでした?

カテゴリ:
■ふぅ・・。

今日は夜間作業という名のお仕事よ!
夜は疲れるよね〜同じ仕事でも夜仕事するとすごく疲れるような気がする。
それに明け休みって・・なんか存した気分(´ワ`)

FINAL FANTASY TACTICS S話。
イベント「空賊団スカイゴースト」が今日終わりましたね。
なんかパットしなかったイベントでしたね('Д')
一応目標のユニットは手に入れました。
IMG_3005sIMG_3007s
狙撃のコンチェッタさん。
強いのかな〜?でもかわいいからおk!

で、少しクエストをチョイチョイ進めてたら。
IMG_3035s
なんか来た?! クロスボーン・ヴァロ?
倒したら仲間になった・・!
IMG_3037s
なんか・・小物臭がする(笑

で、今回の仲間になればいいな〜(諦め顔)的ユニットは。
IMG_3002s
魔国追撃姫ザニア。
はぃ〜仲間にはなりませんでした!(チャンチャン

クリックするだけの簡単な・・。

カテゴリ:
■あれれ〜?

FINAL FANTASY TACTICS S話。
09月12日にイベント「空賊団スカイゴースト」が始まりまして。
その時に通常クエストの仕様が変わりまして・・。

今までの通常のエリアで行われるクエストはこんな感じで。
20130914b
敵をどついて倒してクエストクリア!・・って感じで進めていく感じだったのですが。
09月12日の仕様変更で。
20130914a
成功、大成功の二択でクエストが進む感じに・・「あれ?どつき合いは(;゙゚'ω゚')!?」
・・クリックゲーになっちゃった!?
(ノω<)アチャー
20130914c
どつき合いがない→クエストの敵に負けない→失敗がない、こんな感じなのですよね〜。
「レベルの低いユニット・サポート系ユニットでも失敗がないため、ユニットが育てやすくなりました」
・・(°□°)ポカーン

仕様変更後、あまりの変わりように自分が知らない所に「戦闘内容を見る」ボタンとかあるのかな!?
・・とか思ってそういうボタンを探しましたよ!

これはなんと言うか・・甘すぎるしおもろくない!

グランダイオ ハ 考エタ!

カテゴリ:
■モーグリナイトきたぜ・・!

ぬるりと!

FINAL FANTASY TACTICS S話。
魔鎧大公グランダイオを200倒しました〜。
20130907a20130907b
今回はエリクサーを飲まずに進めれるイベントで良い感じです。
欲しいユニットを絞っている場合ね。
複数欲しい方はがぶ飲みで戦いを挑まないと取れないからね〜。

20130907d
魔身グランダイオ!
20130907e
か、カタコトだ('Д')その容姿でカタコト・・何かを狙っているな!おヌシ!
20130907f
ステータスとかはこんな感じですZE〜。
今回のイベントの目的は達成って感じですかね〜。
毎回この様な感じのイベントならいいのになぁ〜何か沸々と不の感情がわきあがるようなイベントはゴメンよ!
まぁ、プレイする側から見た個人の意見ですがね。

鎧祭り。

カテゴリ:
■大公に対抗だ!

・・('Д')
FINAL FANTASY TACTICS S話。
イベント「目覚めし鋼鉄兵団」に途中から追加された魔鎧大公グランダイオ。
20130903d
こいつを倒せ〜200体・・!
で、こいつを倒すと稀にユニットがDropするらしいのですが〜。
20130903a
グレート・モグテモス!
20130903b
なんていうか〜。
20130903c
FFTで言う労働八号だね〜コレは・・!
防御と魔法防御がスゲェ・・!

熱暴走のレネゾーマ!

カテゴリ:
■おこんばんば。

FINAL FANTASY TACTICS S話なのですが。
やっと渇望の騎士レネゾーマを200体倒しました〜。
20130901b
これは199体ですが(´ワ`)
そして〜。
20130901c
きたぜ〜魔身レネゾーマさん。
アビリティの魔身・嘆きの氷塊はどうなのかな?強力?そうでもない?
20130901d
でも女型のユニットなのでおkおk( ・`ヮ・´)

このページのトップヘ

見出し画像
×