タグ

タグ:GIFアニメ

にとむらも描きたいよ!

カテゴリ:
■今日はむらいちで!

こんばんわん!
みサゴです。

もう新しい月に入りましたね〜。
今日は6月1日。
6月1日は・・むらいちの日!
気がついたのはもうワンドロが始まる前後・・。
何か描かなきゃ・・!
・・って思い立って描いたのがコレ!
etc20170601a07
むらいちクルクル。
久しぶりのGIFアニメなのですが。
妥協して突貫で作りました!

最初イラストでも描こうかなと思いましたが・・思いついちゃったから。
思いついたら作るしかない!

こんなんだけどむらいち描けて満足です!

ネタが思いついたら作るべきでしょう!

カテゴリ:
■そんなスタイルで。

こんばんわん〜。
何をお思ったかいきなり久しぶりにGIFアニメを作り出したみサゴです。

簡単に作れるかなと思いまして作り始めたのですが。
自分の少ないノウハウを思い出すのに時間がかかりましたね・・。
etc20161204a00
なんとなく思い出しながら作り始めたナズーリン。
ちゃんと出来上がるかが不安ですがね!

走る蓮子さん。

カテゴリ:
■ドドドドド

こんばんばん〜。
久しぶりにGIFアニメのみサゴです。

なんだろうね〜たまに無性に作りたくなるのですよね〜。
GIFアニメって。
で、気力がなくなってその意力がなくなると(笑

今日は宇佐見蓮子さんですが。
etc20161012_01
何かから逃げる蓮子さんのアニメ。
予想はメリーさん。
もう速攻20分で作ったから!手抜きバリバリよ!

至福の刻!

カテゴリ:
■幸せです!

こんばんばん〜。
東方の!の続きを少し描いてるみサゴです。

なので先日描いた絵で更新してしまおうという魂胆です!
etc20160526
まぁ、GIFアニメですが。
封獣ぬえちゃん!
先日ワンドロで鬼人正邪がお題だったのですが。
他の方々が描く正邪がいっぱい見れて幸せだったので。
その時作ったぬえちゃん。

正邪イイネ!

無意識の拳!

カテゴリ:
■それはとても無意識とは思えない力強さでした。

こんばんばん〜。
久しぶりにGIFアニメを作ったみサゴです。
マジで久しぶりかな?

5月14日はこいしの日みたいですね。
なので古明地こいしさんのGIFアニメを。
etc20160514d
思いつきですよ?
約1時間で作りました( '3')

で、作ってて少々問題が。

ペンタブで長押しするとアイコンがこんな感じになって邪魔をしてくる!
うざい!
で、今回GIFアニメを作ったのでぬえ正はおやすみです!
ぬえ正成分が枯渇しているというのに・・。
死活問題です!

まさに希望あふれる。

カテゴリ:
■ありがたや・・!

こんばんばん〜。
夜間作業後なので生活のリズムが狂いはじめてるみサゴです。

なんとなく作りはじめたGIFアニメ。
内容は・・自分でもわからないよ?
etc20160113a
豊聡耳神子さま。
何で作ったのかのう〜(笑

拘束時間2時間、まぁ何もしてないよりはいいかね〜。
絵が描けないわけじゃないしね。

倒れるだけで腹筋ワンダーモリヤ〜( ・`ヮ・´)キリッ

カテゴリ:
■キリッ!

先日の東風谷早苗さんの続きを作ってた休日です('3')
・・って言っても休日中の2時間くらいですが。
先日のモリヤステップにネタを付け加えました。
etc20160111a
ワンダーコアをね('3')b
あのCM面白いですよね〜。
見てて笑いました。

なので真似してみたのですよね。
今回の東風谷早苗さんのGIFアニメで作成過程で少しひらめくことがあって描いてよかったです。

服の柄を描くのが大変な彼女。

カテゴリ:
■それにしてもすごい格好だよね。

思い立ったら実行なのじゃ!
最近クラウンピースさんのあの動きが気になりだしたのですよ・・。
あのニュートラル状態時の。
etc20151121a
見よう見まねで・・_(┐「ε:)_
も少し腰の振りが足りないですな・・!これは!
まぁ、1時間で作ったのでネ〜それくらいのクオリティだよね('3')

!!ムーゲーキッポ

カテゴリ:
■正邪が責めである?

こんばんばん〜。
11月11日はポッキーの日!
毎度の事ながら記念日なので記念絵を・・!

ぬえ正で!
etc20151111a
いつもはそんなことしない鬼人正邪。
だけど今日は何故か積極的に封獣ぬえにアプローチする・・!
それに乗っかる封獣ぬえ・・!

ポッキーゲームなのだ!!

こんな感じですが!

パチェさんの行く先は。

カテゴリ:
■エロくなる!!

久しぶりにパチュリー・ノーレッジさんのGIFアニメを弄りましたが。

じぇんじぇん進まない!

だってみサゴなんだもの!!
gif20150923b
も少し色々詰め込みたいって気持ちがあって悩んでます。
最終的にはエロくなるのでね!
そこらへんもがんばらないといけないのですが(`・ω・´)

がんばりますか!
も少し弄ります〜このGIFアニメを。

ぬえ正なんだから。

カテゴリ:
■チュッチュしてもイイジャナイ!

こんばんばん〜。
今日は仕事だったので、働いてきました(・ω・)
やはりみんなが休んでいる時に仕事って・・やーね(笑

ぬえ正!ぬえ正!
etc20150927a
ぬえ正チュッチュ!
約30分で作ったGIFアニメなので・・それらしく見えれば。
封獣ぬえと鬼人正邪の妄想が止まりません!
それくらい好きなので。

困っちゃいますね!!

少し動く鬼人正邪ちゃん。

カテゴリ:
■3フレームだけ動きます。

例のパチェさんのGIFアニメを作っている時の息抜きに。
gif20150925b
鬼人正邪のGIFアニメを作る(`・ω・´)フンス
約5分の息抜きである。
まぁ、3フレームだからさ_(┐「ε:)_
そんな苦労はしないのさ。

でもこれは息抜きなのか!?

息抜きしたり、試行錯誤したりです。
gif20150923b00
本がパラパラするサマを描きなおしたりね。
描いてみて動かしてみないとわかりませんね〜こういうのは。

動くパチェさん。

カテゴリ:

■ヌルヌルとはいきませんが!

今回の犠牲者は・・パチェこと、パチュリー・ノーレッジさんです!
犠牲者って言うのは・・察してちょうだい(*ノωノ)
作成中なので中身は常に変わりますゆえに。
gif20150923a
パチュリーさん。
かわいい。
動いているところが可愛い。
少しでも自分なりによいものを作りたいので試行錯誤しております。
なのでスローペースなのです。

で、ココであげれるところまではココにあげていきますゆえ。

・・だって、エロくなる予定なんだもん!

もん!

このページのトップヘ

見出し画像
×