タグ

タグ:MH3

カテゴリ:
■こんにちは。
今の所、仕事に余裕がありましてね「狼と香辛料 XII」の小説を少々読んでるところです。
「儲かった」って書いてあった一言の手紙。味気ない・・けれど色々な感情を想像させてしまう。

+モンスターハンター3話。
オンラインでやりました〜楽しかったo(^-^)o
何て言うかオンラインでプレイするとなんか何時ものモンハンと違いますな!自分ボウガンなので「味方に当てないように・・(((´・ω・))」って思いながらバンバン撃ってました!
今回の相方さんはハンマー使いでボウガンと全然違う攻撃力で相手を薙ぎ倒してましたヨ〜。すごく狩りが早かった!
ボウガンじゃありえない早さでしたね〜。
何はともあれ楽しかったです〜、またオンラインしましょうぞ〜。
ランク上げて街で作れるボウガンを手にしたいヨ〜ぅ。

想いは原動力である・・。

カテゴリ:

+こんばんわ〜( ゚Д゚)ノ
みサゴっぽいです。

■いきなりですが拍手の返事から( ゚3゚)10月08日の返事です〜。
モンスターハンター03の尻尾。
切断属性じゃないと切れないのですよね〜。
尻尾を切断した後の剥ぎ取りじゃないと尻尾がドロップしないのですか〜(´д`)ボウガンで切断属性の弾あるけど・・一度に持ってける数が30発だしね。
合成分足しても切断できるか怪しい!
・・ちゅーか尻尾にピンポイントに当てるの大変!!

地味にオフのクエストちょりちょりクリアしたりタマゴ盗んだりしてます(*ノωノ)
自分もオンライン繋いで街クエストやりたいのですが意外と繋ぐ時間がとりにくいのでネ・・。・゜・(ノД`)・゜・。
繋げれそうな時はメッセにインしますゆえに〜前もって繋げれそうなのをわかったらメッセージ送ります(ノД`)

■台風18号の後なので。
 
傘買わないと_(._.)_

■`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
前に描いた絵「飛竜のタマゴを盗むハンター」
mh3004
この絵の続きといいますか・・少々見た目がエチい絵を描いちゃいました(´_ゝ`)
続きは・・見たい方だけということで(`Д´)うぅわー。

台風18号の攻撃→みサゴの傘が壊れたッ!

カテゴリ:
162b947f.jpg
2ac6b923.jpg
+こんにちは('-'*)台風18号真っ只中ですな!(福島はネ)
みサゴです。
今のところニュース見ると群馬県に上陸とか。も少しで福島県に上陸かな〜このままの進路だと(O_O)
仕事場に来るときは雨がそこそこで風が強かったかな〜。何事もなく過ぎるのを祈りましょうゾ。

■ラクガキ再び。
懲りもせずにネブラ装備をラクガキしてみました。やはり装備系を描くのは苦手らしいです〜自分は(>_<)うまく描けないヨ!
資料は自分がデジカメで撮りまくった写真。このテの資料は攻略本とかで手に入るのかな〜。絵資料ほしい!
可愛い、かっこいい(#≧∨≦#)とか見た目がいい装備は作成意欲が沸きますな!

■オリジナルで角悪魔さん(妹)
前に描いた悪魔さんの服装を考えてた時の絵。なんとなくテキトーに描いたりしてます(@_@)色っぽいの希望!願!


最近のハンターはタマゴ泥棒。

カテゴリ:
+こんばんわヾ(゚ー゚ゞ)
眠いです〜忙しいです〜。なので更新できなかった!

■無駄に気に入って着ています。
とにもかくにもモンハン3話。
mh3002top
見れば見るほどかっこいいですな〜ネブラ装備( ゚Д゚)
そこそこラクガキしてたりしてます。髪型は気分で変えたり・・見た目ロングが好きですが本命は短髪で!
モンスターハンター3、飛竜のタマゴを盗みまくる毎日ですヨ〜所持金が06千だったのが11万まで貯まりましたよ( ゚3゚)タマゴ泥棒成金・・。
いいお守りが出なくてね〜いまだに目標というか目的のスキルがついてるお守りに出会ってません。

ちゃんと運搬スキルつけてますからね〜。
mh3003
いつも通り飛竜のタマゴを盗む。
mh3004
いつも通り火炎弾ブレスを喰らいます。
ダメ!ネブラ装備は炎ダメ!

やっとラギアさんを01度も力尽きず倒せるようになりました( ゚Д゚)でも尻尾落とさない・・。
尻尾さんは斬撃破壊をしないとドロップしないとかどうとか。
ラギア製ボウガンのストックがほしいヨ!

んん〜・・ダークセクシィ・ネブラ装備(*/ω\)

カテゴリ:



399ab304.jpg
a06ca0ce.jpg












5b184b59.jpg
879e6cc6.jpg











+こんにちは('-'*)二日ぶりですな!
この二日間休みだったのですが色々することが多くて自由な時間がなかったですヨ。
普段、帰る時間が遅いから出来ることと出来ないことがあるのですよね〜その出来ないこととかを休み中にする!・・正直、休日が半分以上休みじゃなくなりますな!
オンラインでモンハン3やりたかったァー(T_T)

■やっと・・セクシィ装備一式完成。図その01、02。やっと完成しましたよ〜ネブラ装備(^〜^)
長かった〜ギギネブラを倒すこと数十回・・20回以降は数えるのやめましたヨ!
なんちゅーか、おそろしいクチ・・ドロップ率悪すぎる!当分「ボウガン作る素材にもう一個」って気力はありません。お腹いっぱいじゃ!!
ネブラ装備を絵で描けるようにする為の資料として写真撮りまくりました〜。
どの角度から眺めてもかっこいいね〜(。☆◇☆。)ダークな雰囲気でそれでいてセクシィだね〜。
お暇と気力がありましたら描くことに挑戦します〜。

■自分用絵資料と言う事でもある。
図その03、04。悪魔姉妹、お二方の絵。
ちょい前にこの姉妹で描いたへたれなマンガでUPしたことあるはず、その姉妹の元絵。最初が姉でその次が妹。
なんとなく「悪魔っぽい」のを描きたくてラクガキしてたら出来ました。妹の方がムネが大きいと・・ムネを大きく描くの苦手でその練習の意味も込めて描いていた様な気がします(@_@)その頃は。
まぁ、ゆるーいお話でも描きましょうかネ〜ボチボチ。 毎回思うに駄文とラクガキの毒電波ですな〜このblogはネ(O_O)

どっちかって言えばでたらめ系?

カテゴリ:
46884d76.jpg+こんにちは('-'*)10月ですね。
あと半年頑張ろう〜(自分に言い聞かせながら

■なんとなく写真。
コンビニで見つけた。カロリーメイトのメープル味。これ美味しいのかね〜(@_@)
メープルって響では甘いイメージですがね。
実際食べてみたらほんのりメープル味のカロリーメイトでした。うん、そのままです!

■モンスターハンター3話。
ギギネブラ、でたらめ系ぽいよね〜ダル○ム・アナカ○ス系だよね!
それで初めて目の前で見て戦った感想、ギギネブラ、怖い((゜Д゜ll))口が変形自在でキモい!
・・って思いながら昨日狩りしてましたー。ネブラ装備も頭以外作ることが出来ましたが、おそろしいクチがでない!でにくい!
頭部、腹部やら口部分を破壊すれば報酬に入るって聞きましたが〜破壊してるつもりなのですが。
報酬にないということは破壊してないのかね(-_-)
ネブラ装備、見た感じはダークな雰囲気の出てるいい装備ですネ!写真撮りたかったのですがブラウン管TVだと写しにくくてやめました(v_v)液晶のテレビでプレイした時激写して載せます〜。
・・で、装備作りたい気持ち満載で夜更かしをして恒例の寝不足です!

ここからは拍手返事デスφ(.. )

カテゴリ:
+もう09月30日、最終日・・半年過ぎましたな〜。・・自分、なんにも進歩してないような気がするがッ!!
進歩なしのみサゴです〜やぁ〜(・x・)ノ

なにかと区切りがある今日この頃。通勤途中に聞いているFMラジオの番組が最終回とか。パーソナリティが代わるとか。
意識して聞いてたわけではなく時間が空いている、手持ち無沙汰に聞いていたラジオなのでしたが、いざ終わると言うと何とも言えない気持ちになるね〜。
そんな少々寂しい季節。秋って寂しいね(ノ_・。)

■モンスターハンター3話。
ギギネブラさんを今度倒しまくろうかと模索中。ネブラ装備に目をつけたからに決まってるじゃん〜(='▽')ノ
いや、まだビジュアルをよく見てないのですが、かっこいいって聞いたので・・。
でもあのネブラさん、見た目怖いよね((゜Д゜ll))それに攻撃的!
前に他のクエストで友情出演してたのですが〜その時翼でかるーく撫でられただけでHP半分以上持ってかれて、怖かった!
よくホットドリンクとか忘れるのでその辺しっかりしないと!

■はじめてのあく。
ぅほほぃ〜(^O^)
こんな展開を待っていたッ!待っていました!!
「風邪を引いて寝込む→色々なイベントが起きる」・・の法則じゃないですか!
何て言うか、今回はニヤニヤさせていただきました〜。目の保養にもなったしネ(*/ω\)
えーと、お姉ーちゃんもっとがんばろう!

チャイナドレス、大好きなもので。

カテゴリ:
d245b688.jpg+こんにちは〜またいつもの寝不足のみサゴです(´・ω・`)ノ
休みの日の夜はなぜか寝れない・・寝にくい!
・・まぁ、昼寝してるからだよね!!
それにしても寝れない時はとことん寝れないですな〜自分は(>_<)寝返りうちながら02時間は余裕ですから。

■モンハン絵。
モンハン3の絵を描くのは初めて・・ではなく02回目かな?確か肩から上のアップ絵を描いたような〜。アイルーさんをいっしょに描いたような気がする。
でも本格的に装備画面見ながら描いたのは初めてかな〜初めて本格的に描いた感想は・・装備めんどくさい!
FFXIの時と同じだね〜装備描くのが大変で・・(*_*)簡単なミスラの種族装備とか装備なし状態のとか描いてたしね。
シェードハーネス・シェードタイツとか大好きなのですがね〜(オサレ装備として普段着にしてますョ)一度カラーで描いたことありますが、これがまためんどくさかった!
でも白髪ミスラとガルーダ姉さん(の御尻とかムネとか)描いてて楽しかったO(≧∇≦)o
めんどくさかったけど結構楽しかったヨ。
今回もラクガキ程度なのですが描いてて色塗って、めんどくさかったけど楽しかった!
最初、いつものラクガキのように線画だけで終わるはずだったのですが。気がついたら色塗ってた!ビックリ!
描いてて気がついたのですが・・気がついたというか再認識したのですが、ほんとチャイナーですな!大好き!!左手のカギヅメ風なのとかヴァンパイアセイヴァーの泪泪(レイレイ)みたいだね〜。ん〜〜〜チャイナ!

■最終回、みましたー。
狼と香辛料II、「わっちが主に惚れるとこまりんす」みたいな台詞が。りんす。ロレンスとホロはいいですな〜最高だね(o^-^)oこのお二人は末永くいい関係を築いていってほしいものです〜。(ゲーム中はロレンスとエーブさんのカップルで浮気してますが・・^_^;)
ちゅーか、これで終わりなのかな?第三期とかはないのかな?気になるー。
あ〜、小説読んでないや・・時間作らないと!スーパー小説タイムを。

なんか響きが良いね〜ガブル!ガブルッ!!

カテゴリ:
+こんばんわ!
やっとガブル装備コンプリートしたみサゴです〜ヾ(゚ー゚ゞ)
20090928a
・・なんかチャイナ!チャイナ!!って雰囲気ですね〜この装備。チャイナ服とかドレスとか大好きなのでこの見た目好きです(*ノωノ)ぅんぅん。
20090928b
正面アップ。こんな感じ。
この頭の髪の毛っぽいの装備なんだよね〜確か。ヘルメットって言ったらいいのかな?(違うかな!?
でもチャイナ〜チャイナ〜だから問題なしヾ(゚ー゚ゞ)
この装備作るために提灯ナマズ・・通称チャナガブルさんを何回倒したか・・ラギアクルスさんを倒した後なので倒す自体はさほど時間とかかからないですが〜。
何回も同じ敵を倒すのって結構数を追う毎にイヤになるよね〜(´_ゝ`)レベル上げで同じ敵を倒し続けるドラクエのように・・!
あ、DS版ドラクエVI-幻の大地-の情報出てきましたね〜ほしい〜( ゚3゚)むちゅ〜。
まぁ、精神的に疲れたと!
でもこの見た目ですから作ってよかったです〜チャイナ最高!

カテゴリ:
+こんばんわ〜みサゴですヾ(゚ー゚ゞ)
モンハン3話。
やっと・・ラギアクルスさんを倒すことができましたよ〜残り03分で(´_ゝ`)手数が少なかったのか火力が少なかったのか・・ボウガンだと大変ですな!
もう当分ラギアさんはいいですーお腹いっぱい!
・・でもボウガンのストックだったかバレルだったかMade in ラギア産のものが作れるのですよね〜ほしいですね〜(*ノωノ)
ボウガンで尻尾切断なんて大変でできるのかなぁ(´_ゝ`)そういう弾あるけどネ・・。

すごぃボンテージをプレゼントしよう!

カテゴリ:
+こんばんわ!みサゴだよ!
今日もモンハン3でラギアクルスが倒せない!ってやってました〜。途中で資産がなくなってきたのでいったんやめて防具を作ったりして頭を冷やすとともに身の回りのものを充実させようかなと。
提灯ナマズ君で作成できる防具が見た目がよさそうだから作ったりとか、少々ゆっくりペースに戻ろうかと。

■サーガー♪
ツーヾ(゚ー゚ゞ)
レプシラさんにプレゼントを贈りました〜すごぃボンテージではないですけど(*ノωノ)

今第4世界だったかな?
20090922c
リンさんかわいいね〜。
20090922a
で、衝撃の事実に主人公アキラが・・。
20090922b
で、その後ろで大人な感じのするセリフを放つエスパーガールの狐さん。
知ってる内容だけど予想のつく内容だけど色々新鮮です。楽しい!山の神がパワーアップしててびっくりしたよ!
主人公、ジャッジメントって言ったかな?その技で即死させられたりしたよ〜。でもその成果あってかサイコブラスト覚えたよ〜エスパーの狐さんがヾ(゚ー゚ゞ)
saga020top
ラクガキなアキラさん。

■ラクガキだよ。
ori691
先日のメッセで描いたラクガキ。スキュラさん。エチい人(人外だね)です。
てろんてろんにされちゃうよ!気をつけよう!(?

■つづきは拍手返事です〜。

た、倒せない。・゜・(ノД`)・゜・。

カテゴリ:
+こんばんわーラギアクルスが倒せないみサゴですこんばんわー(´_ゝ`)
結構良いところまで追い詰めてるのですがなんか攻撃のタイミングの判断ミスとかで喰らいまくって逆に敵に仕留められちゃってます(´_ゝ`)
あ、モンハン3(以降MH3)の話です。
リオレイアを初見で倒せたから調子に乗ってたのかも( ゚3゚)しれない・・。
でもマジでラギアクルスが倒せない!
(´д`)防具がだめなのかもしれないな〜。
色々試行錯誤してみようかな・・。

■思い出したかのように。
これ、旧サイトに飾ってあるGIFアニメ。
20071002d
サイズ:約250kB
・・サイズが250kBって事は〜ページが約250枚あるパラパラマンガだね〜よく250枚も描いたこと(ΦωΦ)
なんとなくその場で出てきた内容で作ったのですがね〜もう02年前の代物!
GIFアニメのノウハウ忘れたかもしれないね・・自分(´д`)
ナイルさんもっとかっこよく凛々しく描きたいのぅ。

スティンガーミサイル!撃つべし!

カテゴリ:
+こんにちは( ゚Д゚)ノ
いきなりラクガキでも|壁|ω・`)っ■
acony001top
最近買ったマンガ、ACONY(アコニー)02巻のの樒さま。似てないけど樒さま(´;ω;)ラクガキだからね!
妙な方々が住んでるアパートのお話(ΦωΦ)奇妙な方・・というか怪異な方々。そういうのが好きな自分なので買いましたよ。面白いっす〜。



+拍手返事(`Д´)ノ

このページのトップヘ

見出し画像
×