タグ

タグ:iPhone4

高所恐怖症じゃないけど流石にガクブルよね。

カテゴリ:

■仕事中に。

iPhone4アプリ、パノラマ写真が取れるアプリを使ってみた!
なんとなくね〜。
いい景色だったし。
ビルの13階の置く上だったし。
20120301a
まずは・・。

Video2Pano
これはまずムービーで景色をぐるっと撮った後にそのムービーからパノラマ写真をおこす感じのアプリみたいです。
で、取れたのが。
20120301c
結構いい感じなんです。
ただムービーなのであまりiPhone4 を持ってぐんぐんと回転させる速さが早すぎるとぼやけます(´・ω・`)
だからゆっくり〜。

PCamera
これは1枚撮っては少しiPhone4をずらしてまた撮って行く感じで連続写真を最後合成してパノラマ写真を作る感じのアプリ。
20120301b
見た感じつぎはぎな感じで手作り感ばりばりのパノラマ写真(・ε・)
でも写真01枚01枚がピントもあってるから見ればきれいかもしれない・・!


+ペンタブの。
変え芯を買いました。
前買ったのをなくした・・震災め・・。
20120301d
普通の替え芯となんかスプリングマンがついてる替え芯があったので興味本位で購入。
スプリングの方をまず使ってみた感想。
すんごく引っ込む・・!
描きにくい・・!
今はちゃんとした線を引きたかったからすぐさま交換(`・ω・́)また後でな・・!

超アッパ〜!

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴです〜(≧д≦)

最近iPhone4でお暇な時にちょいと遊んでるアプリ。
THE KING OF FIGHTERS ENCOUNTER」、通称KOFすれ違い。
GPSの位置情報を利用して近くにいるユーザ同士をすれ違いバトルという仕組みなんですね。
20111126a
クーラ好きなので(*ノωノ)
欲を言えばアンヘルさんがいれば・・(*・3・)いるのかな〜?まだどんなキャラクターさんがいるか未知数なのですよね。

カテゴリ:
■おばんです〜。

iPhoneの新型はiPhone4Sっすか('ω')
なんか回りが明らかにがっかりしてましたね〜。
自分的には「そうなんだ〜('ω')」くらいでしたけどネ。

まぁ、デュアルコアとかは気になりますけどね。
iPhone5を期待しましょう('ワ')ノ

+そういれば。
週刊少年サンデーなのですが。
エゾノー!エゾノー!!
銀の匙が最近見てないよね(´_ゝ`)
なんか忘れ去られそう・・がんばって!
はじめてのあく面白い〜。

これはひどい

カテゴリ:

■こんばんわです〜みサゴです('ワ')ノ

昨日届いたiPhone4の使用料金。
20110617a
145万( Д )  ゚ ゚
(((゜Д゜;)))請求されてたら怖いね!
パケホーダイ万歳だね!

衣替えした?(*`∞´)

カテゴリ:
■おばんです〜もう06月ですね('3')
みサゴです。

なんか最近涼しかった暑かったりで体調崩しそうッす。
体があちこち痛いし!

今週の銀の匙。
20110601a
ズキューン!!
子豚さんがかわいかった!
でも食べられちゃうのですな・・(´・ω・)

買ったもの。
20110603a
右、iPhone4用のケース。
左、iPhone4とかの立てかけれるアイテム。
20110603b
こんな感じで挟んで立てる仕様です。

毒電波ではない電波。

カテゴリ:

■こんばんわです(´・ω・)ノ
今日も遅い仕事の回でした。

+iPhone4のお話。
仕事場でのiPhone4(ソフトバンク)の電波の入りが悪いみたいで・・。
アンテナは常に4~5本なのですがいかんせん通信速度が低下してるみたいで(´・ω・)
電波の質が悪い?

なので普段はローカルのFMを聴くために使ってるアプリが何気に使える・・使えるって言うのは通信速度がどんくらいかって事がわかると。
今現在の。
通信スピードを計るアプリはあるけどネ。
なんか自分の仕事場では下り側が0と表示されちゃう!
下ってないじゃん!

コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ)
このアプリが自分的にFMラジオを聴きつつ副産物で「今現在の通信速度が計れる」っていい感じのアプリ。
20110531a
こんな感じで下の方に通信速度(目安)が表示されるのですよね。それでいて随時その瞬間の通信速度が表示されるのです('ワ')ノ
この時は「257kbps」との表示。
20110531b
ヘルプを見ると通信速度の前の●が簡易的な電波状態の目安を示してるみたいですね。
青色のの場合は通信電波の状態は良好。
黄色のの場合は不安定。
赤色のの場合は極めて不安定。
まぁ、自分的なアプリの使い方なのでね。
メインはFMラジヲなのでね('Д')ゝ 副産物でこういう事ができたと!

+作業用BGMとして。

アンリミテッド:サガのボスの曲。
これはいいBGMです('ワ')ノ

漫画と魔法は何でもありです!

カテゴリ:
■おばんです〜。
最近と先ほど描いたラクガキがあるのでそれをあげます〜。
etc088
じゃーん!どなたかわかりますか〜?
・・暁美ほむら嬢です・・の、そっくりさんです。
ちゅーか、「魔法少女まどか☆マギカ」なのですがネ。
はっきり言いますと〜自分はまだ01回も見たことないです('3')
周りではやんわやんわ御騒ぎ状態ですね〜。
なので見よう見真似で描いたのがそのほむら嬢です。
で、先ほどまたまた見よう見真似で描いたのが。
etc089
巴マミ嬢・・のそっくりさん('ω')
今回は前回のよりは似てるはず・・。
このアニメは見てみたいと聞かれた「見てみたい」ですな。どんなものなのかどうか見てみたいですな。

+iPhone4アクセサリ。

iPhone4にストラップをつけれるようになるアクセサリ。
「poddities」
20110406a
買いましたぜよ〜ヾ(゚∀゚)ノ
これでiPhone4が天空×字拳・・もとい落下から防げるはず。

+週刊少年サンデー。
結界師終わっちゃったね〜寂しいね。
竜姫さんの活躍がもっと見たかった!これを機に単行本を買おうかな、竜姫さんの為に(・ω・*)

カテゴリ:
■おばんです〜。
最近iPhone4のケースが劣化してきたのでなんかないかなーって探してます('ω')


こういうのでもいいかな〜なんて思ってたり。
今まではシリコン系のケースを使ってました。 

その剣が君の運命を変える

カテゴリ:

■こん!
みサゴです〜('Д')ノ

iPhone4のアプリ、自分はゲームって携帯でしないのですがこれは買っちゃったよ〜ぉぅ('Д')
20110128a
聖剣伝説2。
コレは懐かしい〜なんでDSで出さないんだッ!って思ったくらいだ〜。
ほんと暇ーな時にやるくらいなのでほとんど進んでないです、それに声を大きくしていえないですが・・
('Д')<操作性が悪いぞ〜!
最初のボス・・あの蟷螂みたいなヤツ、キラーマンティス?で10回以上死んだぞぉ〜(゚∀゚)!?
まぁ、ほんと遊びで楽しむくらいなのでね〜。
そういれば、リメイク当初はワンダースワンカラーで出るって噂があったような〜ねぇ?

スランプの代償がほしいね。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
昨日ついにiPhone4が手元に!
20100704a
Ψ(`∇´)Ψやったね!
連絡をもらったので昨日ソフトバンクのショップに行ったのですが先客が凄い優柔不断の方で。
「あぁ〜らぁ〜この電話もいいね〜いやこっちも」ってやってて来店した後約20分も待たされた・・。
昨日からいじってての感想は・・iPhone系が初めてだから操作とかがチンプンでした(・ω・)
今も少々チンプンなところありますね。

+未だスランプです。
ori929
こういうラクガキしかかけないのですが。
助けて!!

へいへいへぃΨ(`∇´)Ψ

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
毎日のことですが。暑いですな〜。

ori927
毎度の事ながら薄着の女性を・・。
夏が暑くなければ何かいろいろなことに支障があるとは思いますが・・暑くない夏も体験してみたいものです(笑

+ついに・・。
なんか今日帰ってきたらソフトバンクショップ(以降SBS)から連絡(留守電)があった!
なので電話してみたら「お客様のiPhone4が入荷しました。ですが・・今日はもう受付を終了したので後日・・」ってSBSの店員さんが。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ、自分の行ったSBSは19:00までで自分が電話したのは18:40・・しょうがないね。
でもやっときましたか!
楽しみですな・・。
明日仕事終わったら行ってきます!

+じゃんけんしたら。
じゃんけんして勝ったらリンコさんが巫女姿に・・(/ω\*)

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
07月ですな〜暑い暑い。毎日暑いですね。
皆様体調に気をつけてくださいね〜。自分はエアコンつけてますのでダイジョブです!って思ってたらお腹痛くなりました・・。
そういう感じで圧だけで体調不良になるわけじゃないので。
皆様も気をつけましょう(笑

+iPhone4.
まだこないよ?
どうなってるのかな〜07月前には手に入る予想をしてたのですが。
あくまで良そうですが(笑
なんだろうね・・ニンテンドーDS臭がしますね・・あの品薄状態を思い出させる展開ですな!
ほんと15日予約組なんだからマジで01ヶ月待ちになったらなんか粗品とかほしいね。基本料半年無料でもいいよ^^^^^^
なんていうか、「早く皆様の手に届けたいから」ではなく万全な在庫確保をしてから売ってほしいですな。
在庫確保しててもサーバー落とすとかも無しにしてほしいですな・・コナミスタ●ル見たいな事はね;^^^^^^^^

普段「^^^^^^^」なんて使わないですが結構精神にイラッときてますのでね。

ソルジャーはTNTパラノイヤを装備した!させたい!

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
眠い眠いです(/ω\*)
そんな眠い状態で勢いで描いた絵が。
etc019
MetalMax3のソルジャーさんです。
誰がなんて言おうとソルジャーさんです(・`ω´・)たぶん。
もうメタルマックス3のPVが発表されて興奮してます!
07月29日が待ち遠しいです(/ω\*)

ちゅーか、何時になったら自分はiPhone4を手にする事ができるのだろう・・。
15日に予約して24日に手に入らないのですもんね。
それでいて当日並んだ人は買えちゃってる方が。なんか複雑な気持ち。
予約して買えなくて並んで買える。
まぁ、並ぶという行為を考慮しても・・モヤモヤする。
予約の特権効果が零ッぽいよね。
田舎ソフトバンクショップじゃダメポ?

男らしさと時々見せる女性らしさのギャップがいいのですよ!よぉ!!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
足の裏がふっくらしてます('∞')
昨日の22時から今日の07時まで仕事してました〜。
それでしゃがみ作業してたので腰が!足の裏が!!
痛いです。
足の裏が腫れて霜焼け状態なのですが。足の指も〜1.25倍くらいに・・。
それに24時間寝てないからテンションがヘンになるよね〜。
くわっぱ!(゚Д゚)

家に帰ってきて約01時間半寝てから昨日連絡が来たソフトバンクのお店へGo。
サーバーダウン?でiPhone4の予約情報がカチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン したみたいなので再度ご来店してくださいとのことでした。
再登録したらお詫びだって事で。
20100616b
こんなのもらってきた〜。犬の足・・じゃなくてスリッパ・・?
20100616c
喋るお父さんスリッパだった(*´д`*)
そっと箱にしまいましたがネ、夏は履かないぜ。中間期・冬に履こうぜよ。
24日にiPhone4手に入るといいなと。

+今日買ってきた本。
20100616a
真昼に深夜子。

・・うひょい(゚∀゚)!?
・・真昼の魅力、みサゴにクリティカルヒット!!▼
・・みサゴはやられてしまった・・▼


・・ってくらい真昼さんがツボでした。
あんな男らしい女性大好きです!!
すげー、すげーぜ!真昼さん!!

待ちに待ったその気持ち。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日のお昼もラーメン食べた!
20100609a
塩ラーメンなんだけど味が濃い目で美味しかった!
店の名前は・・忘れた!!
福島市にある塩ラーメンが有名なお店なんだって。

+きたぞきたぞ!
iPhone4がついに始動!
http://www.apple.com/jp/iphone/
なんか発表から発売まで早いね!
もう06月24日に発売だからほんと早い。
なんかデザインが良い感じで欲しくなるね〜。ちゅーか欲しい!!
予約は15日からできるぽいから検討しよう。

このページのトップヘ

見出し画像
×