2007年06月16日

美容院

beb90481.jpgあ〜さっぱりしたわぁ(^O^)トンガです。今日は、美容院でボサボサでのび放題の髪を、2カ月半ぶりに切りました。お友達の紹介で初めて行ったのですが、それはそれは、とても綺麗でオカマ心をくすぐる、ちょっとセレブになったような気分にさせてくれる、素敵なお店です。それに、スタッフの皆さんも、すごくオシャレで、なんと言っても親切で丁寧な方達ばかり。そしてなんと、初回は45%OFF!前回行った美容院とは、雲泥の差です。さすがだわ〜!とても心地よく過ごすことができました(^-^)また次回もよろしくおねがいしま〜す(^O^)


angel_tonga at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字