2014年04月13日

ヒカリ

遠征してきます(笑)

2014年04月07日

すごく放置してたので

ひさびさに日記をつけていきたいと思います。


また、荒らしーがきたら笑います(笑)


まあ遊戯王の事を書きながら

日常などを更新していきます。


おしまい


2012年03月19日

土日の大会レポ(簡易)

太田コミカル

一回戦 聖刻


二回戦 インゼクター



三回戦 TG代行



四回戦 暗黒界

×

五回戦 インゼクター

×

結果 優勝


本庄ワールド

一回戦しなかった。

二回戦 次元ヴェルズラビット

××

ゲームにならなかったです。

1落ち弱ー(*_*)



おしまい


2012年03月12日

公認簡易レポ

9日前コミ
一回戦ふせん
二回戦
三回戦タッキー××
初手に三回とも神宣告はきついですの( ̄□ ̄;)!!

10日 太田コミ
一回戦××

相手が引きが強すぎました。(笑)
エキストラでプレミがありました。自分弱いと思った(*_*)

11日 本庄ワールド
一回戦
二回戦
三回戦×
四回戦準決勝 もりそば ×
でもりそばにトスりました。

もりそばが優勝しました。


ヒロビはサイドとプレイングでなんとかなるかなーと感じたぜー。

つか本庄の方は暗黒界がいすぎでしょ。次からサイドいじろ(笑)


後もりそばと大会で当たったの初めてだと思ってたら前に櫃旋風の時に当たったことあるらしい

なんかうちが勝っていたらしい

ごめんなさい 覚えていません(笑)

おしまい

2011年12月28日

最近思うこと

1、桃太郎でカザネさんとよく会う

まあなんかよく見るんだよね。( ̄□ ̄;)!!
2、さんが強く感じなかった。

うちがぶんまわしたとかいってるけど、クリッター(2ターン裏でいたクリッター)にブラホ打ち込んだの誰だっけ?まあハンドにトマトもいたけど\(^o^)/さんの読み違いもあるのにぶんまわされたとかなんなの?

相手引き厨みたいな言い方よくないよ。(^_^;)


3、遊戯王が日曜日しかまともにできないよー。

これは、もう引退なのか?

と思う最近でした。

おしまい

2011年12月26日

そういえば

昨日バブルさんからプレマ引き取りました。
ありがとうございました。(^O^)

おしまい

久々の更新だー( ̄□ ̄;)!!


まあ退会の結果だけ

12月24日 桐生コミカル

使用デッキ
電波インゼクター

一回戦 ジュラビット
×

二回戦 TG代行
×

電波カードが火を吹きました\(^o^)/

三回戦 引きボーのでーえす ジャンド
×

電波カードが火を吹きました\(^o^)/

四回戦 ネコスキー ライオウ入りインゼクター



遊戯王にならなかった。

五回戦 バブル TG代行
×

電波カード引けなかった。
相手のプレミで勝ちもらいました。

あれはきっと負けて頂いたのですね(笑)

結果 優勝

大会後バブルさんとフリーしました。

とくにインゼクターミラー
とても勉強になりました。

おしまい

2011年11月27日

久々です( ̄□ ̄;)!!

今長野にいます。

会社の旅行です。

まじで精神的damageが半端ないです。

まじで勘弁下さい(^O^)

おしまい

2011年08月12日

8月10日カードキングダム公認大会

使用デッキ ゴザル

一回戦 S口
マシーンガジェ

○○

大災害最強ですわ

二回戦 翔也
アンデディーバ

○○

開門してクソゲーしてすみませんでした。

三回戦 脇田
ヤシの実さん

○○

相手のプレミやったー(*^^*)


四回戦 セブン
スクラップ

○×○

回りが3戦目ブリュかランドオルス出せば早く勝てたって言われたけど相手の伏せに神の宣告がすでにあり無理でした。


結果優勝




おしまい

2011年07月08日

今日

免停の講習受けてきました。

睡眠最高だろ(*^^*)

シュミレーションでマジ気持ち悪くなりました。

気持ち悪くなってすぐに小さい女の子を40劼任劼い舛磴辰(*^^*)てへ☆

リアルでしないようにしないとね(^O^)

シュミレーションの機械狭いしアクセルとブレーキの幅が広すぎて踏みづらくてブレーキが硬いなくてやりづらい

まじないわ

まあこれを見てやる機会がある人はいっぱい事故ってください。(笑)

おしまい