更新がずっと出来なくて…
やはり夏は辛いです
あとはお盆とかあってすごく疲れましたね

8月の体調は、やはり頭痛がずっと続いたり
頭がモヤモヤしてぼーっとしてすっきりしなくて
左足のピリピリが3週間位続いたり
まあ、どこかがましになると次はこっちみたいな
どこかしら不調でした
何となく調子が良いのは夜中の2時間位
昼間はずっと次に何の薬を飲むか
時間を計算しながら考えてましたね

で、やはり色々考えてしまい
心療内科に行くか、その前に別の婦人科へ行くか
それで、とりあえず他の婦人科を調べて
行ってみました
車で行く場所や駅から遠いところは不安なので
電車で数駅まで駅近、プラセンタありの所にしました
それでとりあえず診察してもらって症状も話して
先生の反応は、普通というか可もなく不可もなくでしたが
安定剤系のお薬は出せないと言われたので
迷ったのですが、プラセンタは血液検査をして
更年期状態であれば接種できると言われました
それで、結果はもちろん更年期の数値がばっちりなので
打ってもらうことにしました
週2回ねと言われました
そこは18時半までやっているので
週1は仕事後に行くつもりです
まあ、午前に行けばいいんだけど、
予約制なので、午前に予約入れて調子が
悪かったらと思うと、やはりしばらくは午後にします

今2回やったところです
感想としては、次の日位までは少しいいかも
翌々日になるとちょっと調子が下がる気がします
ただ、調子が良く、鎮痛剤を飲まない日が出来ると
膝とか足が痛い・・・
頭痛で飲んでいた薬がそっちにも効いていたのかな
整形も行ったほうがいいのかな



人気ブログランキング