2005年08月12日

三週目のイベントは(BlogPet)

きのうエルフで、キリを固定するはずだったみたい。
エルフが杉も固定しないです。
ここで終了された。

先週は、B l o g P e t(ブログペット)の「花幻が、ネットで最初など書いた島からはハイネ直帰だし結局F Iでとこなどを意味しなかった島からはハイネ直帰だし結局F Iである意味ほとんどねーしたかった先週花幻」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花幻」が書きました。
  

Posted by kagen1 at 10:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月05日

三週目のイベントは(BlogPet)

今頃、Angelassが、ネットで狩りなどを加減したかったの?
場合エルフを加減したかった
とりあえずNCJのダメさ加減に呆れた
場合じゃねーなぁ・・・w


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 10:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月03日

三週目のイベントは

とりあえずNCJのダメさ加減に呆れた(´ω`)
まぁNCJに関して言い出したらキリがないから
他のPCに対して思ったこと。

待ち狩りウザ杉

特に定点固定で沸くまで待ってる腐れWIZとエルフ。
マジ斬り殺そうごとあるww

まぁ、あんま書いても意味無いんでここらで終了
つーか今頃リネとかしてる場合じゃねーなぁ・・・w  
Posted by angelass at 23:42Comments(3)TrackBack(0)Lineage

2005年07月29日

(BlogPet)

先週は、ネットで最初など書いた島からはハイネ直帰だし結局FIでとこなどを意味しなかった島からはハイネ直帰だし結局FIである意味ほとんどねーしたかった
先週花幻が、ネットで最初など書いた
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 10:29Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2005年07月26日

前回同様、個人的主観で語りますがっ

今週はあんま手間は掛からん割にほんと時間ばっか掛かった(´д`;)
ジャイアン然り、FI然り…。
まじジャイアンとかFIとか最初だけ糞混むの分かりきってるとこは
いい加減順序選択できないイベントからは外せよと…。
しかも閉ざされた島からはハイネ直帰だし
結局FIである意味ほとんどねーしwww
まぁ所詮NCJってとこか。

そういや先週書いたロビンウッドっての
今回のイベントとはまったく関係無しで
初心者エリアのエルフプチクエストキャラらしい。
どうでもいいけどw  
Posted by angelass at 15:27Comments(1)TrackBack(0)Lineage

第二回 長期イベント攻略 其の弐

さて、今週もさっそく逝ってみますか。
例に漏れず今回もネタバレですw
つか今週は手間は少ないのに時間だけ掛かる(個人的には)
腐れイベントだから後でまったりするのをお勧めしますがw

まず先週地図職人の弟子に預けた地図を取りに行きます。
[地図預り証]を渡し、所在不明の地図を受け取ります。
(俺は2枚まとめて交換したんで(2)って付いてるがw
第二回 長期イベント攻略 其の弐
第二回 長期イベント攻略 其の弐


次にTIゲレンの家にいるディーエンに地図に解説を付けてもらう。
[所在不明の地図]を渡し、解説付きの地図を受け取ります。
(同上ww
(これはどうもクラス別っぽくてエルフとWIZがゲレン,他がSKTゲラドっぽい
(エルフはエルフの森ロウフル寺院だってさ、じゃぁDEも別のとこかねw
第二回 長期イベント攻略 其の弐
第二回 長期イベント攻略 其の弐


さらにギランクロス上方の花壇あたりにいるシクサインに話を聞きます。
すると情報料としてジャイアントの毛(10)をよこせと言われるので
(こいつただ仲介者みたいなの教えてくれるだけの癖にせこいwww
[ジャイアントの毛(10)]を渡してシクサインの紹介状を書いてもらいます。
第二回 長期イベント攻略 其の弐
第二回 長期イベント攻略 其の弐


続いてTOI1F中央階段下にいるセヴェイルに[シクサイン紹介状]を渡すと材料表をくれます。
第二回 長期イベント攻略 其の弐
第二回 長期イベント攻略 其の弐

材料[材料表,魔力の石(10),高級皮革(10),ボーンピース(10),ランプメタル(10)]
を集めてセヴェイルに渡すとセヴェイルの袋をくれます。
これをダブルクリックすると、閉ざされた島テレポートアミュレットと説明書になります。
(これ名前うろ覚えだw
第二回 長期イベント攻略 其の弐
第二回 長期イベント攻略 其の弐


最後にFIスタート地点下にある魔力溜まり?で
先のテレポートアミュレットを使い閉ざされた島に行きます。
(また異界の狭間というか旧SI?の使いまわしだがw
そしてクラスにあった敵からそれぞれのクラスの忠誠(7)を集め
聖戦士の番人から壊れた武具を貰います。
(WIZの場合は敵:火ゴレもどき,アイテム:魔術師の忠誠,武具:壊れた籠手
(ちなみに出口は聖戦士の番人右下にある村跡っぽいのにいる黒い物体w
第二回 長期イベント攻略 其の弐
第二回 長期イベント攻略 其の弐


おまけでアデン港にいる商人の部下までで今週は終了。
(でも、どうせここに来ても今週のアイテムが売れるだけだしまだ意味無いぽいw
第二回 長期イベント攻略 其の弐


追記は今週の必要経費  続きを読む
Posted by angelass at 15:21Comments(0)TrackBack(0)Column

2005年07月19日

ついでに今回のイベントで思ったこと

まぁ第一週だしまだまだ続くんだがとりあえず思ったこと。
名 前 が 適 当 に な っ て ま せ ん か ?
バトとかムカラとかなんだよwwwwwwww
まぁどうでもいいけどw

んでついでに見つけた面白NPC。
確かイベント開始前にはいなかったはずだしイベント関連キャラ?
話掛けれるけどまだ台詞未実装だし名前的に
伝説の武具の1つ=ロビンウッドの弓
とか?w(でもあれはロビンフットなのかね?(´ω`)
まぁ発音の微妙なリネでは大したことではないのかもしれない…w
伝説の武具の1つ=ロビンウッドの弓?w  
Posted by angelass at 15:26Comments(0)TrackBack(0)Lineage

第二回 長期イベント攻略 其の壱

長期イベント恒例即日ネタ晴らしの時間ですよ!
(つか今回は比較的簡単だから別にいらんと思うが…。
とりあえず自力でクリアするって人は見ないようにw

まずハイネ噴水左下にいるランディに話を聞き、
ランディの袋を貰う[クリアポーション(1),肉(1),パンケーキ(1),オレンジジュース(1)と交換]
ダブルクリックすると3つ程のアイテム(破れた地図:A、他)になる。
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱


次に、ハイネ宿左下にいるクァートに話を聞かせて貰う。
(ぶっちゃけ後の内容さえ知っていれば聞く必要はない。
以下順不同。だがすべて終わらせる必要がある。
オミカ編
ムカラ編
トウザ編
ノーア編
第二回 長期イベント攻略 其の壱


オミカ編
ハイネ犬小屋(説明的には簡単な為地図省略)にいるオミカに
破れた地図:Bを貰う[ペットの笛(1)と交換]
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱


ムカラ編
ハイネ−アデン海岸沿い(地図参照)にいるムカラに話を聞く。
(これも省略可。むしろ最初からアイテム集めてもってた方が楽w
すると地図と交換にアイテム(下記参照)を持って来いと言われるので
[リザードマンの鱗(10),動物の皮(5),ボーンピース(2)]を持って行き
破れた地図:Cと交換してもらう。
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱


トウザ編
ハイネ武器屋にいると言うトウザを探すが武器屋右にいる
イキームの話では入れ違いでSKTに向かったらしい。
(つか是もわざわざ探す必要はn(ry
第二回 長期イベント攻略 其の壱

ハイネ−SKT間の橋であったバトの話によるとSKTの武器屋にいるらしい
(わざわざ話さなくても(ry
というか橋で追いつけるんじゃなかったのか。と…
第二回 長期イベント攻略 其の壱

んでSKT武器屋に行くとまた既にウッドベックに出発した後らしい。
シャクイの話を信用すればまだ砂漠に入る前に追いつけるだろうとのこと。
(まぁ、当然わz(ry
また、明らかに証言が矛盾してる気がするんだが…w
第二回 長期イベント攻略 其の壱

んでまぁ今度こそ追いついて(とりあえず地図参照。SKT左下辺りか。)
100Aでトウザから破れた地図:Dを買う。
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱


ノーア編
まずFI船着場のFI行きの船が出るほうじゃない船着場(設定はアデン−ハイネ?)
にいるノーアに3人の吟遊詩人の兄の話を聞く。
(当然是も必要n(ry
もうめんどくさいから分けてないけど是も順番は決まってないから好きなとこからどぞ。
第二回 長期イベント攻略 其の壱

MLC入り口右(すぐわかるから地図無し)にいるゼークに
ゼークの手紙を書いてもらう。[便箋(1)と交換]
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱

夢幻入り口左下(すぐわかるが一応地図参照)にいるフォウに
フォウの手紙を書いてもらう。[便箋(1)と交換]
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱

ケント城北門(地図参照。ケント城の周りを回ってればそのうちわかるw)
にいるフィングにフィングの手紙を書いてもらう。[便箋(1)と交換]
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱

3人からの手紙を持って再びノーアのところに行き、
[兄からの手紙3枚]と引き換えに破れた地図:Eを貰う。
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱


すべての地図の破片が揃ったらギランに行き、果物屋付近にいる
地図職人の弟子に地図預り証を貰う。[破れた地図すべてと交換]
第二回 長期イベント攻略 其の壱
第二回 長期イベント攻略 其の壱


という簡単な作業で第一週は終了です。つか、
イベントクリアまでの所要時間(1h)<<ネタバレ日記作成時間(2h)
だしマジ簡便ww
追記には今週の必要経費  続きを読む
Posted by angelass at 14:22Comments(2)TrackBack(0)Column

2005年07月15日

(BlogPet)

一昨日は、ネット環境や大きいネット環境や大きいネタなどを注目しなかったよ
今度は、クラハンとかを終了したい!
古いそういなどを手抜きするかもー
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 10:28Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2005年07月13日

また2ヶ月放置か・・・w

つうか書くことないししょうがな(ry

まぁ、バトンとかいうの貰ったし書いてみるか
(めんどくせw

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
└1.0Gくらい。つか半分ポルノグラフィティ(´д` )

Song playing right now
(今聞いている曲)
└ライオン/ポルノグラフィティ

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
└ネオメロドラマティック/ROLL かな。覚えてねー

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
└よく聞く曲は多いが思い入れのある曲は・・・あんま無いかね
 よく聞く曲書こうにも100曲くらいのプレイリスト延々ループだしなぁ・・・w

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
└これ決めるのめんどくさいねww
 まぁ適当にlinkから選ぶか・・・
 -かてぃ
 -ライザー
 -みけ
 -さむ
 -ちーい

うむ丁度5人だ(・∀・)にやにや

  続きを読む
Posted by angelass at 05:29Comments(3)TrackBack(0)Others

2005年07月08日

(BlogPet)

きのうはここでカーツはここへ感じへ実感したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 10:27Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2005年07月01日

(BlogPet)

きのう、Angelassはここにいかは更新するはずだった。
でもAngelassの、意味したかった。
けどAngelassがここでAngelassの爆風消費するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 10:32Comments(1)TrackBack(0)BlogPet

2005年06月24日

(BlogPet)

きのう花幻が、AngelassとここでAngelassはおまけしたかったの♪
しかしきのうAngelassで、直撃ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 10:34Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2005年06月17日

(BlogPet)

花幻は、エフェクトを終了すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 10:26Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2005年06月07日

(BlogPet)

きのう花幻が、吸収しなかったよ。
じゃ花幻がパはここにハイにあんまする?
また花幻は、パとあんまするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2005年05月31日

(BlogPet)

途中は、ネットでだしなど新しい
今はネットでしまとか新しいだしをおまけしなかった?
ネットでだしなど新しい
今はネットでイベントとだしとか止めたしで
途中、ネットでだしなど新しい
今はネットでしまとか新しいだしとか止めたしで今一・・・
とりあえずまず新しいPCかわんとか新しいだしとか止めたしで
途中は、花幻は、大きいわな(´ω`)
おまけ珍しい台詞w
と、Angelassは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPetの「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 13:47Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2005年05月23日

(BlogPet)

きょうパの、あんましたかったの♪
じゃパはろみたいな成功されたみたい…
それでもここにパで計算しないです。


*このエントリは、BlogPetの「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 14:19Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2005年05月15日

UStestレポート File2

はい、第2弾来ました( ・∀・)/ィェー
つか たいそうな名前のわりに大した事無いこの企画ですが
(むしろレポートってわりに普通にPlayしてるだけだs(ry・・・)
とまぁ、気を取り直して再開


今回はやっとDEがLv45になってBOSS食えるようになったんで
お待たせしたBOSSのDROPです!
(つかBOSSつっても食えるのはイフとドレとカスパくらいだが-q-
Scroll of Enchant Armor (2).に注目w
まぁこれはどちらかといえば美味いほうだが
最低でもN-ZELかN-DAIは出る感じ。
DROP5倍つってもカスパはこっちでも不味かったが・・・w
5/15 SS1 US

ハイ、次。
なんかウェルダンで(アメリカ人に)クラン誘われて
英語あんまできなくてもいいっつうんで入ってみた。
まぁ4日くらいで他のクランに吸収されてたが・・・w
とりあえずyou=uとかくらいしか向こうの略語わからねーし
元々英語もあんま得意じゃないしでクラチャがまるで暗号の様d(ry
5/15 SS2 US

んでとりあえず金ある程度貯まってBDB作れたんでそれまで使ってた
+6ダマDBをOEしたらなんか7になるし・・・。
それでもダメージ期待値がWHit計算に入れないと+6BDB≒+7DaDBなんで
もう1枚貼ったら・・・
5/15 SS3 US
燃え残るしlol
まぁんでこれは調子いいかもと思ってDVC深層単機用に欲しかった
B-COMRにZEL5枚貼ると・・・
5/15 SS4 US
また燃え残るし@w@

んで調子いいしB-DAI買えたしで調子こいて+5BDBにB-DAI貼っても
チラっとこね━━━(゜д゜)━━━
ってんでめんどいしN-DAIでOE・・・
5/15 SS5 US
燃えるし('A`)
DaDBとかどうでもいいからBDBで成功しろよと・・・orz


OMAKE
  続きを読む
Posted by angelass at 23:43Comments(2)TrackBack(0)UStest

またまた久々、つかもうすでに日記とは言えn(ry

むしろ月記と言うべきか・・・。
まぁ最低でも(週1で花幻が意味不明の文でも書いてくれるから)週記かw
つうわけでここんとこのリネ

これいつのかすでに不明。
まぁ確かコイン使ったからコイン消去前だな。
5/15 SS1

ごみって言っちゃってるけどとりあえずDROP
5/15 SS2
リザレクすでに250kで売れるか?ってとこなんでほんとゴミ('A`)
上のDKの人はB-ZELだったらしい・・・('A`)


これはUS鯖・・・ではありません。
まぁあく鯖初かもしれない(たぶん初ではない)メテオerです。
つかアサシンだs(ry
食らって見たとこだと1発レジスト無しで150~200ってとこかな
俺のMRが62と中途半端だから良くわからんが
まぁLv45以下らしいからINT20としてもMP消費60で範囲魔法で1発150はでかいか…。
でも確かメテオは直撃部分(タゲ)と周りの爆風部分(範囲)とでダメージが違うとか
聞いたから微妙なのかも?
まぁ少なくても50Mとか出して買う魔法でもないなぁと。
目立つだけで派手さならL-Sのが上だし・・・。
しかし趣味魔法として考えるなら俺は50M出しても買うけどw
5/15 SS3


んでまぁ更新してない日記だからほとんど見てないだろうが一応アリ(´ω`)
つかわざわざ書き込んでもらったのにまだ返事もしてないし・・・(´д`;)
まぁ急がしかtt(ry
5/15 SS5



おまけ
  続きを読む
Posted by angelass at 23:23Comments(0)TrackBack(0)Lineage

(BlogPet)

きのう、追加♪


*このエントリは、BlogPetの「花幻」が書きました。
  
Posted by kagen1 at 12:12Comments(0)TrackBack(0)BlogPet