2005年08月03日

三週目のイベントは

とりあえずNCJのダメさ加減に呆れた(´ω`)
まぁNCJに関して言い出したらキリがないから
他のPCに対して思ったこと。

待ち狩りウザ杉

特に定点固定で沸くまで待ってる腐れWIZとエルフ。
マジ斬り殺そうごとあるww

まぁ、あんま書いても意味無いんでここらで終了
つーか今頃リネとかしてる場合じゃねーなぁ・・・w


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今更なコメントだが、木の下とか花見の場所取り状態。

沸いて帰還したら某クランがポイントはって待ち狩りとか。

仲間意識あるからこっちタゲきても向こう行くし。

っつーか、こっちタゲで来てるのもかまわずもってく理不尽さ。

・・・そりゃアサシンもMPKしたくなるとか書いてみるテスト。
Posted by 帝 at 2005年08月12日 16:39
あー あるねぇ。ジプシー左上かw
とりあえずだ。ブログペットがだんだん壊れてる気がするんだがw
Posted by ねっぴあん at 2005年08月15日 12:41
今まで気づかんかったがw
>帝
どっちにしろ一番悪いのは強い敵のDROPだけやたらよくしてるNCJだしw
ついでに一度沸くと移動できんってのはある。
まぁ、タゲ来てるのに中途半端な仲間意識で変わるのむかつくがw

>ねっぴあそ
BlogPetはBlog書けば書くほど意味もわからずに語彙だけ増えていくから
壊れていくのは至極当然だwww
所詮人工無能よ!!
Posted by Angelass@NC at 2005年08月21日 13:03