2005年12月20日

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第12話「無邪気なエバーグリーン」

ぎくしゃく、ぎくしゃくしてますね…。息苦しいよ2人とも!仲直りしたんでしょ、まったく…。まぁ、いろいろありましたしね。にしても、エリスはみごとに家事ができないんですねww
やっぱ、いままで通りとはいかないか…。そんな感じのところにちょうどよく来てくれましたね、ハルナちゃん。2人の思惑通り隔たりは消えたっぽいね。しかも、浩樹はエリスの後姿にまんざらでもない様子ww こりゃ、エリスエンドできまりかな?と思いきや来週は霧さんの話ですね。それより可奈にもっと出番を〜〜。


ガンダーラシリーズ…。なんか読んで見たいと思う人は押そ〜!!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Canvas2 第12話  [ アニメは声優 ]   2005年12月20日 02:57
「無邪気なエバーグリーン」 春菜たん@釘宮理恵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キャスト見たら姓は望月かよ。 ストーリー派からすれば捨て回だろうが、 個人的に神回認定です。 最初はょぅι゛ょなのになんとなくトーンの低い元気のない声。 おとなし...
2. Canvas2??虹色のパレット?? 第12話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2005年12月20日 03:48
感想かなり遅れた・・・。 操作ミスで一回記事が全部消えるという悪夢に襲われましたよ・・・_| ̄|○ 【Canvas2??虹色のパレット?? 第12話 無邪気なエバーグリーン】 エリスが浩樹の家に無事戻り、元の鞘に収まったかのように見えた二人ですが 微妙に気...
3. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第12話  [ パズライズ日記 ]   2005年12月20日 08:11
戻ってはきたものの、どこか落ち着かない、お互いに気を使いあう微妙な空気が流れていた浩樹とエリス。 そんなとき浩樹の従姉弟の娘であるハルナを1日預かることになる、というお話。 エリスもようやく自分の気持ちに区切りをつけられたようで、良かったです。 あれ以....
4. [Canvas2]第12話 無邪気なエバーグリーン  [ もえろぐ ]   2005年12月20日 08:41
「Canvas2」第12話です。 家に帰ってきたエリスちゃんですが 心機一転、家事とか頑張りますが完全に空回り状態^^; なんとなく以前と一緒って感じじゃなくて ちょっとギクシャク・・ そんな時浩樹の親戚の女の子を預かることに。 っていうかお土産の「座敷ワラシ...
5. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第12話 「無邪気なエバーグリーン」  [ 萌えるアニメは好きですか? ]   2005年12月20日 17:17
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第12話 「無邪気なエバーグリーン」 エバーグリーンは永遠の緑園の色。 純粋な心を持つ子供だけが見える色。
6. ★Canvas2 ??虹色のスケッチ?? 第12話 「無邪気なエバーグリーン」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2005年12月20日 20:26
【公式】え??と、今回は……釘宮ボイスに萌える回ですか?(笑)掃除やら、炊事をいつ
7. D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第25話「ダ・カーポ」感想  [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 ]   2005年12月20日 22:53
では感想です。 一晩明け完全にリセットされてしまった純一と音夢。(つД`) しかしアイシアは凄く嬉しそう〜\(*^ ^*)/ あの可愛かったアイシアが帰って来た・・・・が、・・・ 美春
8. 【Canvas2〜虹色のスケッチ〜】第12話「無邪気なエバーグリーン」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2005年12月20日 23:06
4 【Canvas2〜虹色のスケッチ〜】(埼玉) 2クールです。 2クールです。 もう一度言う、2クールです。 では、当分エリスとダラダラ過ごす気配のキャンバス2第12話感想です。 ⇒
9. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜  [ ゼロから ]   2005年12月20日 23:57
ハルナに振り回されるエリスと浩樹。しかし、他のキャラクター出てきません。(>_<)
10. Canvas2 第12話『無邪気なエバーグリーン』  [ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2005年12月21日 01:02
いつまでも甘えてられないと晩飯にすき焼きを作るエリス。 って肝心な肉を買うの忘れてるよ・・・w 二人の間にはギクシャクしたムードが立ち込めていた。 そんな時、娘のハルナを預かって欲しいと笙子から電話がかかってくる。 ギクシャクした空気が変わると二人は思い...
11. Canvas2 第12話「無邪気なエバーグリーン」  [ ボーダーライン ]   2005年12月21日 01:39
こんな二人に挟まれて眠ることが出来たら…。 ゴメン、興奮して寝られそうにないわw
12. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #12「無邪気なエバーグリーン」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2005年12月21日 01:40
家に帰ってきたエリス 浩樹のためにも家事を頑張りますが、うまくいきません。 今まで家事やった事ないのかっ 家に一緒にいてもあんまりいい雰囲気ではなく ギクシャクな感じに・・・ そこへ電話が一本。 子供を一日だけ預かって欲しいと。 シャナ来...
13. Canvas2〜虹色のスケッチ〜第12話「無邪気なエバーグリーン」感想〜  [ アニメanimeANIME中心 ]   2005年12月21日 19:03
ちょ!www エリスの困った顔テラカワイス前回で、ギクシャクしていた雰囲気もなくなり久しぶりにのんびり展開です。今回は弘樹も壊れましたし、笑えるシーンも幾つかあったので、内容は良しって感じです。作画に関しても、私的には文句はなかったです。あまり気にしてな....
14. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第12話  [ ろくなの個人的報告書 ]   2005年12月21日 21:41
裸にシャツキタコレ! 胸元(*´Д`*)ハァハァ へそ出し(*´Д`*)ハァハァ ツンデレ少女キタ―――(゜∀゜)―――! 釘宮さんはこういう少女ほんとハマり役ですね。 ママかわいいよママ! ママ役は榎本さんか〜、久々に声聞いた気がする、外道...
15. 【Canvas2〜虹色のスケッチ〜#12「無邪気なエバーグリーン」】  [ 桃月学園blog ]   2005年12月22日 01:27
うはwww 霧えろぉぉぉ!!!(*´Д`)/lァ/lァ といいつつ霧は出ませんでしたけどねw 浩樹とエリスが仲直り 釘宮理恵@幼女が萌え(ry
16. 無邪気なエバーグリーン  [ 詩稀村通信 ]   2005年12月22日 09:27
『Canvas2』12話【無邪気なエバー
17. D.C.S.S 第25話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年12月22日 23:21
1 12/17 tvk 24:30- アイシアはみんなが平等に純一を愛せるようになって みんなを幸せにできたとご満悦のご様子 単なる自己満足に見えないこともないけどねw 前にも書いたような気がしますが、誰かが何かを我慢しなければ 世の中は成立しません いくら平等に純一....
18. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第12話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2005年12月28日 00:40
今回、霧も可奈も出て来なカタヨ、シャナタソ。 #12 無邪気なエバーグリーン

この記事へのコメント

1. Posted by ヵヮィィ☆ブログランキング   2005年12月20日 03:22
5 突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
同盟サイト様
ひぐらしコミック