2006年01月30日

Fate/stay night 4話「最強の敵」

バーサーカー恐いよ〜、バーサーカー…。恐いって、影つけすぎだよ? あんなのが夜道をうろついていいと思っているのかい? ダメに決まってるよ、あんな恐いの! イリヤは確かにかわいかったけど、あまり気に入らなかったよ…。私の好きな属性あたりまくってるけど、あまり気に入らんのよ。セイバーが1番かなぁ、今のところ。
そして、来ちゃいましたね〜。四郎を苦悩させそうな設定! 魂を吸収して強くなるってやつ。やっぱ、こういう設定があると盛り上るよね! でも、セイバーがそれを喜んでやるような性格じゃなくてよかったじゃない! みたまんまだけど、騎士道とか重んじそうだしね、セイバー。なんにせよ、作画きれいだし物語も面白いし、やっぱいいよフェイト!

あれ、どうみてもヘラクレスに見えないんだけどww

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Fate/stay night 第04話「最強の敵」  [ 亀のいる生活 ]   2006年01月30日 20:10
ごつい奴はバーサーカーだったんですね。
2. Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第4話「最強の敵」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年01月30日 20:26
Fate/stay night アニメ・パプリカ 前回の回想かと思っていたら、いきなり、バーサーカーが攻撃を開始! 奴はでかいし、セイバーは手負い、スピードだけで何とかかわしている。 主役が死ぬわけ無いだろうとみていたけど、イリヤは殺す気満々だし、意外と凛はしたた...
3. Fate/stay night 4話 最強の敵  [ りすくある生活 ]   2006年01月30日 20:48
「あなたに勝算が無ければ、私が作る」 このセリフ、惚れた・・・・(〃▽〃) 最強のサーバント、セイバーしか言えないセリフ! そういえば、今回はまっくろくろすけ出たね!●〜●〜〜(下参照) 今回ベストは桜↓
4. Fate/stay night 第4話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年01月30日 21:29
 さて、今回はセイバーって何者? ってみたいな事に触れられていました。  セイバー・・・。  川澄ボイスラブリンデツ^^
5. Fate/stay night #4「最強の敵」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年01月30日 22:31
アーチャー・・_| ̄|○ デバンナシデスカ すみません。ただの独り言です(つД`) 早くも最強の敵扱いのバーサーカー。 真名はヘラクレスですか??。 めっちゃポピュラーな英雄がきましたね。 ケルト神話、ギリシャ神話ときたら・・次のサーヴァントはなに神...
6. 【Fate/stay night】第4話「最強の敵」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2006年01月30日 22:31
5 【Fate/stay night】(TVK) ちょいと都合により金曜の深夜に予定が出来たので、 Fate感想はTVK組に混じります。来週もこの時間にあげます。 さて。 物語のほうはアバンでいきなりイリヤが宣戦布告。 最強の敵・バーサーカーが士郎達に襲い掛かる! どうなる...
7. Fate/stay night 第4話 感想  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2006年01月30日 23:12
明後日からテストが約2週間ほど続くので、その間更新が遅くなる、または更新しても感想が簡略化すると思いますがご容赦ください 【Fate/stay night 第4話 最強の敵】 前回の最後にイリヤとバーサーカー(ヘラクレス)の登場して今回の第4話 イリヤの
8. Fate/stay night 第4話  [ パズライズ日記 ]   2006年01月30日 23:16
士郎達の前に現れたイリヤとそのサーヴァント、バーサーカー。 バーサーカーとセイバーが戦闘になり、その中で士郎がセイバーをかばって倒れるという話。 戦闘シーンは今までで一番面白かったんじゃないですかね。 とにかく戦闘シーンのセイバーが良く動いていました。 ...
9. Fate/stay night・第4話  [ たこの感想文 ]   2006年01月31日 02:40
「最強の敵」 教会から出た士郎たちを待ちうけていた者、それは、イリヤとそのサーヴ
10. Fatestay night 「最強の敵」  [ ゼロから ]   2006年01月31日 06:44
もう一つの戦い。凛 vs 間桐桜。女の戦い開始?
11. Fate/staynight(アニメ) 4th.Magic  [ 私の中の宇宙 ]   2006年01月31日 14:00
Fate/staynight 第4話です。 始まりは前回のおさらいからでした。
12. Fate/stay night 第04話 講評  [ チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog ]   2006年01月31日 14:38
第04話ということですね。しかしまだまだ戦闘シーン少なすぎorz。今回唯一の戦闘シーンは序盤で終わっちゃいました↑。それはさておき、今回のあれはなんだったのか?そう、セイバー??ttp:)
13. Fate感想:第04話 最強の敵  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2006年01月31日 23:20
さて、第04話「最強の敵」です。 試験期間中なんだけど気にしない方向で(ぁ まぁ残ってるのは火曜のやつだけなのでww ・・・それが一番勉強してないやつだったりしますがorz ??
14. 最強の敵  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月01日 16:53
『Fate/stay night』4話【
15. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ ミルクレモンティー ]   2006年02月01日 23:47
 一足早く、4話放送ー!! ビバ!!埼玉!(生息地バレタ!)  そして、一足早く「藤ねぇ」を見れたよ〜。やたー!  今回は「最強の敵」ということで、イリヤ&バーサーカーでつね。  イリヤの「死んじゃうんだし・・・」発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  子....
16. Fate/stay night 第04話「最強の敵」  [ ボーダーライン ]   2006年02月01日 23:53
セイバー(・∀・)イイ!! 今週はちょっと一休みな感じかな。 出だし3話の展開が早すぎただけかも知れませんがw
17. Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 第4話  [ Cosi Cosi ]   2006年02月02日 10:24
4 Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)Fate/stay night 2 Fate/stay night 通常版 【最強の敵】 可愛い顔しておっかないなぁ〜、「イリヤ」ちゃん。 サーヴァントもマスター似ておっかないちゃわ!! バーサーカー、最強!! バーサーカーはヘラクレス。
18. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2006年02月02日 14:18
何度見ても(聞いても)OPがカッコいいです。 曲やカット自体もとても心惹かれるんですが、最後にサブタイトルを挿入する演出なんかがかなりツボ。 これは絶対にCD買っちゃいますね。 Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」タイナカサチ ジェネオン エンタテイ...
19. Fate/Stay night 第4話「最強の敵」  [ 自堕落高校生日記 ]   2006年02月02日 14:51
4 今週のFateはついに強敵バーサーカーとの戦闘に そして士郎は聖杯戦争への決意と覚悟をきめるのであった disillusion
20. Fate/stay night 第4話  [ Mugi_Sta 2 ]   2006年02月02日 16:48
3 1/29 tvk 25:30- バーサーカー強いなぁ… セイバーもすごいすばしっこいと思ってたのに セイバーがかなりやられたということはバーサーカーが めっちゃ強いということ イリヤ「首をはねてから殺しなさい」 可愛い顔してハハンハーン♪ 結構残酷なことをさらりと...
21. (アニメ感想) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月02日 17:51
Fate/Stay night DVD版 毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...
22. Fate/stay night 第4話 最強の敵  [ 木下クラブlog ]   2006年02月02日 17:55
え〜と、こちらですかね? 主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。 ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。 面白いです。
23. 第4話 最強の敵  [ リリカルに行こう ]   2006年02月02日 20:38
こんな顔して「殺す」とか物騒な発言をするのがGOOD
24. 第4話 最強の敵  [ リリカルに行こう ]   2006年02月02日 20:41
こんな顔して「殺す」とか物騒な発言をするのがGOOD
25. Fate/stay night #04 「最強の敵」 (キャプ感想)  [ せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ ]   2006年02月02日 20:56
26. Fate/stay night 第4話「最強の敵」感想 & セイバーのイラスト  [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 ]   2006年02月03日 01:59
セイバー描いて見ますた“o(* ̄o ̄)o” ついでにフリーアイコン どかな(^^;。 私はあんまりカッコいいキャラは描けないんでデフォルメで逃げました(マテ もし気にって??
27. Fate/stay night 第4話  [ 月の静寂、星の歌 ]   2006年02月03日 05:31
3 副題「最強の敵」  いろいろ伏線を張り始めてますね。  やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。  ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。  まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
28. ★Fate/stay night 第3話&第4話  [ 48億の個人的な妄想 ]   2006年02月09日 19:56
【公式】第3話「開幕」セイバーVSランサー。セイバー見えない剣。アーチャとも対決す

この記事へのコメント

1. Posted by 微々美々   2006年01月31日 22:09
5 TB送らせて頂きました^^

イリヤの不思議な雰囲気が良かったですね・・・
凛もいいムシュメ(娘)さんみたいですし^^
伊達にツンデレ&ニーソックスのフル装備ではないですね(意味不明)

それから・・・
僕らの虎姉さんが帰って来ました!!
これは出番を増やすべく応援しておかないと(オイオイ)
もっともっと頑張れ、僕らの虎姉さん!!(コラ^^;)

♪白いマットの、ジャ〜ング〜ルに〜♪
(それはタイガーマ○クだっての^^;)
2. Posted by めたとろん   2006年02月04日 00:24
イリヤはもっとカワイイのを予想してたんですけどねぇ〜。言動が恐いです…。

タイガ〜〜〜!!
って、タイガーマ○クしらないですww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
同盟サイト様
ひぐらしのなく頃に祭
ひぐらしコミック






























おすすめマンガ
おすすめマンガ
おすすめマンガ
おすすめDVD