2006年02月06日

Fate/stay night 第4話「魔術師二人 前編」

Fate/staynight






セイバーVSタイガーですか…。
もちろん、セイバーの圧勝だけどww 「四郎を取られたぁ〜!」って、藤姉の所有物なの?
ところで、セイバーの腹ぺこキャラっていつ来るの? 原作知らないからわからない…。
学校だからって、平気なのかなぁ? なりふりかまわず攻撃してくる奴もいそうなもんだけど。まぁ、姿隠せないんじゃおいてくる他ないんだけどね。で、結局2人は追い掛けっこしただけ? 実は階段飛び下りた後、しびれてる凜がカワイイと思ったりしてますww


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年02月06日 18:25
【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)
2. Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第5話「魔術師二人<前編>」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年02月06日 18:40
Fate/stay night アニメ・パプリカ 今年、1月から始まったアニメの中では、「かしまし」と共に期待している本作。 今回、Aパートが、士郎の家でのセイバーの過ごし方を決めるもので、 士郎の強い意向で、藤ねえと桜にセイバーを紹介、嘘をつかずに生活できるよう....
3. Fate/staynight(アニメ) 5th.Magic  [ 私の中の宇宙 ]   2006年02月06日 19:29
Fate/staynight 第5話です。 今回は、虎姉さん大爆発!な回でした。
4. Fate/stay night 第4話  [ パズライズ日記 ]   2006年02月06日 19:51
士郎達の前に現れたイリヤとそのサーヴァント、バーサーカー。 バーサーカーとセイバーが戦闘になり、その中で士郎がセイバーをかばって倒れるという話。 戦闘シーンは今までで一番面白かったんじゃないですかね。 とにかく戦闘シーンのセイバーが良く動いていました。 ...
5. Fate/stay night 第5話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月06日 19:57
 第5話にして、ようやく物語始動・・・って感じですね。
6. Fate/stay night 第5話 魔術師二人<前編>  [ 木下クラブlog ]   2006年02月06日 20:24
さて、今週は日常パートを主に描くお話。 魔術師二人<前編>・・・・・・・・ やっぱりまんまのサブタイはダサいよorz
7. Fate/stay night 第05話「魔術師二人」  [ 亀のいる生活 ]   2006年02月06日 20:24
作画があやしくなってきましたね。
8. Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」  [ ミルクレモンティー ]   2006年02月06日 20:40
 一足早くやってまいりました!Fate 第5話です。  今回は気合いを込めて書きます!200%増しです。(キャプも)  今回は「藤ねぇ」こと「タイガー」の独壇場仕様になっております。  あしからず〜。その他のやつ?  はっはっはっ・・・何のことやら・・・。( ゚Д...
9. Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2006年02月06日 20:44
毎週金曜深夜を楽しみにしてる俺ガイル。 今回はAパートでは士郎の日常サイド、Bパートでは非日常サイドを丁寧に描いてくれました。 比較的ギャグがメインになってましたが、俺的にはこういう話も全然アリだと思います。 Fate/stay night 通常版TYPE MOON 2004-03-26売り...
10. Fate/stay night 第05話 「魔術師二人(前編)」  [ 廃人のばらっど(ぁ ]   2006年02月06日 21:51
(゚д゚) (゚д゚)・・・ (゚д゚)ハァ? この あにめ せんとう いらない 戦闘には期待してはいけないと今悟りました。 今回は一体何がやりたかったんだろうと思った。 戦闘はまじで雰囲気ぶち壊しだった。 凛はガチで士郎を殺そうと思ったんじゃないのかよ。...
11. Fate/stay night 第05話「魔術師二人(前編)」  [ ボーダーライン ]   2006年02月06日 21:51
「そんなのダメー!!!」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今週は藤ねえ祭りヽ(´▽`)ノ 藤ねえ可愛いよ藤ねえ(*´д`*)アハァ
12. Fate/stay night 第5話  [ パズライズ日記 ]   2006年02月06日 21:53
先に来週のことについて。 KBS京都では来週の放送を休止して再来週に2話連続放送とのこと。 そういうわけで私は水曜日深夜のサンテレビでの放送分を視聴することにするので、いつもより3日遅くなります。 それでも週遅れにならないだけマシなんですけどね。 セ....
13. Fate/staynight第5話魔術師二人』  [ 翔太FACTORY ]   2006年02月06日 21:56
「やっちゃえ♪バーサーカー」「…BLOOD+の使いまわしだし」「イリヤ〜…」「はいはい」「第5話魔術師二人にはイリヤ登場しないんだからねロ○コン」「毎週毎週ロ○コンっていうな〜ッ!!」「その台詞聞き飽きたよ…」「くッ!その代わり第5話の魔術師二人では虎ねぇ…仮...
14. Fate/stay night 第5話 感想  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2006年02月07日 00:41
【Fate/stay night 第5話 魔術師二人<前編>】 士郎はずっと同じ部屋に押し込まれているセイバーに疑問を感じ、藤ねぇと桜に紹介することに。 セイバーを最初隠していたのは、「桜は魔術師でもなんでもない普通の女の子だから」という理由ですが、自分も桜が
15. [Fate/stay night]第5話 魔術師二人<前編>  [ もえろぐ ]   2006年02月07日 01:54
「Fate/stay night」第5話です。 セイバーはとりあえず部屋に閉じ込めて士郎は学校へ^^; あまりみんなには姿を見せたくないってわけです。 帰ってくるとセイバーは布団で寝てるしw なんかその絵が面白かったw でも、セイバーを部屋に置き去りってのがやはり気に...
16. Fate/stay night 第5話「魔術師2人」  [ 九郎の日々 ]   2006年02月07日 04:16
士郎とセイバーと凛と、それぞれの関係のお話。 実は、原作をプレイしてしまったんですが、未プレイっぽく書いていこうと思ってます。 いきなり書き方を変えると、気持ち悪いですかむ(??8O??
17. Fate/stay night 5話「魔術師二人」  [ ハンター日記 ]   2006年02月07日 04:40
2 何なんだ、この半分ギャグ調のやり取りは! 何のことかと申しますと、凛と士郎のバトルのことです。 この描写だとバトルであることすら疑わしいですね。 どちらかと言うと、じゃれ合いになってます。 凛がサーヴァントも連れずに登校してる士郎に呆れ、誰もいなくなっ....
18. Fate/stay night・第5話  [ たこの感想文 ]   2006年02月07日 09:11
「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士
19. Fate/stay night 第5話  [ Mugi_Sta 2 ]   2006年02月08日 01:40
3 2/5 tvk 25:30- セイバーと同居する事になった士郎ですが どうするのかなと思っていたら結局紹介しちゃうんですね 士郎の人柄が出ていると思いますよ 一人や二人くらいって誤解されるような発言かと… そりゃ、セイバーをいきなり紹介されても困ると思います か....
20. 【Fate/stay night】第5話「魔術師二人(前編)」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2006年02月08日 02:12
5 【Fate/stay night】(TVK) ちょいと都合により金曜の深夜に予定が出来たので、 Fate感想はTVK組に混じります。来週もこの時間にあげます。 さて、プロローグ部分とか説明部分とかも終わって、 これからどんどん話が展開しそうな予感の「Fate/stay night」 ....
21. Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」  [ CHEZ MOKANA ]   2006年02月08日 22:54
〔プロローグ〕 セイバーの存在を家の人間に隠す士郎 セイバー「私はここで待機していればいいのですね」 セイバーに対し、悪いことをしたんじゃないかと心配する いくら広い家と??????rd 
22. 魔術師二人〈前編〉  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月08日 23:44
『Fate/stay night』5話【
23. Fate/stay night #05 「魔術師二人<前編>」 (キャプ感想)  [ せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ ]   2006年02月09日 01:22
二人の魔術師は士郎と凛様でおk? それとも学校に潜んでいた変なやつかな。
24. (アニメ感想) Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 前編」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月09日 20:22
Fate/Stay night DVD版 いよいよ、士郎とセイバーが一つ屋根の下に・・・。桜とタイガーがいるだけでも羨ましいのにセイバーまで。しかし、セイバーのコトを二人にどう紹介するのかは見物ですね。場合によっちゃ一回目の修羅場迎えるかもね(笑)。後、学校での凛と士郎の...
25. Fate/stay night #05 「魔術師二人〈前編〉」  [ 師匠の不定期日記 ]   2006年02月10日 03:01
マズイ、ホトンド1週間遅れじゃないか・・・とか思いながらも平然とキャプやります。今回は割とギャグ加減が強いような気もしますがタイガー良かったよ。やはり伊藤美紀さんの声は、
26. Fate/stay night 第5話  [ 月の静寂、星の歌 ]   2006年02月10日 03:55
3 副題「魔術師二人(前編)」  何だかんだ言っても、凛は優しいなぁ、と思った第5話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです)
27. Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 第4話  [ Cosi Cosi ]   2006年02月10日 13:14
4 Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)Fate/stay night 2 Fate/stay night 通常版 【最強の敵】 可愛い顔しておっかないなぁ〜、「イリヤ」ちゃん。 サーヴァントもマスター似ておっかないちゃわ!! バーサーカー、最強!! バーサーカーはヘラクレス。
28. Fate/stay night 第五話「魔術師二人(前編)」 ⊂二二( ^ω^)二⊃  [ 魔法先生リリカル☆ハギま! ]   2006年02月11日 12:08
正直微妙だった今回。 とりあえずBパートは黒歴史決定wwwww
29. Fate/stay night 第5話『魔術師二人(前編)』キャップ感想  [ 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜 ]   2006年02月11日 14:38
今回は大河が大活躍〜♪ 凛の見所もいっぱいあってなかなか良かったよ〜^^ (イリヤは出てこなかったけど・・・orz)

この記事へのコメント

1. Posted by 微々美々   2006年02月06日 19:33
5 TB送らせて頂きました^^

今回は、虎姉さんを応援する自分としては・・・
『かなり』嬉しい内容だったと思います。
浴衣セイバーも綺麗でしたけれど(苦笑)

凛と士郎の鬼ごっこもナカナカ面白かったと思います。

デモ・・・ヤッパリ・・・

虎姉、最高だよ虎姉さん!!
いずれは主役を食って欲しいものです(オイオイ^^;)
よし、さらに応援しておかないと(コラコラ^^)
もっと頑張れ、我らの虎姉さん!!
(=・ェ・=)ガオー!!
「天の道を行き、総てを司る」
ってソレハ違うでしょ^^;
♪俺の、俺の俺の話を聞けぇ〜♪
(タイガー&ドラゴンより)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
同盟サイト様
ひぐらしのなく頃に祭
ひぐらしコミック






























おすすめマンガ
おすすめマンガ
おすすめマンガ
おすすめDVD