完・Canvas2

2006年03月29日

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 24話「虹色のフィナーレ」

霧・アイ夢と色きゃっち・エリス





えぇぇ〜〜〜!!?? 納得いかねぇ〜〜!!
なんでここまできて、エリスエンドなのぉ〜!? 絵渡して、お互いにがんばろうで、霧エンドでいいでしょ? いや、私はエリス派ですよ? でも、ここまで霧フラグ起てまくって、最後の最後で一気に破壊ってなにさ!? 物語的に考えて、ここで乗り換えるのは反則だよ…。先々週あたりからだんだん変わって、ってならいいんですよ。でも、ドタキャンした挙句、パリへと逃避行って…。いままでの優柔不断のせいですよ!
で、なに朋子は死亡フラグ立てちゃってるの!? てか、どうなったの!? なんか目覚めてたのはなんだったの?
全体的に見れば良作でした。前半に無駄が多かったけど、後半はすごく良かったと思う。最後は無理やりだった…。せめてあと、2回くらいあればうまくまとめられたんだろうなぁ…。まぁ、音楽記号第二期とか東の鳩の2に比べればぜんぜんいいと思いました。

ぶっちゃけ私は可奈派なんで、うまくまとまればどっちでもよかったんだけどww

angeler_code at 17:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(14)

2006年03月21日

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 23話「クリスマスカラーの決意」

アイきゃっち






左のアイきゃっちがカワイイ♪ デフォルメ万歳!
それはそうと、浩樹と霧もいい雰囲気になってきてるし、エリスの決心も固まったみたいだから、ハッピーエンドが決まったかな? でも、エリスが2人のために自分の気持ちを抑えてるのはみえみえだし、浩樹の考えもどうも曖昧…。これはまだどっちに転ぶかわからない感じですね。私には土壇場でエリスに行く気がしてならないんですがww まぁ、私はエリスの方が好きなんでエリスエンドでも一向にかまわないんだけど。やっぱり、真のベストエンドは「励ましてくれた小説家と…」だろ!! いや、誰がなんと言おうとそれが真実! アニメの現実はそんなにやさしくないけどな!!wwww なんにしても、今回の可奈のサンタコスかわいかったよ!

次回感動の最終回!?

angeler_code at 12:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(13)

2006年03月14日

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第22話 「インディゴの夜明けに」

エリス朋子決意





痛い…。痛すぎる。なんでこうも鬱なんだ…。そして、未だにどっちエンドなんだかわからない。
あと、橋爪君久しぶりに出てきたと思ったら、なんつードジ踏んでるんだよ…。てっきりじゃ済まされないよ…?
先週見てなかったけど、それほど遅れたってわけでもないからいいか。

朋子「生きてさえいれば…、何だってできるような気がする…。」

このセリフ良すぎ!! 心のさめてるオタクの私にはかなり響いた…(泣) こんな朋子のセリフを聞いてエリスも何か決心したみたいだし。どうなる後2回!!

予告のナレーターが変わってたなぁ… 14

angeler_code at 22:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(14)

2006年02月28日

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 話「」

今回の見所はなんと言っても、可奈のほっぺぷくっ〜ですよね!
そうですよね? そのための回だったと私が決めます!!
さて、さすがの私も柳がウザくなってきたww
彼のことそんなに嫌いではないんですが、やりすぎですね。少しは遠慮せんかいww
angeler_code at 07:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(5)

2006年02月21日

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 19話「ミルキーホワイトの一夜」

アイ霧×浩樹きゃっち





うん。絶対に行きません、こんな旅館には。断じて!! 
ばあさん恐すぎですww 人形も恐すぎです…。って、子供いたんですかww
そんな、トリックだとわかっていても怖がる霧が可愛かったです!
にしても、ばあさんは要らぬ気を使わなくて結構です! そんな、展開は希望してません!!(少なくとも私は) エリスとの二股をそろそろやめなさい…。いい加減、ふらふらしてると霧は行っちゃうよ? なんか、予告でも柳が動き出してるし…。まぁ、彼の場合はもっと自重すべきかと思うんですがどうでしょう?

うるうる…(泣)何はともあれ、1番かわいかったのは可奈でございますです! 19

angeler_code at 01:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(19)

2006年02月14日

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第18話「トマトレッドを撃て」

アイ存在が確定していませんww(なにきゃっち





ちょwwwww何コレ、持った瞬間に崩れたよww
頼むから少しくらい料理できようよ…。まぁ、段階踏んでよくあの短期間の間にあそこまでよくなりましたね?(味はともかく) あの見た目だったらそんなにやばい味しないと思うんだけどなぁ。というか、オムライスをおいしく作れないのはいいとしても、なんでまずくつくるのか…。よっぽど、妙な隠し味とか入れようとしない限りああはならないと思うんだけどww 料理ベタは絶対、基本に忠実なものを作ろうとしない…ww
それはそうと、部長は積極的というか、大胆というか…。ごり押しでエリスにケチャップを使わせましたね。
まぁ、これで赤を克服できたってことでいいのかな? この調子で絵にも使ってくださいです!

一体どっちに転ばせたいのか、いい加減怒りますよって、来週は霧とお泊りですか! 23

angeler_code at 01:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(23)

2006年02月07日

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 17話「チェリーピンクを届けたい」

アイ可奈&朋子きゃっち





明らかにエリスエンドに向かってはしってますよねぇ〜。
って、なんで霧は柳とあってんのさww おかしいでしょ! なんか、さりげなく告ってるしさぁ…。許してもらったとはいえ、あんな酷いことしたんだから少しは自粛しなよ…。
まぁ、そこはメインじゃないんで置いといて、今回は浩樹の教師就任を祝うためにみんなでパーティでした! 教師試験には落っこちたけどww
で、ぞうさんパンツをもらってうれしがる男がどこにいるんでしょうかww どっから、得た情報だよ可奈ww そして、そんだけの人数いるんだから1人くらいはまともにケーキくらい作れようよww 私だってつくったことあるよ?(母さんの手伝いだけど…) でも、どうやって最終的にあそこまでこぎつけたのかが不思議でならないんだけどww
にしても、迫真の演技でしたねぇww なんか、結構かわいかったですよ?
そんなこんなで、パーティは無事終了。エリスの絵ができあがるわけですが、結局赤は使わなかったんですね〜…。ここらへんのトラウマは来週やりそうですね。

可奈と朋子が最高にかわいかったと思った人〜!

angeler_code at 22:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(17)

2006年01月31日

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「薄紫のオールナイトロング」

アイきゃっち






久しぶりに可奈話きたよ可奈!
でも、これが最後な気がして悲しい…(泣) ぶっちゃけエリスとか霧、無視して可奈エンドになってくれたらそれだけいいか…。まぁ、かなわぬ夢なんだけどさ(泣)
もっとこう、少しくらい許容範囲広げようよエリスもさ。あれくらいゆるしてあげないと、可奈ファンがかなしいよ…。だから、もっと可奈にでばんを!ww
期待してないよ…。いいよ、中古でよさげな値段になったころに買うから…。

更新しました!

続きを読む
angeler_code at 21:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(27)

2006年01月24日

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 15話

985cde9d.bmp2
理事長代理すごいねぇ〜。
今まですごいおしとやかで綺麗なイメージあったのにかなり強いなぁ。車とばすし、なぎなた振り回して、ハゲ親父と一緒にノリノリでカラオケ歌っちゃうんだもん! けど、行き付けの高級レストランでは名前覚えられてるし。なんかすごいなぁ〜としか言えないww なんと言うか、恋愛対象っていう感じじゃなくて、憧れの人的な人でした!

いい加減、エリスと霧の両方に反応するのやめてどっちか選んでね…
angeler_code at 01:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(12)

2006年01月17日

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第14話「ひめごとはダークネイビー」

15960497.bmpImage2006-01-17_014442





よかったぁ〜〜〜〜、まるく収まって! これでどろどろ展開にならないよ。やっぱ、柳は根はいい奴でした! 浩樹も何とか絵が再開できそうかも…。でも、きっかけは絵を盗んだ張本人ww 柳も霧のこと諦めがついたかな? はっきりと「友達」って言われたしね。でも、友達でいてくれるだけでもありがたいと思わなきゃだめだよ? みんなやさしいじゃないか…。柳、もっと反省しなさい!!(何様? にしてもエリスの感は鋭かったなぁ…。ドラマの犯人ってww 現実だよww しかも、きっぱりいうなぁ…!

エリス「柳さんに会いたくないから…。」

そう思っても口には出せませんww まぁ、これで邪魔者はいなくなったと!(コラ さぁ、霧エンドに一直線か!! と思いきや、来週は鷺宮さんのお話ですか…。久しぶりですね、霧とエリス以外の人がメインで来るの。てか、浩樹の最後の叫びがww

「お姉さまぁ〜〜〜〜!」に吹いたww


angeler_code at 02:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(33)
同盟サイト様
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
ひぐらしコミック






























「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。