秘蜜めく濃度

PSO2やV系、メタル、同人音楽、萌え豚・・・†


お久しぶりです
みなさん暑い夏如何お過ごしでしょうか
私は家から出てません。溶けるからな。

コミケは結局行かなかったわー
40度って聞いてげんなり。

でも新譜は欲しいよね!!

だからもうVermillion D Alice Syndromeの新作は確保しちゃいました

やばいですこれ、
さすが私の愛しのせっちゃん・・・

刹那さんは黒夜葬のすげー最初の時からやべEEEEEEEEEEEEて
思い今でも大好きな作曲者なので、
こうやってオリジナルをフルで聞けるのはとても嬉しいです・・・。。

それ以前にオリジナルインストもだしたけどね。
やっぱりVoが入ると違いますw


そんなんで、あとはDEZERTがヤバイです
こちらはV系ですが、かなりキてる!!

普通にライブみたいwww

大事なあそこが裂けたあああああああああああああああああああああ

これは近年一番の超面白いバンドになるかもしれないね・・・。


あとはこの前Sel'mのライブにまたも参戦
今回は4バンド位出た、イベントなんだけど

やっぱりSel'mは別格

一番かっけーの・・・。

「Fuckしようぜええええ!!!」 

でもう最高潮ですよ
新曲Dearsもかなり熱い

しかしブレイクダウン好きだよね、sel'm



さてさて。
そんなわけでPSO2ですが
新キャラ育成に忙しくて、杏津ぇりーな触れていません

pso20130817_041024_009


 












はーい 、新キャラのアリスちゃんです
名前はやたら長いので
ここじゃ言いません
恥ずかしいので


見た感じの厨二キャラです 
 しかし、これで全キャラツインテールになってしまったw

適当に作った割になかなかどうして可愛くなってしまったので
最近は入れ込んでいます

杏津ぇりーなすまぬ


え、2キャラ目? シラネ

pso20130817_035658_007
これは
フレンドさんに
お呼ばれされたので
遊びに行ったとき


お疲れ様でした 


はい。
唐突にブログの存在を思い出しました


ネタはいつもどおりありません。


と、思いきやー!!!

なんと我がチームなでしこドリップ

新メンバーが加入!!

正直奇跡としか言えないよな。

どうやらメインはRa?
なのかもよくわからないけど、オールラウンダーみたいなので
この脳筋チームに光が来て嬉しいです;;

今度一緒にSS撮ってネタにしよう




pso20130728_041526_000 


流麗ちゃんのおうちにて

立派な
メンヘラVoである 

なのにバックがフルートって
民族系か!? 






次回はちゃんとブログのネタ拾ってきます
 


皆さん暑い日々が続きますね。

と思ったら急に大雨になったり、案外涼しく過ごせてる・・・・?
んなわけねーよ○ね!!!!

・・・・・はい。


いやー最近レア運本当ないですねー。
チームメンバーは結構出てるんですけど、チームやめたくなります、正直


ていうかこれ、EP2始まって初のブログなのにやるきあんの?
あんまりないです^p^

Gu強化されたので、久しぶりにメインGuを復活させた
ヤンデレ大天使あんづぇりーな

pso20130719_194701_000
メシアタイム(救世主状態)
を颯爽と撃ちまくるも、

連打がだるくてGu捨てる




やっぱRaが一番っすわ(ホジ

BlogPaint


RaつええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


※これは銃座です
某スーパーダブセ使いのお兄さんと一緒に遊んだときの写真
楽しかったw


BlogPaint

なでしこドリップ集会
謎のダンスをやったり
(一番→の人は海外勢です)


しかし、桜さん
イイお尻してますね





pso20130726_101606_003














最近はゴスロリ子に変身中
AWも楽しみにしててね


このページのトップヘ