秘蜜めく濃度

PSO2やV系、メタル、同人音楽、萌え豚・・・†

へろー!

全pso2豚の諸君!!
待ちに待ったいろいろUPキャンペーン期間の時間だああああ!!!

なんとこの強化成功率&能力追加率UPのために
私は17Mも準備をしておいたのじゃ!!!!!

ふふ、普段の俺のプレイスタイルからは考えられないやる気
なんせ武器に金かけるなんてやったことなかったからな!

pso20130710_220230_002そして
作り上げました!

ランチャーレガシー・・・†


チームメンバーから
破格の値段で譲り受けた
最強のランチャー・・・・・・

感謝感激の一言ですわ・・・

そんなチムメンには
ファイティングビートを
お譲りしました。。

無駄に2個も拾ってしまった
ファイティングビートわろた


さてさて
私のランチャーレガシー。
本当は3スロで終わらせるつもりだったのですが、

気まぐれに4スロゴミやってみると、通ってしまいこの結果にwww

いやーつおいっすわー(。・ ω<)ゞてへぺろ


他にも防具を3スロマンにしました。。。
やっと2スロからの脱却・・・・

主にPPを上げる仕様にしています。
このゲームで一番PP使うのはRaだと思っているのでね!
おかげで打ちまくりのダメージもらいまくりです(^ω^)

まじ床ペロ
他にもディブルニゲル&ルージュコフィンを完成したらなんと残金8万

金欠アークス、再びTA廃人と貸す、、、


サブキャラの麻里鴉ちゃんもとりあえず、カグダチを10にしたくらいですかね(投げやり
近接つまんねんじゃ・・・・・・

pso20130709_230040_000

クーナちゃん
きゃわわ!


わふー
最近はDがまたまたまたたまtまtまtまたた熱いです!

もうDも長いねー、ずっとやってて欲しいところ
OZが解散しちゃったしね・・・


そんなとこでグリーヴァとかいう超集団が出した新譜に含まれている
Wishとかいう曲がどちゃくそやばい

約束のあの丘で待ち続けているよsong



うふおー
これがV系というやつや・・・・・・


さてさて
pso2如何お過ごし

最近私は感謝祭Tにニーソックスという
最高の組み合わせしか着ていません

pso20130629_030622_001
チムメン
1の美人ロボット
Mroa嬢とダンス

ロビアク
買っちゃいました。

ダンス!

これ集める人の気持ち
分かるww






pso20130703_024749_002
ミラセリア
可愛い

全色
買ってもうた・・・


なのになんでみんな
着てないんや!!!!

多分可愛いと格好良い
どっちつかずだからだと思う・・・

そんな私のキャラは
中性的なキャラだから
似合うのかもしれない・・・・・・・


サブキャラの麻里鴉ちゃんもちょいちょい動かしてますよ

全然レベル上がらねー!!!


うおおおおおおおおおおおおおい!!
sel'mワンマン行ってきたぞおおお!!!

めっちゃかっこよかったわ・・・
こいつらマジつえーよ・・・・・・。

新曲Dearsも、まだ音源化されてない曲も、どれもヤバかった!

龍蛾マジかっけーし、卍復活オメデトー!!

椿兄さんイケメンすぎわろた、
久しぶりにめっちゃ運動量の多いライブだったよ・・・。
またワンマン行きてぇ・・・




pso20130620_212658_001
メイン

杏津ぇり~な

夏休みの自由研究に入る!

いやー
感謝祭Tシャツ買っちゃいましたよね


pso20130622_234510_000





一方
サブの麻里鴉ちゃんは
一生懸命レベルあげてた


このページのトップヘ