n 062

サントリーグルメガイド『広島居酒屋特集』3姉妹珍道中第三弾は

「ワンコインdeイタリアン ワンピース」さん

へろーめさんの訪問記を見て

「あのお店のロゴ大丈夫なんだろうか」と言う不安も消え(笑)

(ちゃんと集英社さんの許可頂いてらっしゃるそうですw)

あれとあれは絶対食べるぞぉ〜♪ と意気込んでたのに

突発の残業でお店に着いた時には姉妹到着1時間後 orz


でもね ちゃーんと小皿に取っててくれたんですよ〜

チーズオムレツやら
n 039

地鶏のコンフィやら
n 040

お♪食べたかった牛肉のタリアータ〜♪
n 038


送れてきてがっついたので乾杯写真はなくwww 

n 042

本日はノーマルトリハイさん♪ 

この企画のおかげでもう何の違和感もなくハイボールが飲めるようになりました

(また大人の階段登れたかしらw)


こちらはきたばっかりだったようで♪

天使えびとアボガドのタルタル

n 041

アボガドとエビって何でこんなに合うんでしょうねぇ

ちょっとわさびとか混ぜたらもっと美味しいかも〜♪

原価割れなんですって〜 ありがたいわぁ〜☆



なんてwktk.。゚+.(・∀・)゚+.゚してたら


あぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(`□´/)/

牛肉のタリアータがなくなってるーーーーー!!!!


すいません つい大きい声を出してしまいました




だってだって 一番楽しみだったタリアータが タリアータがぁぁぁぁ(涙)

赤い血の色したお肉がぁぁぁぁ(号泣)

地鶏のコンフィもぉ〜(怒)



相方がペロリとたいらげておりました orz

何黙ってぜんぶたべてんのーーーーー

とプンスコ怒ってる私の横で「珍しいものを見た」と受けるロバとうづらw

年に2回くらい大きい声が出ますwww


と言うことでもう一皿頼んでもらいました♪

n 048

バルサミコがあいますねぇ


幸せ (すっかりご機嫌さんw)



他にもこちらのワンコインメニューから

n 054n 053




















帆立のカルパッチョや

n 045

鶏の唐揚げ

n 047

このあたりイタリアンでなくなりつつありますがそこは気にせずw


鶏皮ぎょうざ 

n 046

手羽ぎょうざ作るよりこの方が簡単でいいですね♪


えびのシュリンプw

n 049

確か店員さんがそう言ったのよねw

ほんとの名前は「えびをポテトで巻いちゃいました」です(笑)

えびにポテトがぐるぐる巻いてあってサクッと揚げてあるんですが

結構食べ応えありました♪


どれも500円とは思えないコスパの高さです



がっつり行きたい方の為のメニューも(こちらはワンコインではありません)

n 051

もちろんいかせて頂きますw


お豆腐のグラタン

n 050

濃い目のトマトソースもお豆腐と一緒に食べるとまろやかに♪


こちらのメニューからは

n 052

ピザ(マルゲリータ)と (気が付くと一切れにw)

n 055


カルボナーラと

n 057

生ハムとパルメザンチーズのパスタ

n 056

どちらも味は濃い目 塩がよく効いてる感じでしたね


〆はケーキを

(ピンボケボケに付き割愛w)

これは解凍するタイプのケーキっぽかったですw


はぁ おなか一杯♪

n 044


店員さんみんな元気で感じのいい方ばかりで

こちらでも気持ちよくお店を後にできました♪


また明日ね〜 と別れたものの

さすがの3日連荘で息子のご飯がないがしろになってたので

翌日は私はゆっくりとご飯を作らせて頂きました故に欠席w

ロバうづコンビはきっちり仕事をこなしておりました(笑)


さーて次は週末かな(笑)



ワンコインdeイタリアン ワンピース
広島市中区流川町4-11
082-246-0891

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集