画像 363

サントリーグルメガイド『広島居酒屋特集』3姉妹珍道中第四弾は

(姉妹は5件目に突入してますがw)

居酒屋五五五さん

(あ・・・この企画についての詳しい話はこちらでどーぞw)

お店の中はアンクルトリスがあちこちに♪
画像 383
画像 381


棚にはまだ未発売の新トリスも♪
画像 384


こちらフリーオーダー制食べ飲み放題のメニューと単品でのメニューが選べますが

本日は2980円のフリーオーダーを♪(3500円コースもあります)

クーポンを使うと2500円


まずはトリハイでスコール♪

BlogPaint

お料理はメニューの中から好きなものを選ぶフリーオーダーなんですが

(残しちゃうと300円払わなきゃいけないようですw)

元気のいいスタッフのお姉さんから

「最初に何品かこちらから選んで出させて頂くと厨房が助かるんですが〜」

とかわいくお願いされ

「いいよいいよ もってきて〜」と快く了解すると


うずらの燻製
画像 367

あなごの骨とえびの唐揚げ
画像 366

シーザーサラダに
画像 365

かぼちゃのそぼろ煮
画像 368

そしてなぜかこの頃になって付きだしwww
画像 370

右側はシーチキンと枝豆のマヨネーズ和えなんですが

粒のレッドペッパーがいい仕事してました♪


そしてまだまだ出てきますw

れんこんの唐揚げに
画像 371

肉団子
画像 373

驚いたのがこのお刺身
画像 374

なんと手巻きセットで出てきました(笑)
画像 375

ぼたん海老が味噌まであまぁ〜〜い♪

美味しいから食べて見て下さい!! とお兄さんがもってきた豚の角煮
画像 376

しょうがが効いてて濃すぎず薄すぎずのいいお味

(からし欲しかったなぁw)


数品の粋はとっくに越えてますがまだ出てきます(何も頼ませない作戦のようですw)

鮭のホイル焼きに
画像 377

かにクリームグラタンコロッケ
画像 378

あっつあつで美味しかった〜♪

確か茄子の炊いたのやグラタンもあったような・・・


これだけ食べて「まだ肉食べてないよね」との私と妹の声に

目が点になる姉www

でもこの日は予約した時に「9時から次のお客様の予約が入ってるので8:50まででよければ」

と言われてたので時間までにお料理が出ずキャンセルする事に


でも結構おなかが一杯になったのでキャンセルで良かったかも(笑)



そして時間も早いしちょっとあそこ行ってみようと向かったのは・・・つづく



今日は川原でBBQされるみたいです♪
画像 380



居酒屋五五五
広島市中区流川町7-19
082-236-8553
18:00〜翌5:00
定休日:火曜日

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集