画像 386

居酒屋五五五を後にして向かったの「ちょっとBAR 浜本万三」さん

画像 388

この票札だけのドアを恐る恐る開けてみると

あ・・・ponta夫妻(笑)

知った顔を見つてなんだか急に安心しちゃった

いい加減飲んできたけどここでもやっぱりトリハイでスコール♪

画像 389

こちらはジンジャートリハイやコーラトリハイも頂けます

目の前でマスターが手際よく作ってる姿を見るのもいいですね☆

私何か食べながらじゃないとお酒飲めない人なんですが

なぜかトリハイはこれだけでもごくごく飲めちゃうんですよねぇ

ジンジャーやコーラだと尚更ごくごくw

ある意味危険な飲み物かもですが

いつもたくさん飲んだ翌日はゲロバになる長女も

二日酔いも悪酔いもないところを見ると

分解されやすいのかもですねぇ

プリン体が少なくてメラニンを抑える働きもあるらしいし♪

いい事ずくしの飲み物かも


そして末っ子が「何か頂こうかしら」と頼んだのが

スパサラと
画像 392


鶏皮ポン酢?
画像 391

pontaさん のブログを見ると

どうもピエトロで合えてあるみたいでした

(おなかいっぱいで手が出せずでしたw)


プッチママさん 情報で女性にはクラークシーゲールのケーキが頂けるとのお話で

今日はこれですと見せて頂いたケーキ達♪

画像 390

もう少し後で〜 って言いながら

ほんとにテンションMAXでケーキどころではなくw

pontaさんの奥様もさぞびっくりされた事かと思います(反省w)

万三さんに至ってはカピバラorヌートリアに似てるだの

しまいにゃ末っ子うづら

「おーい浜本〜」と呼び捨てでしたし(姉ちゃんに頭叩かれてましたがw)

そんなうづらにも嫌な顔せず答えて下さる万三さん


カウンターだけの小さなお店でしたが

次々に人が来られて人気店なのがよくわかりました

「このドア開けるのいちげんさんはちょっと勇気いりますよね」って言うと

「知り合いしかきませんから」との事www

万三さんの人柄に皆さん集まってこられるんでしょうねぇ

カウンターの方も巻き込んでとっても楽しませて頂きました(私達はwww)


こちらを頂けなかったのも心残りだったり〜

画像 393


見送り際の「また来て下さい」のその言葉

素直な私達はそのまんま受け取っちゃいますけど後悔しませんよね?


ちょっとBAR 浜本万三
広島市中区流川町4-16
090-3880-1210
日曜休

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集