先日アテンドさせて頂いたご友人のみの披露宴で
20名のうち2人しかビール飲んでない事に驚いたangelicです こんにちわ。

まぁ男性が少なかったのもあるんでしょうけど
最近の若い人はビール離れしてるってのはほんとうみたいですね

ちなみに「カシスオレンジ」が良く出るんだそうです
(私もお酒飲めない時はもっぱらこれだったなw)

さて 相方さんが誕生日にはこっちには帰れそうにないと言うことで
「前祝いはどこでする?」って聞くと「いちごがいい」との事だったので
一娯一笑さんに行って参りました

安定の角席に居座り
まずはハイボールとお通し
DSC_4930

茸のサラダ

DSC_4931

お誕生日だから一番高いのいっとけ って事でヒレステーキ

DSC_4932

って言っても21時までは半額で頂けちゃうのが嬉しい♪

そしてこのヒレ むっちゃ美味しかった
なんならもう1つ頼みたいくらい美味しかった
最近食べた肉の中で一番美味しかった

ってくらい美味しかったです^^

野菜もねって事で岩国れんこん

DSC_4933

からのささみ

DSC_4934

相方の大好物オンパレード

まだまだいきたい気持ちとは裏腹にそろそろお腹が限界に近づいたので
〆のお好み焼き(イカ天入り)

DSC_4935


相方がハイボール2杯
私がハイボールとゆず酒と白ワインとお料理で7000円弱

ステーキ半額のお陰でリーズナブルなディナーとなりました^^

って事で来週またヒレ頂きに伺います(笑)


デザートは並木通りのBAR BUNNY CAFEさんへ

こちらPasta La Vistaやホルモン木下さんと同系列のお店なんですね

相方チョイスのバナナとキャラメルナッツのサクさくワッフル

DSC_4936

私チョイスのメープルバニラのプレミアムパンケーキ

DSC_4939

どちらも空腹時だともっと美味しく感じられたんだろうけど
結構なボリュームだったので最後はやっつけ仕事に(^^;

パンケーキは1年半くらい前の仕事帰りに
ひとりで食べに来た時の方がビジュアルにインパクトあったなw

DSC_1956


さてさて 午後からもバタバタしそうですが
退社後「駅西開拓」と言う鼻先人参ぶらさげて
午後からも頑張りま〜す