一昨日の夜 気が付くとスマホの画面の角っこにひびが入って
動作しない範囲ができちゃったので
昨日docomoで機種変してきたangelicです こんにちわ

お昼過ぎには行ったんだけど
終わったら夕方でびっくりしたよ

でもトーク上手なお兄さんが退屈させる事もなく
親切丁寧にあれこれ設定してくれて
お店を出る時にはそのまま使えたのでノンストレスでございました

機種はAQUOSからXperiaにチェンジ
夜景もイルミネーションも綺麗に撮れるみたいだし
ブログしてるならこちらがと勧めて頂いたので
これから写真撮るのが楽しみ♪

ロック解除に指紋認証ってのがあったので
嬉しげにやってみましたが
それより普通の手袋してても反応してくれるのが一番の進歩かな

とdocomoの回し者のようになってしまいましたが
スマホのお話はこのくらいにして

土曜日は大手町のミツヤスパゲティさんでランチ

DSC_3613

ここって少し前までイタリアンのお店だったような・・・

こちらは11月にOPENしたみたいですね

DSC_3599

カジュアルなパスタ屋さんって感じで
壁と窓際はカウンター席
真ん中にテーブル席がありました

DSC_3605

パスタは17種類
500〜900円とこのあたりにしてはリーズナブル

DSC_3604

単品にプラスしてセットにすることもできます

DSC_3606

だいたいセットにしても1000円位で頂ける感じかな

DSC_3607

私は焼きなすと塩サバのオイル漬けレモン風味を

DSC_3609

唐辛子のピリッと聞いたペペロンタイプで好みの味でした

相方はたこと大葉を

DSC_3608

量は私にはちょうど良かったですが
男の人にはちょっと少な目な感じかな

こちらスパゲッティ屋さんですが
平日の朝7時〜11時はモーニングもされてるみたいですね

DSC_3600

土日祝日は11時から18時のパスタ営業のみのようです

この後の予定の時間にまだ余裕があったので
タリーズでお茶する事に

DSC_3614

インスタ映えするのはスノーマン付きの方でしょうが
味重視でキャラメリスタを

DSC_3616

想像してたより甘さ控えめで美味しかったです

サイドメニューから私は手包みあんドーナツ

DSC_3618

ちょっとドーナツ生地がぱさついてたのは時間がたってるからかな
しかし最近こし餡を欲する率が高いのは何故だろう

相方はハニーウォルナッツドーナツを

DSC_3615

一口もらうの忘れてたので味はわからず

土曜日は街ランチがしばらく続きそうなので
ちょっとこのあたり開拓してみたいと思っております♪



関連ランキング:パスタ | 本通駅袋町駅紙屋町西駅