2005年10月05日

Re:BBS

[143] 壱万ユキチ様

こんにちは、お返事ありがとうございますvV

うわ〜、覚えてます、覚えてますよ!そしてうちわ、今も持ってますv
花のスタンプで金のエンボスをされてる丸うちわですよね!
あの時は私がちょうど私がspから出てたものですから、お礼が言えなくて…ι
月球文庫のセノヲさんが受け取って下さったんですが、お名前も分からずサークル参加されてる方かも分からなくてそれっきりに…ι
その節はありがとうございました!
今こうして、やっとですがιお礼が言えるなんて嬉しいです!
思いきっておうかがいして本当に良かった〜v

これからも、何卒宜しくお願い致しますm(__)m.vV


‥・* ‥・*
ANGELIONサイトのBBSのレスとさせて頂きます。
壱万ユキチ様、書き込み本当にありがとうございました!


angelion_as at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年09月30日

Re:BBS

[139] aRia様

はじめましてaRia様v
今年の夏はコミケに来られなかったとの事で、お勉強に専念されてたんですね。
受験頑張って下さい〜!

冬コミにはANGELIONも参加出来ると良いんですが…スペース取れましたら、何とか新刊を用意したいと思ってます!
aRia様も、もし冬コミにお越しの際は、チラッとでもANGELIONスペースを覗いてやって下さい。

カキコミありがとうございましたvV
aRia様のお言葉を糧に頑張りたく思いマス。


[140] 壱万ユキチ様

こんにちは、壱万ユキチ様。何だか福々しい素敵なお名前ですねー☆
はじめましてではないんですか??以前イベントとかでお会いしたのでしょうか…ドキドキ
うう…薄情者でスミマセン(;_;)お名前に覚えがなくて…ιよろしければどちらでお会いしたか教えてやって下さいι

リンク貼って下さったんですね!ありがとうございます!
私の方からも、いずれご挨拶に伺わせて頂きます!(ネカフェからですが…ι)

カキコミ、リンクのご報告本当にありがとうございましたvV


‥・*  ‥・*

BBSのカキコミのレスとさせて頂きます。
お返事遅くなって申し訳ありませんι
でも、こんなヘタレιに暖かいお気遣いのお言葉本当にありがとうございましたvV



angelion_as at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年09月02日

Re:BBS

BBSに頂いた書き込みのお返事をここに書かせて頂きます。

[134] まりりん様
せっかくご質問頂いたのに、お返事出来なくて申し訳ありませんでした!
結局ショボいながらもコピ本が出ましたが…ブログの方にも新刊情報載せなくて申し訳ありませんι

[135] 東京売り子様
いつもゴメンナサイ、そしてありがとうございます!
スペース情報掲示板に書き込んで下さい助かってますι
本当にご迷惑おかけしてますι

[137] ペコ様
本当は一昨日に管理人・米田様からメールで書き込み内容頂いてたんですが、お返事遅くなってしまいましたι
新刊買って下さいありがとうございます!(;_;)
あんなペラい本にご感想頂けて…すごく嬉しいですvV
冬コミ、もし取れたら是が非でも新刊出さないとι売るモノがありません(笑)
ので、何とか一冊でもひり出したいと思ってマス!
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

*‥ *‥ *‥

掲示板への書き込みありがとうございました!

‥* ‥* ‥*

取れるかどうかは分かりませんが、冬コミもし取れましたら夏に出しそびれた便箋やカードなんかも用意出来たらと思ってます。
もし落ちても原稿描く良い時間が出来たと思って、次のイベントに向け励みたいと思ってます。
夏コミでコピ本をお求め下さった方で、完売後に無駄足を踏ませてしまった方には本当に申し訳ありませんでしたι
冬コミにはもう少し内容も冊数も頑張って用意しますので、宜しければまたおいで下さいm(__)m

いつもイベントに来て下さる皆様にはお礼の言葉が尽きません。
本当にありがとうございました☆


angelion_as at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年09月01日

ご無沙汰しておりましたι

長らく更新を停止させておりましたι本当に申し訳ありませんっm(_~_)m

つい昨日まで偏頭痛で、5日寝込んでおりましたι
普段は3日で治まるものが、雨天の為にまたぶり返して2日追加して…ι
でもお盆も過ぎて気持ちもだいぶ収まり、これからまた通院に精を出して冬に備えたいです。


夏コミではコピ本完売頂きありがとうございました!
イベント後は売り子サマが必ず頂いたメッセージをお手紙で送ってくれます。
いつも励まされるのですが、もう今回は泣いてしまいましたι
皆様にはご心配をおかけして、本当に申し訳ありません!
たくさんの方からご心配頂いて、励まして頂いて。本当に私は幸せ者です!
いつも来て下さる常連サマも、今回初めてANGELIONの本を手にして下さった方も、ありがとうございましたm(__)m
本を手にして頂けるだけでも嬉しい事なのに、お気遣いまで頂いて…(;_;)

実は今回の夏コミギリギリまでサークル活動を止めるか悩んでいたんですが、ふっ切れました!
今は体の調子がついて来ませんが、それでも出来る限り描いて、形にして、イベント参加を続けたいと思います。
売り子サマにはいつも苦労ばかりかけて頼りっきりになってますが…ι
それでも、やはり描きたい事だけは尽きませんので、ぐだぐだでもι描き続けたいです!

‥* ‥* ‥*

でもやっぱり体調には波があって…ιこのブログですが、更新を『不定期更新』にさせて下さいι
ぶっちゃけますと、恥ずかしながら何年か冬季ウツ病をわずらってまして…二種類の偏頭痛が冬には便乗大暴れで、実は去年の冬はかなり寝込んでましたι

今年はお医者さんにかかるので、多分去年までの悲惨な状態にはならないと思いますし、頑張って乗り越えるつもりですι
情けない話ですが、自分みたいなのがこんなにデリケートっぽい事になるなんてどうしても信じられなくてι
でも、ちゃんとした治療を受ければどれも治まるものばかりなので、結局は自分の思い切りと自己管理がなってなかったのかな〜と思ったり…ι

これからはしゃっきり生きてかなならん!と気を引き締めます。

‥* ‥* ‥*

長くなりましたが、ご心配下さった皆様には本当に申し訳ありませんでしたι
これからも何卒宜しくお願い致します。

ソノオタカラ


PS.
明日の記事で、BBSのお返事付けたいと思いますι


angelion_as at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月03日

明日へのお願い

ちょっと頭痛が始まりました…(-"-;)
ブァファリンやセデ〜スが効かないので、偏頭痛の方かと思います。
お医者さんの処方箋がないので、2〜3日動けなくなると思いますので、更新出来ないかも知れませんι

とりあえず、先に宣言しときます…ι
ごめんなさいι

angelion_as at 14:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

今夏の実り

63172a64.jpg今年の初物を撮っておきました。
ブラックベリーは売り物みたいに立派な出来で、種も小さくて美味しかったです…が…
このプチトマトιちっさ!
ブラックベリーより小さいて…

苺(薔薇科)の苗は強くて、今年も延々実り続けてます。
むしろトマトの方が枯れてしまいそうで怖いですι

庭先はそんな感じ☆


angelion_as at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!庭先日記 

2005年08月02日

薔薇ずきんちゃんが…!

382517ab.jpgビブロス様のゼロ夏号に載せて頂いた『薔薇ずきんちゃん』
いつもながら…というか今回は特に、デザインがめちゃめちゃ可愛いです!
とんでもなく中途半端なサイズの原稿(あれ原寸)だったんですが、ステキに繕われてますv
何がすごいって、ちゃんと野バラの飾り罫を選ばれてる所…!

可愛い〜!
デザイナーさんのこだわりなのか、本当に毎回唸ります(笑)



angelion_as at 20:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年08月01日

再開ご挨拶

ご無沙汰いたしておりました、ソノオです。
長らくお休みを頂いてましたが、今日からブログ再開します!
といっても劇的に何かが変わる!…なんて事はこれっぽっちもなく、いつもと同じグダグダ日記になると思いマスι

ふがいない事とは思いますが、とりあえずは『息継ぎ多くても長く泳ぐ』を目標(小学生並…ι)に行きたいと思ってますので、気の長い方はお付き合いの程宜しくお願い致します。
☆、m(__)m続きを読む

angelion_as at 01:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年07月11日

お知らせです

一身上の都合により、今日よりしばらくの間このブログの更新をストップさせて頂きます。

少しでもこのブログを読んで下さる方がいらっしゃる限り、決してやめるつもりはありません。
ただ、どうにも現在体の具合と心の具合が良くなくて、現状ではまともな日記にならないと思いましたι
あまりメンタル系の話題も、自分的には良くないと思いますし…

なので、七月いっぱいを様子見と治療(と、原稿…)に専念させて下さい。

原稿に関しては、もう今軽いパニック症ですιこれが出ると原稿描けません。でもやめたくなくて筆を取って、机の前で固まる…半日終わる…そんな感じです。
本当にナメクジ並の速度とは情けない限りで…
ただ、これも波があって、今ちょうど駄目な波に乗ってるのかな〜位の気持ちで乗り越える気満々。

八月一日から必ず再スタートしますので、もしよろしければ八月にまた覗いて見てやって下さい!
ふがいない奴で本当に申し訳ありませんι
どうか、これからもANGELIONを宜しくお願い致します。


angelion_as at 22:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年07月10日

メンタル注意

この頃全くテレビを見ません。本当に、週合計で1〜2時間位だけ。
だけども!
『新喜劇フー!!』は別☆愛らしいものが詰まってて…これからも頑張って見続けなきゃ!と誓ったり。

今はもう、これとたまにある素敵映画だけで過ごしてます☆
ドラマとか毎回見る事が出来ないので(面倒くさいですよね)よう見ませんι

テレビ…
それより映画と演劇!行きたいです(;_;)続きを読む

angelion_as at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!