May 29, 2005

愛情表現

結局あたしはまだ課題に手をつけれずにいた。
なんか全然やる気が出ない。
あたしは花粉症で、春先かなり苦しい思いをするのだが、
最近今の時期も肌や眼の痒みやくしゃみ、鼻づまりとかに悩まされてる。
今の時期飛散してるのは杉じゃなくてひのきだという。
そういえば、数ヶ月前ににゃおクンとお泊りしたホテルのお風呂、
これがヒノキのお風呂だったのだが、湯船に使ってるとなんだか肌がピリピリしてきた。
これってやっぱりヒノキに反応してるってことかな…
 
さっきにゃおクンから電話があった。
今空港に行く途中だって。
午前中の仕事もクレーム処理だったが、
今回は海外までわざわざクレーム対応で行くという。
仕事って大変だよね。
あたしも人相手の仕事をしてる。
ホント、世の中にはいろんな人がいる。
人の前ではにこにこして、会社の人間とは「さっきの人ね…」って文句たらたら。
多分お互いの立場に立って物事を考えたらこういうトラブルももう少しはなくなるだろう。
 
「愛してる♪
 大きな声で”愛してる”って言って♪」
 
にゃおクンは愛情表現がかなりストレートだ。
海外に住んでたこともその理由。
表現もストレートだし、レディファーストもさりげない。
普通の日本人ならあまり慣れてないこともあって、
にゃおクンがいつもそう言ったりやったりする事に対してあたしはすごく気分がいい。
あたしが小声で
 
「愛してる」
 
というと必ず
 
「もっと大きな声で!」
 
って言われちゃう。
あのさ、あたしが話してるところって自宅なんだけど…
しかも一人暮らしじゃないしさ。
いつもいつもそうやって意地悪される。
 
ちょっと頑張って
 
「愛してる♪」
 
って前よりちょっと大きな声で言った。
 
「あ、もう空港に着いちゃった!
 メール頂戴ね。」
 
「うん、わかった!
 気をつけてね。
 行ってらっしゃい♪」
 
ちょうど今チェックインしてるところかな。
このブログを書き終えたらにゃおクンにメールすることにしよう。


angelist at 16:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Categories
MyblogList
mail to

♪music♪


Skype Me