2017年04月20日

毛塚千代さんのカントリードールフェアへ

先日ちょっと友人たちとお出かけ
福島市からは私だけなので
高速バスで行こうと思っていたんですが〜
宮城の一目千本桜が見頃だと聞いて(見たことがないので)
せっかくなので各駅停車の電車で行ってみることにしました
福島仙台間 W切符を購入 ¥1540
時間的にもあまり変わらないようだし
ただし待ち合わせの時間があるので 早朝出発ですが
桜祭りの期間中、時間帯によっては、桜の場所をスピードを抑えて
走行するようです。

福島市小雨だったので、電車の窓が曇り残念な視界〜^^;でしたが、
その他の車窓の眺めも良くて、楽しい時間でした。(来年も見たいです♪)
仙台市は晴れで、暖かくなり良かった。
帰りは快速でした。
DSC00495
(帰りの写真)

友人たちと合流して

地下鉄 南北線にて泉中央方面に乗車
終点(泉中央駅)下車 仙台駅から20分くらい
片道 ¥300

DSC00480

セルパ
DSC00481


楽しく会場を見て回り
おしゃべりして
買い物して
DSC00482


DSC00484


DSC00486

DSC00496


DSC00497

楽しい時間を満喫しました。
近くでランチして
また会場でおしゃべりして 
その後また他のところを見て
生地を買ってお茶して
さよなら〜

また 頑張りましょう〜!!
また 会いましょ〜♪ 

angelladdertakemi at 06:00│Comments(0)TrackBack(0) 講演、展覧会、映画、イベント | 宮城県 仙台市

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
記事検索
Archives