郡山市

2016年02月02日

風の香 fuu cafe

先日用事があってお出かけを
fuu cafeさんを予約してくださって
気になっていたけど、機会がなくて
初訪問です。
DSC07472

雪もだいぶ溶けて行けてよかったです^^/
DSC07476

月替わりのランチをいただきました。
¥1280
DSC07474
ロールキャベツがメイン

友人は
DSC07473
ポークジンジャーです
¥1250
ドリンク付きで
DSC07475
コーヒーを

暖炉に火が入り部屋を
柔らかな温さにしていました。
DSC07482
天然酵母パンもお持ち帰りで購入
こちらのパンは
1つ190円です。


美味しくいただきました
ごちそうさまでした


fuu cafe
郡山市南二丁目84番地
(ビックパレットふくしまの南側)
024−947−1711
 AM11:00~PM6:00(ランチタイムはPM3:00まで)
定休日 毎週水曜日
 

angelladdertakemi at 06:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年01月10日

町屋カフェ太郎茶屋 鎌倉 **

先日友人の所へ行った日のランチ

DSC07350

DSC07347

11時ちょうどでランチメニュー後から持ってきてくれたので
わからず別のメニューをオーダー
でもこの日、はしごして2軒目だから少なくてok
その後の予定もあるので
ドリンクも無くてok ^^/

平日はあるようです

DSC07348


鎌倉定食 ¥980

DSC07349

 ちょっとご飯残してしまいました^^;

美味しくいただきました
ごちそうさまでした

郡山店
024−925−8368 

angelladdertakemi at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月09日

コメダ珈琲店 郡山富田店

去年に暮れに
友人の所へ遊びに行って
DSC07342

早めに行ってモーニングを狙ってみました^^/
DSC07344

珈琲を1杯頼むとモーニングが付いてくる仕組み
 たっぷりブレンドコーヒー ¥520
たっぷりカフェオレ ¥540
DSC07345

DSC07343

二人ともBセットをバターで
ふわふわのパンでおいしいです
卵サラダ

DSC07346

 美味しくいただきました
ごちそうさまでした

とても人気でいつも混雑していました〜
この日は駐車場が3分の1くらい空いていて、店内で待つこと2組目で5分位でした。
その後続々と待ってる人がいましたが、それても駐車場が5〜6台は空いてるんですね〜
満車状態だと相当待つ感じですね〜

でも時間をづらして、通常の時間帯のメニューもいただいてみたいですね。 


コメダ珈琲店
郡山市富田町字山王林26−1
内環状線沿い
024−989−5801 
7:00〜23:00 

angelladdertakemi at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月08日

「萩姫の湯 永楽館」へ

先日(昨年)夫の冬休みを利用して1泊してきました。

あまり予約するのに日にちの余裕はないんです〜(急に休暇が決まるから)
近いところでお部屋にお風呂があって、バイキング料理ではないところ〜で探しました。

お財布にやさしぃ「日曜日も可!平日限定」
源泉掛け流し露天風呂客室deくつろいで温泉貸切風呂も楽しめるプラン

1時間強で家から着くので午後からのんびでかけて午後3時に着くように言ったんですが、ちょっと早めに着いてしまったので、駅前あたりを散歩してみました。

 DSC07263

DSC07264

DSC07265

駅前にも足湯があってお客さんが数人いました。
結構冷え込んでいた日です〜

DSC07266


まず部屋の露天風呂をチェックして♪
DSC07274

貸切風呂へ
DSC07280

DSC07282
45分使えますが、着替えを入れて30分位
とても温まる、いい温泉でした。

展望露天風呂
「萩姫の湯」は男女入替制でしたので、タイミング的に良いのはすぐなので、
入りに行きました〜

気持ち良いです。露天も薬湯も、お風呂上がって、お水とところ天をいただきました

DSC07285


夕ご飯

焼き八寸
DSC07286

DSC07288

DSC07291

DSC07295

DSC07292

DSC07293

DSC07294

DSC07297
苦しいくらい満腹です。
美味しくいただきました


朝ごはん
納豆は食べられず〜ご飯ないとね
ちょっとおかわりしたんだけど〜
DSC07299

DSC07300

DSC07301

またまたお腹いっぱい食べてしまった〜

ごちそうさまでした


DSC07302

DSC07304


のんびり〜くつろいできました♪

郡山市熱海町熱海4−47
024−984−2135

 

angelladdertakemi at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月17日

シトロン秋祭り/イベント

フライヤーを送っていただきました
ありがとうございます

11月23日(月祝日)
10じ〜16じ
場所は ビックパレット福島
   多目的展示ホール
DSC06602

DSC06603

うわ〜残念だけど私は別に
お出かけの予定が入ってる!

友人に話したら、行ってみる予定にしてるって〜
お話聞かしてもらおう。



楽しんで、頑張ってくださいね^^/

 

angelladdertakemi at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
記事検索
Archives
livedoor×FLO:Q パック