ANGELLA 公式ブログ

RHYTHM COLLECTION ANGELLAの公式ブログ

ポパ、ポパ、ポパイが来てくれた!

ANGELLAです。

本日の「星に願いを〜5つの物語〜」の稽古場には、
HOSHIMIの愛犬、ポパイが来てくれました!!







はい!
この写真をよくみると、いますね。
可愛い、白のダウンジャケットよく似合ってるー。


今日は、シルエット撮影の為にポパイをHOSHIMIが連れてきてくれましたー。

それから、仔犬がいるお芝居の感じを掴む為にも来てもらったんです。
ずーと、いい子でしたよー。


最初、颯美に抱かれた時は、こんな感じ。






颯美もポパイもどこかギコチナーイ。

次これです。







お互いちょっと慣れてきました。
あ、これ、3人とも、お芝居の最中ですよー。

HINANEとSHOTAは、決して遊んでる訳ではなく、ちゃんとお芝居しとります!


最後にこんな感じ。
















ポパイは、すっかり颯美と仲良くなりました!!
抱かれてる姿が、可愛いなぁ。


おかげでシルエット撮影も、すごくいい雰囲気のものが撮れました(=´∀`)人(´∀`=)



明日は、
「星に願いを〜5つの物語〜」のチケット予約開始日ですね!!

詳しくは、RHYTHM COLLECTION公式Twitterにてご確認下さい!

皆さんのご来場、お待ちしております!!!


でわでわ。







「星に願いを〜5つの物語〜」稽古スタート!

ANGELLAです(*^◯^*)


本日より、
「星に願いを〜5つの物語〜」のリハーサルが、スタートしました!!


まずは、メインキャストによる読み合わせ。

バランスボールに座った(笑)HOSHIMIが、
1つ1つのセリフを細かく指導。

アドバンス公演に始めて参加する米本奏哉くんは、
セリフの細かい指導に戸惑いながらも、必死に食らいついていました。
なんと、初参加なのに、メインキャストに大大大抜擢なんです。
頑張れ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


また、今日は、キャストには入っていないけど、「お芝居を勉強したい!!」という、やる気のある子が3人も見学に来ました!!


そして、夏のライブの「SELECT」に参加してくれた、永廣理人さんが、
引き続き「星に願いを」にも参加してくれます!!
ありがとうございます!!

「SELECT」をご覧になってくださったお客様は、あのマネージャー役の彼が、次は一体どんな役をやるのかお楽しみに☆
す〜んごい、かっこよくて、ステキな役所です!!



公演の詳細は、RHYTHM COLLECTION公式twitterやホームページなどでまもなくお知らせする予定です。

わたくしも出演させて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)

今年のクリスマスは是非、「星に願いを〜5つの物語〜」を観に来てね!!


でわでわ。

ホームページ、リニューアル!

ANGELLAです!
本日、RHYTHM COLLECTIONのホームページがリニューアルされましたーーー!!!
(=´∀`)人(´∀`=)



http://hoshi-pro.jp/

わーぃ。
すごーぃ。
素敵〜☆


ちゃんと、twitterとも連携されてる!笑

前のホームページも、素敵だったけど、
今回のも素敵〜。


先日撮影した、写真も後々反映されてどんどん更新予定なので、皆さん、チェックして下さいね。

よろしくお願い致します!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ