今日3つ目の投稿です。

今日のわんことにゃんこ。

9oct
今日もベルちゃんがお待ちかね♪

2人でお散歩です。

9oct (1)-2
今日はここでのんびりしようねっておばさんが座ったら、ベルちゃんもすぐそばまで来てくれました。

9oct (1)
ベルちゃん、つぶらな瞳が可愛いね~♪

9oct (2)
ベル「やだー、おばさんったらベルの事可愛いってそんな本当の事言って~。うふふ、もっと言って♪」

って恥らいながらも、嬉しそうなベルちゃん。

こんな風に寛いで座ってくれました。

9oct (3)
何だか急にくだけた態度のベルちゃん。

えっと、ベルちゃん寛いでくれるのは嬉しいけれど、おまたおっぴろげでおっぱいと大事な所丸見えですよ~。笑

でも警戒心の強いベルちゃんが、こんな風にお腹を見せて寛いでくれるとおばさん嬉しいです。

9oct (4)
そしておばさんとベルちゃんから少し離れた所で、固まっていた猫ちゃん。

全然動かないので最初気が付かなかったのですが、なんか猫の形の物体が見えるなーって思って良く見たら猫ちゃんだ。

9oct (5)
おばさんが近寄ってカメラを向けても微動だにしません。

猫ちゃん「おいらは猫じゃない、猫じゃない。石なんだよー。」って、動かなければおばさんとベルちゃんに見つからないと思っているみたいです。

でも目はベルちゃんの事を追っていて、可愛い~。

おばさんには見つかっちゃったけど、石になりきったお陰でベルちゃんは全然気が付かず、前を素通りしていました。

9oct (6)
ベルちゃんはぼんぼんと一緒だと遠くまで行けるみたいですが、1人だと怖いみたいでここでお別れでした。

でもまた明日も会えるの楽しみにしているから待っていてくださいね、ベルちゃん。

9oct (7)
そしててんちゃん広場へ。

今日はまず最初にういろうちゃんときなこちゃんに会えました。

9oct (8)
そしてアビちゃん。

何故かきなこちゃんの顔を見るなり、パンチするアビちゃん。

アビちゃん、きなこお姉ちゃんを虐めてはダメですよー。

9oct (9)-2
でもきなこちゃんにすぐに反撃されて、ひっくり返ったアビちゃん。

起き上がった所をパチリ。

9oct (9)
わー、アビちゃんのお目目、キレイなブルーだね。

9oct (10)
きなこ「悪かったわねー、きなこのお目目はきなこ色でー。」

9oct (11)
きなこちゃんはきなこちゃん自身が可愛い存在なんだよー。

なかなかきなこちゃんみたいな可愛らしいにゃんこはいないのよー。

9oct (13)
きなこ「うーん、なんだか誤魔化されている様な気がする・・・。」

もうー疑り屋さんだなー、きなこちゃんはー。
おばさんのお友達の間では、きなこちゃんが人気ナンバー1なんだよー。

9oct (14)
って、きなこちゃんは可愛いねーって連発したら、おばさんのお腹を前足でふみふみしてくれました♪

きなこちゃんにお腹ふみふみされたの初めてー。
おばさん嬉しいよ~。

そしてこの後おばさんの腕に顔をうずめて、すやすやと眠ってしまったきなこちゃん。
至福の時です。

たくさんきなこちゃんと過ごした後は、スーパー前へ。

9oct (15)
今日はいつもよりも猫の数が少なく、5匹だけでした。

9oct (16)
今日はラテちゃんとたくさん一緒にいたかったので、スーパーの横の場所にラテちゃんを誘ってのんびりしました。

9oct (17)
ラテちゃんもおばさんと過ごせて嬉しそう。

こんな風にニッコリしてくれました。
わんこって表情豊かですよねー。

9oct (18)
おばさんのそばに座って寛いでくれたラテちゃん。

おばさんラテちゃんの頭を何度も撫でて「ラテちゃん大好き☆おばさんと出会ってくれてありがとう☆」って話掛けました。

ほんと、どの子もみんな可愛いです。

9oct (19)
おばさんがおうちに帰ろうとしたら、こんな風におばさんの足元にごろんって転がるラテちゃん。

9oct (21)
おばさん、行かないでー、もっと一緒にいてーって甘えてくれました。

おばさんが出来る事は、わんこやにゃんこ達に大好きだよって伝える事だけなのですが、それでもこうやっておばさんを慕ってくれるわんことにゃんこ達。

みんな、ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

今日も幸せな1日でした。