最近ちょっと忙しくて、わんこ&にゃんこネタばかりですみません~。

でもわんこ&にゃんこネタは、おばさんの日記&記録も兼ねているので、わんこ&にゃんこ好きな方はどうぞ。

さて今日最初のわんこは・・・

16oct (1)
ちょっとお久し振りのベルちゃんのおちび。

もう1匹いたのですが、写真がブレブレだったのでこの子だけ。

16oct (2)
赤ちゃんはいなくなってしまったけど、オーレちゃん元気で今日も待っていてくれました。

16oct (3)
オーレちゃんのそばには伝次郎君が。

背中で語る男、伝次郎って感じ?笑

16oct (6)
昨日は会えなかったプラちゃん。

これからの季節はプラちゃんの可愛いお顔は、実物でしか見られないね。

16oct (7)
今日はひまわりちゃんはいなかったけど、かのこちゃんがいました。

あら、かのこちゃんだけ?
ぶんたった文太君は?

16oct (8)
ぶんたった文太君「はいはい、ちゃんといますよー。」

って2匹で仲良くおばさんに甘えてくれました。

16oct (9)
今日も会えた魅惑の尻尾ちゃん。

16oct (10)
でも最近魅惑度数が低くなったような。

もしかして今まで尻尾がふわんふわんだったのは、怒ってたから、もしくは怖がっていたから?笑

16oct (11)
魅惑の尻尾ちゃんにカリカリをあげていたら、別の可愛いにゃんこもおばさんの所にトコトコやってきて、「そこの素敵なおばさん、カリカリくださいな♪」

あら、おばさんの事素敵だなんて本当の事言って、正直でいい子ねー。


16oct (13)
そして見る度に丸くなっていくシルクちゃん。

シルク「天高くにゃんこ肥える秋よー」

そんなことわざあったっけ?笑

16oct (14)
そして丸々さでは負けないポンちゃん。

写真だとそうでもないですが、実物を見るとたぬきですか?ってくらい、大きいんですよー。

16oct (16)
昨日は会えなかった地下鉄駅わんこ。

ゴンちゃん、おはよう♪

16oct (17)
ちかこちゃん&オレオ君もいました。

16oct (18)
皆、昨日は会えなかったから寂しかったですよー。

16oct (19)
ちかこ「おばさん、ちかこもとっても寂しかったの。」

ってこんな風に甘えてくれたちかこちゃん。
可愛い。。。

16oct (20)
少しだけ一緒に歩いてくれました。

16oct (21)
今日も仲良しはる&小春親子。

16oct (22)
・・・だけかと思っていたら、あれ?新入りさん?

可愛い子猫もいたので、カリカリをあげました。

16oct (23)
ウルフ君は今日も朝&帰りに会えました。

16oct (24)
おうちに帰ってきたら、朝は会えなかったベルちゃんとパトラ君がお出迎えしてくれました。

ベル&パトラを連れて、裏の駐車場など辺りをぐるって廻ってみたのですが、ジーンちゃん&赤ちゃんはどこにいるか分かりませんでした。

でもベルちゃんの出産の時もしばらくどこにいるか分からなかったから、きっと同じ様に安全な場所にいるんだよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ